忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35663565356435633562* 3561* 35603559355835573556 >  >>

ガンダム Gのレコンギスタ

おや歌が変わったな、そういやもう1クール終わったのか。

会談の様子を少し見て、ラライヤに将軍たちの身元を確認してもらい。
トワサンガへの訪問を決意した・・・か。
確かに情報は多い方がいい、しかし大丈夫かねー。

・・・・・・何か色々と小競り合いがあった挙句、誰も彼もが月へ行くと言う。
相変わらず各陣営の関係性がさっぱり分からん。
頼むから誰かきっちり説明してくれないものだろうか。

ラライヤ・アクパール、それが本来の名か。
ようやくまともな話が出来るようになって何より。

エンディングは変わらんのかい。


テンカイナイト

あー何か変な世界に迷い込んだんだっけ。
?ホワイトさんがナレーションすんのかい。

ほほーヴィリウスにも想定外か、ベネッタまでいる。
・・・モンキングの支配するサルラルランド??

!招いたワケでもないのか。
でも返す手段はあるらしい、しかし帰りたければ自分を楽しませろという。
・・・これ、1話で終わるんだろうね?

!!ビーグまでいたのかい、随分とスラッとした姿だこと。

ほう・・・なんか、昔こんなゲームがあったような。
懐かしい。

ヴィクリプスとテンカイナイトでサッカーね。
まぁこれで帰れるなら・・・っ引き分けー!?
続くのかよ、勘弁してくれ。
アレか、年末年始の番外編みたいなもんか?


ログ・ホライズン

ヴァレンタイン?そりゃまた時間が飛んだもんだね。

ココニアの実・・・へえ、ヴァレンタインにお誂え向きの果物ですな。

カナミ?・・・ふうん、放蕩者の茶会の元リーダーか。
アカツキやミノリの思惑はともかく、どんな人だったのかは気になる。

・・・アカツキ、苦悩するのは良いんだけど。
抱えてるその謎の縫い包みは何でせう?

好きな人のXXXが分かる?
にゃん太さんの話とちょっと違うような・・・??

クラスティの行方か、それは確かに気になる。
・・・一部の円卓メンバーが協力して探してくれてる、頑張って欲しいな。

!!これは困った、にゃん太さんが修羅場に巻き込まれたぞ。
てとらめ、仕組みやがったな。
何とも騒がしくなったもんだ、ギルド・放蕩者の茶会。

インティクス・・・と、言ったな。
どうやら、Plant hwyadenの諸悪の根源はこの女らしい。
まぁ濡羽もだいぶ壊れてるけど。


結城友奈は勇者である

っ満開・・・また友奈が何かを失ってしまう。

この世界は、既に終わってる。
今必死で「勇者」が頑張った所で、死ぬ時期が少し伸びるだけだ。
だったら今死んだところで大して変わらん。

・・・記憶を失う恐怖か、美森はそれを実体験してるからな。
説得力があり過ぎる。

っ太陽?こりゃ凄い、2人の力くらいで止まるとは思えんぞ。
!友奈が脱落・・・足の機能を失ったようだ。

風と樹が代わりに入った、しかし・・・っ夏凜!?
そんな状態で参戦なんて・・・しかもまた満開!!
続いて友奈も再び参戦、自分を省みなさすぎだろう、まったくもう。

5人でどうにか、アレを押し返しはしたが。
果たしてどんな代償を支払ってしまったのか・・・。

!?まさか、美森が足の機能を取り戻してるだと。
樹も声を・・・一体、どうして。

夏凜も左眼と聴覚が戻ってる、本当にどうなってんの。
以後の大赦からの通信は一方通行・・・ふーむ。

っ友奈が植物状態・・・どう見ても、何も知覚出来てない。
これは見てるだけで辛い。

風の目も、夏凜の左目や右腕・右足までも、全部治った。
しかし友奈だけが・・・止まったまま。

!!!やっと、ようやく、友奈が意識を取り戻したか。
これでひとまず勇者部の日常は戻ったわけだ。

!?今のは・・・ひょっとして、乃木園子?
彼女の身体機能も戻ったというのか。

っちょっと待って、今になってまさか・・・ただの立ちくらみだぁ?
場合が場合だ、本当に勘弁しろし。

うーんとりあえずは大団円と言えなくもないが。
世界の現状は相変わらずだし、神樹が供物を取らなくなった理由も不明。
何一つ解決しとらん、今のままじゃ御都合で終わってしまうぞ?
後で何かフォローする手立てとか、考えてるのかなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]