忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35673566356535643563* 3562* 35613560355935583557 >  >>

ワールドトリガー

ランク戦、最新状況では今まさにそれの真っ最中。
果たして三雲隊はA級になれるでしょうか。

千佳のトリオン量を活かすには、スナイパーが最適。

おやおや、桐絵は釘宮さんなのかぁ。
結構な適役だと思う、色々な意味で。
・・・へ~え、京介は福山さんなんだね。

いよいよだな、遠征部隊がもうすぐ帰ってくる。
それまでにある程度腕を上げとかないと。
相手は一応プロ、腕試しの相手としては申し分なし。

修の弱さ、遊真の強さ、そして千佳のトリオン量。
各師匠たちには正確に伝わった、修業はこれからだ。


ハピネスチャージプリキュア!

井上さんの悪役は、カーズ以来かな?
うーんノリノリで演じてるっぽい。

・・・そう簡単には戻せないよな、とはいえ。
長くは掛からんだろ、あと数話で最終回なんだから。

雪まで降ってきた中で、その格好は実に寒そうだな。
まぁ元々プリキュアの恰好は寒そうなんだが。

ほほー赤い星と大量のサイアークが降ってきた。
これって世界中なんだよね?日本だけじゃない、はず。
今回のプリキュアはグローバルだからな。

ん?・・・ほお、キュアテンダー。
また絶妙なタイミングで帰ってきますな。

あーやっぱし来たか、世界の連中・・・の一部。
この際オールスターズの方は考えちゃ駄目なんだろうな、きっと。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・相撲を取った貧乏神
  貧乏神の役目は、貧乏を教える事であって苦しめる事ではないはずだが。
  疫病神じゃないんだからさ。
  貧乏神は福の神に転じる事が出来る存在、表裏一体の神様なんだぞ。
  ・・・エラく傲慢な福の神だな、まず扉直せバカ。
  「福の神を倒した!」「福の神は打ち出の小槌を落として行った!」
  「老夫婦は打ち出の小槌を手に入れた!」・・・めでたしめでたし。
 ・ころぶころぶ
  貧乏暇なし、正直者は馬鹿を見る、とかいう文言を思い出す二人だな。
  ・・・貧乏でも日付の移ろいは把握してるらしい。
  謎の子供の導きで、壺いっぱいの小判が手に入ったか。
 ・笠地蔵
  これまた超有名なのが来たもんだ。
  ひだまりスケッチで、しょーもないネタがあったっけ・・・懐かしい。
  麻糸?何で笠じゃないんだ。
  ・・・なるほど、途中で行商人と交換ね。

  

ONE PIECE

悲劇の始まり・・・スカーレットはディアマンテに殺され。
キュロスはオモチャにされ。
レベッカは愚王の孫として忌み嫌われる。
こんな事、許されていいはずがない。

よっしゃ、遂にSOP作戦成就。
さぁーパニックが起こるぞ、ザマ見ろドフラミンゴめ。


Fate/stay night

・・・寝相悪いな、凛。
そういえば朝弱いんだっけか。

は?隣町へデート??何だその唐突さ。
・・・ああ、セイバーも一緒なのね、なら別にいいか。
藤ねえもデートなの?誰と。

何か妙にテンション高いじゃないの、凛は何を考えてんだ??
おまけに本命がバッティングセンターだと??
・・・ふっふ、セイバーの負けず嫌いは相変わらずか。

確か凛は中華料理が得意だったな、辛いのはそのせいかな。
猫被りか、なんせ「あかいあくま」だしね。

なんだ、藤ねえのデートって切嗣の墓参りか。
セイバーを知ってるかって?誰よりもよく知ってると言っても過言じゃあるまい。
!まさか・・・今の、キャスターか?

くそ、キャスターめ藤ねえを人質に。
本当に一般人を巻き込むのを躊躇わない連中だ。
・・・よし、下手に軍門に下ったりしようとしないのは評価に値する。

違うね、正解は途中までだ。
切嗣が士郎を引き取ったのはそんな理由じゃない。
邪推にも程があるぞ、この裏切りの魔女め。

っバカ、令呪を奪われてセイバーの所有権を・・・何て事。
どうにかして取り返す術はないのか?
・・・アーチャーの乱入で、とりあえず誰も死なずには済んだが・・・。

キャスター退治を最優先か、まあ妥当な判断だろう。
ところでキャスターが死んだら、士郎の令呪は戻るのかな?

キャスターめ、まさか綺礼にまで牙を剥くとは。
身の程は弁えた方が良い。

・・・・・・士郎、物事は状況をよく考えて判断しないと。
何か策でもないと本当にただの足手纏いなんだから。

やれやれ、何とも後味の悪い終わり方を。
続きは3ヶ月待たなきゃならんのかー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]