忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 35713570356935683567* 3566* 35653564356335623561 >  >>

明けましておめでとうございます。
相変わらず進化の薄いブログ&ホームページですが、何卒宜しくお願い申し上げます。

とうとう2015年、使徒が襲来致します。
人類が補完せねばならない程に限界に来ているかどうかは分かりませんが。
また平穏な1年を過ごせることを願っております。

さて、現時点で気になっている今年のアニメ情報ですが。

劇場版 ガールズ&パンツァー
 結局、2014年中には無理でしたね・・・。

DOG DAYS”
 もうすぐ放映開始っ!楽しみです!!

Angel Beats!ゲーム
 まさか丸1年も音沙汰なしとは思いませんでしたが、ようやく1つ目の発売日決定。
 まずは今月末の予約を確実にせねばっ。

劇場版 蟲師 続章
 よもや最終話が映画になろうとは、想定外でした。
 とにかく全力で応援します!今後も情報要チェック!!

後は強いて言うなら、ヱヴァゆるゆりのイベントかな?
優先度が下がる理由としては、ヱヴァはまだ公開日すら決まっていない事。
ゆるゆりは、抽選に外れたら行かない程度のものである事。
こんなところです、他には特にありません。

さて、ここからはアニメと関係ない愚痴&駄文になります。

新たな職場になってから2ヶ月になりますが、未だに時々思います。
よく転職できたなー自分、と。

環境は最上だと思ってた前の職場、段々上司との関係が気まずくなっていって。
自分にも責任はあるだろうけど、あの会社の教育体制にも問題あると思う。
とにかくそんなこんなで辞職してしまい、即座に就活開始したのですが。
驚くべきことに僅か1ヶ月で就職先決定!!
離職票が届く前に決まってしまったので、ハローワークにも行ってません。
天の導きとしか思えねー。

今の環境は最善とは言えませんが、仕事内容は自分に合ってると思います。
ただ技術と知識が圧倒的に不足しているので、とにかく勉強勉強!
中途採用は新人扱いとはいきませんので、とにかく必死さをアピールしないと、です。
クビになっては堪らない・・・。

つい先ほど、昨年同様に除夜の鐘を近所の寺に撞きに行き、神社でお神酒を頂戴しました。
ついでに善哉もいただきました、美味しかった。
さて、果たして今年はどんな1年になるのやら。

では最後に、毎年恒例の未年関連の壁紙を一枚。
数日前から漠然と考えてはいましたが、あまりいいのが思い浮かばず。
半ばこじつけの様になってしまいました、乞うご容赦。

一応彼は黒「羊」族の生き残りなので、全くの的外れでは無いはず。
あー続刊が待ち遠しい、病院でのライラ捕獲後が気になるっ。

それでは、そろそろ失礼します。
本年が皆様にとって良き年となりますように。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]