忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 26582657265626552654* 2653* 26522651265026492648 >  >>

猫物語(黒)

…懐かしいな、まぁつばさキャットは未視聴だけど。

っつ、月火さん、それシャレにならんて。
この子は相変わらずだなもー。
ダメっすよ、名状しがたいバールのようなもので刺したら。

恋の話?…Hさんねぇ、ひたぎの事でいいのかしら。
それとも羽川?

月火に彼氏いたの!?
蝋燭澤………ううむ、まず無いような名前だな。

…いくら家族とはいえ、よく兄妹でそういう話できるもんだ。
照れがほぼ無いと言っていいぞ月火ちゃん。

おお火憐ちゃんお帰り…え、何でずぶ濡れ?
汗!?…一人でフルマラソンとは、変わらんなーこの体力オバケ。

おや翼…どうした、その顔。
スカート捲り!?………ああ、意図は分かった。
分かったが、もう少し他の手段は無かったのかね。

っ…母の再婚相手と、その再婚相手が今の両親…。
なるほど、血の繋がりなど有る筈が無いな。
!!完全なDVじゃ………1回、ですか。

………まったくコイツは、ホントにもう。
行為自体は治療だってのに、回りくどい男だ。

忍…に、血をやりに来たのか。
!血よりもドーナツに惹かれるんかい、この吸血鬼は。
おっと、この時点ではまだメメがいたんだな。

銀色の尾の無い猫…障り猫…あれ、これって…?
そうか、つばさキャットの詳細を描く話なのか。
しかし埋めた場面なんてあったっけ?

!翼に憑いた障り猫…らしいな。
っ血の繋がりの無い両親を、殺し…た?
!!!腕を食い千切られ…暦じゃなかったら死んでるぞ。

吸血鬼の不死力の大半を無効化された…?
厄介な相手だ。
!!!この着信とメールの量、やべーぞ。
別の意味で命の心配をせんと。
…驚いたな、メメが自分で動こうとするなど。

?暦、翼の家で何を………そういうことか。
羽川家には文字通り、彼女の居場所は無い。

!猫の化け物が街中で噂になる程に人を襲っている…。
メメはどう動く気なんだろう?

っメメが傷だらけ…いや、よく生きてるなアンタ。
…障り猫に完敗しただと、低級怪異相手になぜ。
………翼の知識を持ち合わせてるワケか、おまけに相性もいい。

障り猫の昔話…なん、だと?
それはつまり、人間の裏面を表出させる怪異ってこと?
じゃあ翼の意識が残っている、という以上に。
彼女自身の、ある意味で願望の現れって事になるのか…。

!!翼の机を舐めたら出現しやがった。
…動機は翼のストレス解消、襲撃は単なる気紛れ…。
あと500人程?それはちょっと看過しかねるんだが。

忍に土下座し続けた?なんで…あ、蹴られた。
っ口から刀を出した!?
妖刀・心渡………またデカい刀だな。
別名・怪異殺し、か。

………恨むでも怒るでもなく、義父に殴られて出る言葉がそれか。
まだしも罵倒された方が良かったのかもしれない。
気味悪い、気持ち悪いと思うのも無理ないが…ふぅ。
正しい事は最良じゃない、それはよく分かる。

!偽の救援メールで呼び出せた…か。
なるほど、初めから元々、猫に乗っ取られてなどいなかった。
猫の力を得て本性を曝け出す、この現象が「障り猫」。

!!なんてマネしやがる、刀を飲むなんて。
自身の中に潜ませて、自分を殺させる事で自分から斬られるように。
吸血鬼ならではの荒業…身体が腰で千切れちまった。

…どうやら効いてるようだが、分離がうまくいかない…?
困ったな、今の暦にはどうしようもないぞ。

!!忍…ずっと開かなかった口が、ようやく。
暦を救い、障り猫をきちんと分離させた…。

翼にはここ一週間余りの記憶が無い、か。
ブラック羽川ねぇ、確かに安易だが中々的を射てるかも。

うん?階段…ああ、ひたぎの蟹に関わる前の話なのか。
そういやゴールデンウィークだもんな、なるほどなるほど。

物語シリーズセカンドシーズン…へー。
そいつは必見だな、逃さないようにしないと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]