忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 419418417416415* 414* 413412411410409 >  >>

ONE PIECE

あっははははははは!!!
サラッと仲間になったなあブルック、素晴らしい!!
麦わらの一味、8人目は音楽家に決定!!

おうっ、ラブーンが喜んでる!
何かが伝わったのかな?

!!音楽家兼剣士”鼻唄”のブルック、懸賞金3300万ベリー。
とある王国の護衛船団団長を務めた後、ルンバー海賊団船長代理に。
そうかあ、これで麦わらの一味総合賞金額は、7億50ベリー。
……チョッパー……。

わー…ルンバー海賊団の墓が完成。
彼らはスリラーバークで眠る事になったか。
!ゾロ…まったく信じられん生命力、もう起きてくるとは。

海賊女帝ハンコック??何者だろう。
!!ローリング海賊団は新世界から来たのか…ほお、ローラ船長の母も海賊!
大物というと、七武海か四皇だろうか。
ビブルカード??…へええー別名「命の紙」。
待て、それってエースから貰ったヤツもそうなんじゃ…あ、やっぱり。
!!!エースが死に掛けてるだとぉ!!
おのれ黒ひげ、一体エースはどんな状態でインペルダウンに!!??


NARUTO

これが天照…だが使用は相当にキツそうだな。

!驚いたな、大蛇丸並の変わり身を使うとは。

もうサスケもイタチもギリギリか。
!!サスケにはまだ何か手があるようだ、どう来る?


BLEACH

ああなるほど、鎌が湧くのはそういう仕組みか。

…だよなあ、剣八はこういうのを愉しむ男だ。
しかし不利は否めない、どう…は?
剣道ぉ?剣八が剣道をやるだと??

両手で斬魄刀を持って振り下ろした…どう、なった?


アイシールド21

さーてデビルドラゴンフライ、いけるか?
…ま、成功といえなくもないか。

!!本物のアイシールド21は、帝黒学園に…?
マルコの目標が彼だったとは。


銀魂

TAGOSAKUが暴走…これはヤバイぞ。

なるほどね、女将の寂しさが招いた事件だったか。
でもまあ、これからは大丈夫そうだな。


テニスの王子様

このままリョーマが勝つか?
幸村がまだ何かやるのか?どうなる。

!南次郎が青学メンバーの前に顔を出すとは。
!?「天衣無縫の極み」など最初から無い…?
テニスを楽しむ、それこそが原点であり基本。
それさえできれば誰しもが天衣無縫だと、ふーんなるほど。
やっぱりスポーツは楽しんでこそスポーツ、だよな。
激しく同意させていただきます、許斐先生。

サムライドライブ!!?
…おいおい、ワイヤーで切断したからボールが割れたのか。
これって判定はどうなるわけ?
って両方返したあ!!?幸村精市、執念だな。


スケットダンス

ノーコンのスイッチ、果たして勝ち目はあるのか?
サバイバルゲーム、ね。しかし凝った衣装だこと。

…中々の勝負だったが…デージーの勝ちで終わるか?


魔人探偵脳噛ネウロ

さあ、五本指の一人・テラは、何を仕掛けてくる?

!そうか…DRが事件を起こす前にも「6」が描かれたんだったな。
確実に惨劇が起こる予告というわけだ。

富士宮やきそば?…。
B級ご当地グルメの祭典「B-1グランプリ」で二連覇達成、下町の懐かしい味。
へええー、これは一度食べてみたいな。

サーシャ、にシューラ?
この2人、確か前に川原でジョギングしていた…。
血族の優秀な工作員だったのか。
やはりテラが操るのは土…浮き出た紋様は、土の龍?

あの予告で警察は大騒ぎ、ネウロたちも警戒を強めた。
!?こんな開けっ広げにネウロを招待するとは、掴めん男だ。
だいたい「テロる」って何だ、バカ。

湾岸地帯…あ、この前のセレブ。
気の毒に、今回も巻き込まれるのか。
!!……確かにこんな事、大地の状態を詳細に把握してないと出来んな。
セレブの生死は…ま、どうでもいいけど。

どんなテロかはだいたい予測できた。
さあ、いよいよ勝負の時。


PSYREN

…なるほど、だいたいは分かった。
要は、未来の日本を東へ向かって旅するわけか。

「PSI」は思念…いわゆる超能力とイコール。
タヴーは何者かのPSIによるもの…。

!朝河は素晴らしい潜在能力、アゲハは…あーあ。
10日でPSIをモノにしないといかんのか、そりゃ大変。
!?机が陥没している…アゲハの力、別の方向で働いたか。


D.Gray-man

脱出する事にしたか、コムイ。
だがそれが最善だろう、どう考えても。

…ルベリエ…このヤロウ。
!!ぐ、くそっ、行くのかよ、リナリー…。
ラビ、お前はどうする。

!結界装置が破られる…まずい。

そういえば、大元帥たちはどうしたんだ!?


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

おーおー、思い切り憑かれてるね。
鉛筆なぞ食っても、あまり美味しいとは思えんが。

!あのタイ、魔具だったのか。
煉の体外流出を防いでいたとは。
………………………………………………………………。
おいおい、ムヒョとロージーは互いに煉を交換する間柄かよ。
霊根が憑いてるなんていうから大事かと思いきや…。
腐れ縁の腐れ糸、か。

除霊は出来た。見事なお手並み。
けどやはり、昇給は不可。
どうするのさ、これ。


MUDDY

あーそう、ルビイはコランダムの妹であり、専属助手なわけね。
…ろくに話も聞かずにクレイを攫っていった…やはりバカだ。
ん?マディがいない?

やれやれ、付いて来てたか。
!誤解は解けた。やれやれだ。
…どうやら、ルビイは兄とは違う人種のようだ。
しかも兄の言に逆らえない模様。

サフィール…彼女も専属の助手らしい。
そしてこちらは、コランダムに進んで協力している。

あら、ルビイが寝返った。
……ま、いいけどさ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]