忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 886885884883882* 881* 880879878877876 >  >>

CLANNAD~AFTER STORY~

うーん、汐が可愛いなあ。
!?お前…どなり散らすんじゃないよ、大人げない。
迷惑だったのは分かるが、もう少し言い方があろう。
ほら、汐が怖がってしまった。

………………。
今の朋也にしちゃ、割と根気よく付き合ってるじゃない。
だけど、渚の事になると途端に口を閉ざす…。
ったく情けない、しっかりしろ。

うーん、いい景色。
…これならいい思い出になる…か?

!?今、見えた景色は…まさか朋也と父親…っ!!
岡崎史乃、朋也の祖母…!
母親の視点から、あの父親の過去が語られる…。

そう、か。
今の朋也は、かつての父親と似た境遇にある。
重い話を語ってくれた祖母の想いを、無駄にするんじゃないぞ。
絶対に、だ。
!初めて…「パパ」って。
………………くっ、これは、来る。
参ったなぁ、コイツは反則だ。
!!朋也、お前…これまで泣いてなかったのか?
まったく、困った男だよ。


黒神

蔵木…やはり沖縄でも一悶着ありそうだ。

へえ、この人が慶太の祖父。
武術をやってるとなると、余程の腕と見た。
!待てクロ、素人にいきなりそんな説明をしても。
とはいえ、どう説明したら良いものか。
………中々器の大きい人だ、ありがたい。
…茜さんは絡み酒の人であったか。

!?何者だこの二人は…ほう、モトツミタマ。
…どうも黎真の一味と間違われてるな、どうしたものか。
頼むから人の話を聞けっての、これだからガキってのは。
!サウザンドが発動した…さて、何だったのか。
まあいい、こういう輩はとにかく押さえ付けてから話を聞こう。

連中の目的は霊石の破壊…何とも大それた事を考えてるね。
選ばれた者による新世界の構築…新しい血族かっての。

この二人…カクマとマカナ、だっけ?
自分たちだけで霊石を守ろうってのか、クロにすら敵わないのに?
一族を滅ぼした連中が憎いのは分かるけど…。

魁音寺の本部をエクセルたちが強襲?大丈夫かね。


とある魔術の禁書目録

…寂しいんだな、インデックス。
まあ大人しく留守番してな、頼むから学校にだけは来るなよ。

えっ、恋人ごっこが昨日!?
………一方通行の事件は、サイドストーリーだったか。

…また何かが起ころうとしてるな。
アレイスターに見込まれるとは、当麻も災難だ。

!?インデックスが転校生…な、ワケねえか。
まったく、来るなっつったのにっ。
…本当の転校生は秋沙であったかい。
これはこれでびっくりやね。

インデックスが出会ったこの少女は…風斬氷華、か。
どうやら秋沙と同じ転入生みたいだが。
やはり何か特殊な能力でもあるのでしょうか。
!?小萌先生が来た途端、氷華がいなくなった…。
土御門が言ってた、侵入者なのか?

!氷華の名前だけは、秋沙が知っていた。
いたが、実際に姿を見た事が無い…?
正体不明(カウンターストップ)?五行機関の鍵?
転入生は秋沙だけのはず!?………どういう事だ。

!!まさか黒子が後れをとるとは、こいつが例の侵入者か。
即興でゴーレムを作り出すなど、かなり高度な能力者らしいな。
…美琴がいたおかげで、黒子は無事。逃げられたけど。


とらドラ!

おーっと二次遭難…でなくて、夢??
何というか、教室が痛い空気になってしまった。
…大河は休みか。

母親が大河を迎えに?…へえ…それ以降、会ってない、と。
あの時に迎えに行ったのは、祐作だった事にする?
…別にいいけど、何やかんやでバレる気がするぞ。

!なぜかラーメン屋で実乃梨がバイト。
うーん…おかしな店だな、ここ。特に店の親父。
まあ、実乃梨がバイトに打ち込む理由は、だいたい察しがつくけど。

男女のソフト部が融合?そして実乃梨がそこの部長…なんとまあ。
むう、亜美は相変わらずだな。
あの時以来、亜美と実乃梨の関係は罅が入ったまま。
亜美は自分が来たせいで、と考えてるからな……。

竜児、親ってものはさ、大学へ行ってほしいんだよ。
その気持ちも少しは汲んでやって。ね。
!!大河が突然高須家に…何の用で、御座いましょうか?
…はあ、家へ入るためですか。
でも体調が万全なら、それでいいさ。
!あの時の事は夢と思ってるのか…そっか。


鋼殻のレギオス

おやリーリン…うお、サヴァリス出現。
確か天剣授受者だったはず…っ!?
リンテンスまで湧いた、用件はやはりレイフォンの事か?

また対抗戦か…え、レイフォンの相手がサヴァリスの弟!?
ゴルネオ・ルッケンス、レイフォンと同郷か。
でも勝負は十七小隊の勝ち。コンビネーションの成果だな。
…レイフォンが暗い…また何か考え込んでるな。

レイフォンがゴルネオの仇?どういう事だ。
卑怯者って…お願いだから、説明してくれない?

生徒会長からの呼び出し……何だこれ。

リーリンが狙われてる??
!女王様出現…ぶっちゃけ、この人といれば護衛いらんな。

ツェルニの進行方向へ先行して安全確認…か。
ゴルネオの五番隊と合同というのは、生徒会長の作為を感じる。
何事も無ければ、いいのだけど。

汚染獣に襲われた街…っかつてツェルニが都市戦で戦った街!?
街自体は今でも健在なのに、人だけが一切消えてしまっている。

天剣の名を汚し、追放された…?
女王様や元仲間の様子を見るに、そんな印象は受けないが。
どういう事か説明してくれるか、ゴルネオ。


宇宙をかける少女

ギャラクシー・リーグ?…何で野球してんの??
球団の権利書を賭けた道場破り?ええっと秋葉さん、どしたの??

Q速∞!!?
うぉい、レオパルドはどこへ行った。

…………………………………………………………………………。
シリアスっぽくやりたいみたいだけど、とてもなー。
いいよ、完全な番外編として楽しませていただきましょうか。

ぶはははは!!
レオパルドが野球の鬼とは、何としょーもない。
しかも金棒て。

ふーん、秋葉も鬼と契約したの。
しかも全てが終わったら命をあげる?何てありがちな。
…やっぱりほのかはレオパルドの下僕なんだねえ。

ええー鬼って芋が苦手なの?
ニンニクよりもショボいぞ。

おおう、何か唐突に終わったっ。
…何だったんだ…。


銀魂

あー…インストラクターの話ね。
結局あいつら、どっから湧いたんだろうねホント。

え、修行の話だっけ?
もういいよね、メンドくさいし。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]