忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26542653265226512650* 2649* 26482647264626452644 >  >>

ジョジョの奇妙な冒険

おおっと、早くもドイツ軍の魔手が伸びてきたッ!
情報の早い事で。
…全部喋ったんか、ドイツ帝国軍人ともあろうものが。

シュトロハイム…そんな科学の壁は何の役にも立たない。
!柱の男が遂に目覚めた、己の浅はかさを噛み締めるといい。

…吸血鬼化した男を吸収し、言語を会得し、空気孔から外へ。
指令室に出現、愚かな人間どもへの蹂躙が始まる。

!いつの間にここまで入り込んだんだ、ジョナサン。


ハヤテのごとく!

CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

黒椿の中か、時計だらけだな。
…このタヌキ、管理者的なモノ?

魂のステージで歌うと、それが祈りとなり幸運に変わる。
その魂の消滅を代償に………え、女装?
どこまでいってもそんなんか、お前は。

…あちこちで起きてる騒ぎが、一ヶ所に収束してきたな。
どういう風に纏まるのやら。

………ふむ、言っても聞かない以上、事実を見せるしかないだろう。
シン・ハイエック、その身を以てハヤテの魂を元に戻したか。
そしておそらく、彼は歌を歌ってゆっきゅんのいる場所へ逝くつもりだ。
…やっぱ女装すんのかなぁ?

あらまぁ、ナギがハヤテに告白?
3期どころか、アニメはこれにて終了、とかかな。

ホントに女装してたー!!
…ゆっきゅんと再会し、逝ったようだな。
ドリーも愛しい人の遺言を聞いて、成仏。

良かったねー薫先生、マリアさんが保障してくれたようで。
!シドウの素顔、めっちゃ美形じゃんっ。

さてと、この辺の時系列、原作ではどうやるのかな。
それを楽しみに読み進めていこう。


CODE:BREAKER

これは凄い…人見の力がまるで通じない。
あれほどの電撃を炎で打ち消すとか、どういう理屈だ。
…倒した…あ、零も倒れちゃった。

!人見がコード:エンドに…兆候があっただと?
それで時間が無いと悟り、無茶な強硬手段に出ざるを得なかったのか。
けれど、だからこそ、一人で抱え込むべきでは無かった。
仲間に相談すれば、どんな困難な道も必ず開ける。
まぁ100年の魔女ですら、気付くのにかなり時間が掛かったのだが。

!!総理~…この男は本当に、いちいち人の神経を逆撫でしやがって。
真に思い知らせるにはどうしたらいいのかな。

計画…探し物…雪比奈と謎の男たち…禍根は尽きないようで。
!?…電気が…時限式の攻撃か、総理に一矢報いたな人見。

零は新しい任務に就いたか、忙しいな。
そして続きは原作へ…読む時が来るとはあんまり思えないけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]