忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12641263126212611260* 1259* 12581257125612551254 >  >>

ケロロ軍曹

大掃除?…大「片付け」なら予定してるけど。

ドロロの説明はー!?
…酷いよケロロくん…(泣)

ケロロと隊員が合体ねぇ…半分ずつになってるだけじゃん。
フュージョンより程度が低いぞ。
あっはっは、きっちり弱くなってる。

ケロタマ、ケロギロ、ケロクル、ケロドロ。
全部ポシャった…ま、原因はケロロ以外にないな。
うわータマギロとクルドロはかなり完成度高い。

!全員が一気に合体…うーん見るからにキモい。
でも結局は、ケロロのせいで失敗。

掃除の時に、「捨てる」ってのはやっぱ無理。
今じゃ手に入らないレアアイテム多いし。
…そりゃーそれなりの所に行かないと、二束三文になるわな。

うわー文字通り安物買いの銭失いをしおった。
扱い方の分からない機械なんか買ってどうすんの。

10万円貯金箱…安いわけだ、アホらし。
しかしクルル、なぜパスワードを知ってるのかな?かな?


エレメントハンター

メッセージねぇ…まぁ可能性の一つではある。
インディペンデンス・デイみたいな事も有り得るがね。

この人が大統領?何とも線の弱いおっさんだ。
カリスマ性の欠片も見受けられん。
副大統領の方がよほど相応しいように思うが。
…苛立ちを感じてる輩も少なくないようだな。

!!上層部に親がいたとは…ハンナ・ウェーバー、か。
尤も、良き父親、とも言えないみたいだが。

博士の理論を粗方頭に入れた、と?
さすがアリー…おや、彼女もメガアースにまた行くのか?

レンたちはアルミニウムを無事に回収。
!…これはホントに、X線スキャンが引き金になってるかも。
さて、どうコンタクトする気だ?

銅鑼を鳴らしたー…お、返事をよこしたぞ。
1回鳴らすと2回、2回鳴らすと5回、7回鳴らすと11回。
素数か!!

次はロドニーたち…どういうメッセージなんだろ、これ。

!?後ろに何かが…レンたちを解析してる?
!!ホミを…いや、レンたちを攻撃してきたのか?
うーん、判断に苦しむな。

あらら?ハンナを食った…おお、ホミも食った。
湖底へ沈んでいく。
さっきの解析?で、赤い反応の出た二人を食ったな。


獣の奏者エリン

逆賊はお前だヌガン、バカな弟よ。
エリンはリランに乗って飛び立つが…。

王獣の一吠え…全闘蛇が一気に停止。
牙と爪で全てを一気に蹂躙していく。
…このためにヌガンを焚き付けたのか、ダミヤの野郎。

シュナンをリランに乗せ…っエリンに矢が!
…エリンの命令で、リランはシュナンを乗せて飛び立った。

何とかシュナンはセィミヤの元に到着。
生命力を振り絞るエリンに、闘蛇の軍が迫る。
っリランがエリンを咥えて救い出した…!!

!ダミヤめ、まだ足掻くのか。
…真王を守る堅き盾が、シュナンとセィミヤを守った。
やっと死んだか…やれやれだ。

キリクが旅の医術師に…何とまぁ。
あ、アル。…おやおや、この子はエリンの子ですか。
旦那が誰かは知らないが、幸せにはなれたようだな。
イアルだったら最高なんだが。

次から総集編を10話に分けてやる?
…どうでもいいな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]