忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 808807806805804* 803* 802801800799798 >  >>

ヴァンパイア騎士 Guilty

うーん凄いね、零の攻撃。
雑魚どもが一瞬で灰になった。

またずいぶんと食い散らかしおって、李土め。
まずは枢が登場、けれど彼には李土は殺せんだろう。
時間稼ぎか…おっと、零が来た。
…ええと、止めをさせた…のか?
それならそれでいいのだけど。

優姫がようやく合流し、枢は「旅立ちの時」だという。
それは玖蘭兄妹がみんなと別離する、という事か?

枢は夜間部のみんなに「自由」を与えたが…ま、意味ないかな。
今更みんなが枢から離れるとは思えない。

おやおやあ?零の優姫に対する態度がだいぶ軟らかい。
ずいぶんと普通に喋っている…あ、血を吸わせた。
いつかお前を殺しに行く、か。
何だかヒイロとリリーナみたいだな…何とも懐かしいフレーズ。

玖蘭の兄妹が旅立つ…ま、静かな旅立ちとはいかんようだが。
そしてその旅には、暁・瑠佳・英も同行するのであった。

莉磨と千里は拓麻の刀を返しに帰郷…うーむ、夜間部が消えちまった。
普通科はようやく日常を取り戻したが、どうなる事やら。
夜間部が無い以上、零の仕事ってもう無いのでは?

終わった。まあこんなもんか。
さて、次は夏目友人帳の続編だ。


ヒャッコ

…虎子が小さい頃?
はて、ひょっとして彼女は連れ子なのか?

虎子と潮が寝不足だ、どうした。
…家に泊って、夜通しゲームやってたの。
しかし虎子、上下山家はどうしたの?

!上下山鬼百合生徒会長っ…何だか輝いてるぞ。
無断外泊を叱られて、完全に口答えできないでいる。
…たっぷり二十分近くも説教食らったようだ。
すっかり凹んでしまっとる。

!!狐と鬼百合、姉と兄がダブルで登場っ。
きっちり姉が虎子を連れ帰った…で、残された狐は皆の相手。
…ふうん、姉さんはシスコンでありましたか。

ふむふむ、どうやら虎子と父親が喧嘩したものらしい。
…今の会話から察するに、異母兄妹なのか?
!やはり………なるほどな、浮気相手か愛人の娘って事になるのか。
未だに父とも義母とも打ち解けられず、たびたび雀を連れて家出している…。
何とも複雑な家庭環境でありますな。

ふっ、虎子はいい友達を持ったな。
これならお姉さんも安心だろう…?

…ちょいと虎子…おおう雀まで。
君らね、今日は入学式なんだろう?
何で某県内某所のバス停で寝てやがる。
!そうか、それで「あの時」が初登校日だったのか。

ほーう、祈に妹がいたとは。
どうも妹さんはまともな感性の持ち主らしい。

!潮の家は酒屋だったのか。

ほお、傘先生が入学式の司会進行だったとは。
……あみだくじで決まったのか、お気の毒に。
西園大河学園長…この人、コスプレ並の服ばっか持ってる。
なるほど、この人ならあみだくじやりかねん。

メインの四人の中で、入学式に出てたのは歩巳だけか。
まさか龍姫が車の渋滞で欠席してたとはな。

うーむ、結局虎子たちはヒッチハイクできたのか?
ちと結果が知りたいな…原作、買ってみるか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]