忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12621261126012591258* 1257* 12561255125412531252 >  >>

夏のあらし!春夏冬中

あれ?録れてない………むう、日付を間違えたか。
…まあいいか、最終回でもないし。


ONE PIECE

センゴク激怒、まぁ無理もないけど。
…シキの件は気にすんな、アレ相手じゃ仕方ない。

LEVEL3 飢餓地獄。
長くいれば干涸びるだけだ。
行動あるのみ。

牢番長サルデス…ややこしい名前だこと。
ルフィが間違えんのも無理ねー。

はっ!!
オカマの歌が聞こえる…おっ、今オカマって言ったな。
やはり無理があるか、オカマ抜きは。


銀魂

うわーミもフタも無い事言ってるな、二人とも。
まーその通りだが。

古川市電?…カイ・シデンみたいな顔してんな。
あっそうか、あらゆる意味でそのまんまじゃねえか。
…中の人まで一緒たぁ、凝ったマネを。

…そういやこの爺さんもどっかで見たような…。

あ~…ガンダム生誕30周年、おめでとうございマス。

かぶき町ラジオ体操、コレ内容が絶対おかしい。
歌舞伎町ならでは、と言えなくもないけどさー…。

結局、来たのは本郷君なのかね?
治ったのならいいんだけど。


NARUTO 疾風伝

マダラの語りは、99%の真実と1%の嘘で構成されている。
16年前の九尾襲来は間違いなくマダラの手によるもの。
そこだけはイタチの言い分を信じなくてはならなかった…。

…蛇を脱して鷹となっても、お前はまだ籠の鳥だ。
マダラのいいように踊らされおって。


うみねこのく頃に

縁寿がベアトの所へ直談判に。
…真理亞を説得するには、やはりさくたろうの件がいるか。

!ベアトに出来なかったさくたろう復活。
縁寿は見事に成して見せた…真理亞は黄金郷を去った。
さーどうするよ、ベアト。

戦人が金蔵の孫である事は確か?
…どうもよく分からん、結局戦人は誰の子なのよ。

!!縁寿が死ぬ…うわ、名乗ってはならなかったのか。
反魂の魔女も制約には勝てなかった…。

金蔵は初めから死んでいる、それが第一の真実。
しかし…ううーん後の青き真実は覚えてないからよく分からん。

金蔵の名は誰かが既に継承済みだってぇ?
……………済みません、やっぱりよく分かりません。

こじつけでもいいのか、トリックの説明。
一応全部(無理やり)説明を付け、その結果ベアトリーチェが串刺しに。

…あれ?ちょっと待て、何も解決しとらんぞ。
「私はだぁれ?」
それが知りたいのはこっちじゃー!!

おや?ラムダデルタとベルンカステル…うぉい。
だー最後までワケ分かんなかった。


11eyes

!?この前のバッドエンド、ただの未来視だったのか。

…全てを救うには俺が死ねばいい?
それはいいが、どうせなら右眼を刺さんかい。
劫の眼が残ってちゃ意味無いだろ。

………またゆかが力を使ったのか。
?剣が消えて刺せなかったんだろう、何で首を怪我してんだ。

栞に…菊理!?
ほほう、駆の姉に憑いてたアブラクサス。
以前に駆を殺したと?…ああ、劫の眼を持たない駆か。
……………栞が裏で色々動いてたのか、すげーな。

ゆかがベッドに呑まれた。
!屋上…まーなぜか制服が消えて下着姿に。
原作ゲームでは真っ裸なんだろーなー。

うわー眼を舐められた、気持ち悪っ。

栞の体が人形だったとは…ああ、菊理も消えた。
…栞の時空を超える力で、リーゼロッテを封印するのか。
できるといいが。

おやベラード?…劫の眼に意志が宿っていたかい。
でも今さら、魔女は聞く耳を持たないのであった。
とっとと片付けよう。

終わった終わった、やれやれ。
ゆかもようやく正気に返ったみたいだし。
はーウザかった。

あれ?賢久と雪子が生きてる。…先生も。
そうか、ここは元々赤い夜の無かった世界。
…ま、お幸せに。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]