忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 45074506450545044503* 4502* 45014500449944984497 >  >>
ONE PIECE

・・・そうか、ブリュレに触れてないと鏡を出入りできんのか。

到着にはもう少し掛かりそうだ。

!無茶を・・・ま、ルフィの言う通りだがな。
ゾロもいつだったか、足を切って脱出しようとしたもんだ。
シキみたく実際に切った奴もいたしね。

元ノックス海賊団船長ペドロ、3億8200万ベリー。
ビッグ・マム海賊団“騎士”戦闘員タマゴ男爵、4億2900万ベリー。
・・・なるほど、二人の因縁はそういう経緯か。

?男爵の中に、本当に黄身が・・・??

!!!??レイジュを傷付けたのが、プリンだったとは。
それどころか、とんだ策士だなオイ。
マムはヴィンスモークからクローン軍団と科学力を強奪するハラだった。
ヴィンスモークが滅ぶのは一向に構わんが、サンジが巻き込まれるのは困る。
いやはやこいつは想定外、とんでもない事実を知っちまったなサンジ。
・・・よもや三つ目とはね、シャーロット・プリンとは一体何者だ・・・?


ブラック・クローバー

・・・マルスか、状況が状況だからな。
多分信用していいとは思うが、さて。

!これは、多少なりとも効いたんじゃなかろうか。


約束のネバーランド

!・・・全てを信じ切ることはできんが、価値のある情報には違いない。
互いの肚の内は見え透いてるが、共闘は利用できる。


銀魂

・・・随分と久し振りじゃないか、柳生家の皆さん。
ん?パパ上がいないな。
・・・・・・ツッコまないからな、義勇軍の名前。

あれ?西野死んじゃった?
せっかく出てきたのに。


食戟のソーマ

THE BLUE?・・・はあ、そんなのがあるの。

・・・・・・・・・・・・修羅、ですか。
何があったのか、もちろん聞かせてくれるんだよな城一郎?


背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~

・・・そう、競技は楽しんだもの勝ちだ。
最高ですなぁ。


歪のアマルガム

・・・展開が分かり易すぎて・・・はぁ。
やっぱ打ち切りだな。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]