忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 803802801800799* 798* 797796795794793 >  >>

キャシャーン Sins

?リンゴは何を見て「キャシャーンは悪くない」と?
ルナ殺害場面…なわけないよな。

ルナのおかげで滅びが止まった、だと?
噂が真実だったというのか…?
とりあえずキャシャーンはそこへ行ってみる気らしい。

!ブライキング・ボス…遂に出てきたね。

あら、こんな所でキャシャーンとリンゴが再会。
リューズとオージも加わって、とりあえず一晩雨宿り。
!リンゴも、滅びが進んでいる…。
!?ブライキング・ボスまで雨宿りにっ…む?
まさか、リューズもキャシャーンも気付いてない…?

…姿を見てようやくかよ、遅いぞキャシャーン。
何だと!?オージがキャシャーンの製作者…??
…そう、か。ロボットが子孫繁栄を行うための試作体。
それがキャシャーン・デュオ・レダの三体…。
しかしキャシャーンが不死身なのは、オージのせいではない?
という事は、ルナを殺した事で何かあったんだろうな。

!未だにブライキング・ボスの命令は絶対かよ、キャシャーン。
呪縛ってのはこういうものなのかな。
…なるほど、冒頭のはこの場面か。
果たしてリンゴはキャシャーンを正気に戻せるか?

エンディングが変わったか。


SOUL EATER レイトショー

はー…B・Jのキャラと設定が変わり過ぎている。
この分だと、彼は死なないのか?
それに内部調査官でないのなら、マリーとの関係は…?

…ふーん、ブラック☆スターの葛藤はやるんだ。

あ?アラクネが鬼神と接触…?
ったく、だからオリジナルは嫌いなんだ。


黒執事

ソーマとアグニか、カリーのお話だね。
原作の話としては、これが最後になるな。

あれ?絡まれる時に劉がいないじゃんか。
…ものすごく盛大にカットするな、ここまでやるかよ。

ふうー、大筋は何とか合ってるか。
はあ。


鉄のラインバレル

………。
悪いんだけど、こういう話は嫌い。
ウザいから早く終わらないだろうか。

JUDAでも同じ事やってやがる、けっ。
もう一度敢えて言おう、こういう話は嫌いだ。
面白くもなんともない。

はあ!?玲二が社長を撃った…?
続いてサトルにまで銃口を…ちょっと待てよ。
そして浩一に自分と戦え、だと?
一体何がどうしてこんな事に、森次玲二とは何者なんだ。

!迅雷が一斉蜂起…クーデターだと。
つまり何だ、全てはキリヤマ重工の策略で、玲二はそのスパイだった?
…ひょっとして、キリヤマ重工は加藤機関と手を組んで…?

あらま、浩一が負けた。
!絵美がラインバレルに乗り込んで再起動…っ、機体の色が黒に?
大した戦闘力だな、ほぼ互角……ではなかったか。
結局は負けてしまった、いきなりの急展開だな。


ケロロ軍曹

何を現実逃避してんだ、ケロロ軍曹。
ん?トイレにケロロを励ます落書きが…?
!!何だこりゃ、自動的に落書きが増えていく。
…ラクガキの住人、って何?
あ、取り込まれた…んじゃなく、落書きにされたんか。
お気の毒に。
!落書き状態でも動けるのか…ってコラ、何しとる。
何とも前向きなやっちゃ。
いつの間にか声も届くようになってるし、困った奴。

あ。写真撮影で捕獲された…悪い事はできんもんだね。

ケロロ以外は全員里帰り。
…まあ、落書き状態ではしょうがないね。
大人しく元に戻る方法でも考えてなさい。
………いらん事ばっか企んでないで。
ほれ見ろ、酷い目にばっか遭うでしょうが。

はあ、ラクガキ族ねえ。
どうやら仲間に引き込みたかったと見える。

…冬樹の願いが、絵馬に入ってたケロロを三次元に戻したか。
微妙に納得いかないけど、まあいいでしょ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]