忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26552654265326522651* 2650* 26492648264726462645 >  >>

めだかボックス アブノーマル

おおー安心院さん、半纏も含めてハジメマシテ。
…相変わらず皮肉に満ちたコメントを、どうも。
それではグッドルーザー球磨川、じっくり観賞させて頂きます。

まー専用のOPまで…やるじゃねーか禊ちゃん。

須木奈佐木咲…まだ歌手にはなってないのかな?
画図町筆?それは初耳…あ、蛇籠飽は聞いた事ある。

螺子伏せる、か。
字の違いはもう今更だね、ホント。

負けて死ぬ度に安心院さんトコに来る、これもいつもの事。
…この人を斃せるのは、言彦だけだな。

うわー嫌な奴、画図町の拠り所たる色を消しおった。
白黒アニメになっちゃったぞ、いいのかこれ。

せっかく戦いには勝っても、白星はこの世界じゃ意味を為さない。
禊が勝負の勝ちを得られないのは、やっぱりいつもの事なので。
しかし、外伝をそのままアニメ化、ではなかったんだな。
まぁいいや…で、三期はちゃんとあるのか?


神様はじめました

…神社の入り口には瑞希たちがいたのに、どう出たのかと思ったら。
神通力で空気になってたか、これは見付からん。

!止めた…自分で企画した祭りに説得されるなんてな。
ま、鬱陶しい事にならなくて何より。

!!封じられていた魔物が瘴気を吸って…遂に復活っ。
かつてミカゲが退治した妖魔・土蜘蛛か。
あっくそ、逃げるなオカマ風神、責任取らんかい。

…この局面で、神楽を舞うのか奈々生。
練習はしたがぶっつけ本番、果たして成果は出せるのか。
む、ミカゲ。

………そう上手くはいかんか、いつも躓く所で躓いた。
でも巴衛と瑞希、そしてミカゲの僅かな助力で瘴気を浄化。
ミカゲ社は再び清められたのでした。

祭り大盛況!?屋台は一体どこから。
…沼皇女のおかげか、まー龍王に鞍馬に…なんか妖怪も来てる。
ん?死面を買ってったのは何者だ…?

祭りは成功したか、神楽も失敗せずに済んだらしい。
少なくとも、廃神社などという噂はこれで消えよう。

まー巴衛が恥ずかしいぐらい素直になりよった。
めでたしめでたし。

…少し伏線っぽいのが見えたし、これなら2期があれば見てもいい。
原作に手を出す気はまだないけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]