忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45064505450445034502* 4501* 45004499449844974496 >  >>

フリップフラッパーズ

永遠って・・・ゾッとする事を言いやがる。
過保護と独占欲の権化だな、この女。

ヤヤカはともかく、パピカももう敵でしかないようだ。
躊躇なく殺しにかかるとは。

!この女、あの時の・・・まだ出番があるたぁな。
だが再登場した敵は、倒される運命なのだ。

!!双子が連中に逆らうとはね、あんなに従順だったのに。

おっ?いいね、ヤヤカも遂にフリップフラッピングか。

!実はハンサムだったのか、ヒダカ。
まあ眼鏡取ったら実は、なんてのはよくあるパターンだが。

・・・今のココナは、自意識の無い人形だな。
心が閉じ籠っちゃってる感じかしら。

!!まさかパピカの記憶に介入するとは。
何でもアリか。

?今のミミは・・・ふむ、こっちが本当のミミのようだな。
すると向こうは、何なんだ?


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

!?ちょっ・・・くそ、冗談じゃないぞ。
このままではあの医者がバイツァ・ダストに寄生されてしまう!!

・・・この期に及んで、何つー気色悪い事を。
っバイツァ・ダスト発動!?

・・・・・・うん?
ここは・・・あの場所だ、入ったら出られない例の路地じゃァないか。
!!杉本鈴美、どうやら間違いなさそうだ。
経緯がまだ分からないか、吉良吉影は無事に仕留められたらしい。

!エコーズでスイッチを押すのを防いでたのか。
そしてスタープラチナが、止まった時の中で吉良を殴り飛ばし。
突如バックしだした救急車に轢かれて死亡。
・・・顔が剥がれて身元が割り出せず、事前に名乗った名で特定・・・。
悪くない結末だ、これならスタンド能力に関係なく現行法で終わらせられる。

・・・思い出したかよ、彼女の事を。
!吉良の野郎、この路地のルールを知ってやがったのか。
だが彼女はそれを承知で罠に嵌めた、見事だ。

あー・・・やっと成仏できるね、アーノルドも一緒に。
長い15年だったな。
!スタンド使い皆で見送りに来たか。

川尻浩作は、もう帰れない。二度と。
ああ、しげちーもそうだったな。
遺体が残ってない以上、失踪でしかない・・・。

!?くぉら仗助、実父から財布を盗むとは何事かっ。
ふふん、他の連中もそれなりに平和にやっているじゃないか。

・・・・・・完全にとはいかないが、まあまあハッピーエンドかね。
さて、ジョジョのアニメはこれで終わり?それとも・・・?


ユーリ!!! on ICE

二人で話し合って、そういう事にしたんだったらまだしも。
一人で勝手に決めてちゃあ、ヴィクトルが怒るのも無理ないて。
で、結局は勇利が決心した通りに・・・するっぽいなぁ。

J.J.、ピチット、そして勇利・・・ん?
・・・・・・ふふん、ヴィクトルなりの激励か。
こうなったら是が非でも金メダル取らないと。

・・・へええ、こりゃ間違いなく生涯最高の演技だったろう。
!!ヴィクトルの記録を破っただと、そりゃ凄い。

クリストフの結果により、勇利がメダル獲得確定。

オタベックの演技中に、ヴィクトルが復帰をコーチに進言。
そして・・・いよいよ、ユーリの番か。

!ミスが入った、・・・だがそれを補って余りあるほどの好演技。
あちゃあ、結局ユーリが優勝かぁー。
勇利は銀メダル・・・・・・うはは、引退は当分先になりそうだの。

?これは・・・え、何でヴィクトルと一緒に??
状況を教えて欲しいのだけれど。

・・・・・・これで終わりか、ふーん。
まあ優勝してしまうよりは、このくらいの方がいいかもね。
しかし一通り見はしたが、特にフィギュアへの興味は湧かなかったなぁ。


マジきゅんっ!ルネッサンス

は?ぜってー関係無いから、それ。
・・・つーか珠里、いつの間にそんな大親友レベルの気持ちを?

・・・こうやって、一人ずつ独白してくのか。
恐らくゲームでは、ルート確定したヤツのみが来るんだろうな。

あ、確定したヤツがラスト、というのも有り得るか。
そしてそいつの行為だけが小花の心に届・・・いた。

・・・歌や演奏は聴覚に、スイーツは嗅覚に。
それは分かるんだが、絵や習字はなぁ・・・・・・うーむ。
!イメージ映像が・・・あ、起きた。

選ばれたカップルしか登れない階段を、皆で登りおったか。
母の時代にも無かった事が起きとるのー。

・・・小花がいるって事は、退学せずに済んだようで。
文化祭は大盛況、演劇も無事に開幕。
そして打ち上げ、ってもうクリスマスの話かい。

ハッピーエンド、ですな。
まあ乙女ゲーはこうでなきゃねー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]