忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45104509450845074506* 4505* 45044503450245014500 >  >>

うどんの国の金色毛鞠

・・・ちゃんと考えるってのは、周囲への整合性ですな。
ポコを人間として体裁を整えるのは、相当に骨が折れるぞ。
どこぞの魔王や邪神どものようにはいくまい。

・・・・・・目を離すと狸そのものですな。
人間としての生活を躾ける必要もあるのか、先が思いやられるわ。

仕事?・・・高松祭りの様子を配信、ですか。
具体的な仕事内容がちと浮かばんのだが、どういう風に取り組むのだろう。

足を怪我してダーハマさんに出会ったから、今があると。
彼には生涯頭が上がらんのぅ。

!説明せざるを得ん時が来たようだ・・・さあ、どう納得させる。
拾った、では済まんしな。
・・・中島の横槍で有耶無耶になってしまった。

webCMの配信、設置されたカメラ機器で祭りを中継・・・ふーむ。
これって経験無いと難しいだろうな、適材適所ってヤツか。

!やはり来たか、ラストに相応しいピンチが。
正直そんなハラハラは要らないんだがなー。

お、ガオガオちゃん誕生の瞬間はこれですか。


ナゾトキネ

・・・状況を楽しむというか、根が単純なだけかもよ。
それはともかく、最後のクイズである。

ぶった切る?
!ブレードが出現した、ガードスキル・ハンドソニックみたい。
おおう、派手に斬るなぁ。

・・・・・・・・・ううむ、展開についていくのが大変であった。
でもどうにか、理解はできたぞ。

ん?今になってクイズンの説明?
・・・・・・クイズンが開く場所は、いわゆる一つのパワースポットですか。
解音に変化が訪れる??何やねん。

!!何でハッチンが現世に・・・プレゼント?

・・・・・・・・・・・・・・・え??
ちょっと待って、プレゼントは?

え、まさか、「HAVE A NICE DAY」の熟語がそうだってのか?
ごきげんようって言われても・・・ううースッキリしないな。
そりゃ終わりの挨拶だけれどさぁ。

2期決定?
そうかい・・・じゃ、プレゼントだの変化だのはその伏線か?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]