忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 887886885884883* 882* 881880879878877 >  >>

ZONBIE-ROAN

さあて、無事に思徒を取り戻せるか?
…この売店で、情報収集??

野木…あ、確かこいつ、吉住と一緒にいた。
沢渡さん、そいつはZローンの敵だぞ。

この売店は、「ざらめ」という死神の居場所なのか。
知佳たちの話からすると、相当危険な男らしいが。
って…この人形が、死神?
一体誰に核心を奪われたってんだ?
!みちるは死神の言葉が分かるのか。
またしても隠された能力の一つが現出。

おお、ちゃんと情報が得られたじゃない。
場所はビンゴのようだし、戦闘開始と行きましょう。

!?董奉出現…一時的に休戦協定だと。
む、ここに思徒はいないのか。
…思徒の居場所を教えて、去って行った。

思徒の母もゾンビだった…?
で、腹の中に七年もいた、と。

吉住の目的は、尸解の法を得て、死を克服する事。
…こういう奴は絶対に野放しにはできんね。
!沢渡たちと知佳たちが合流…いざ、思徒の奪還へ。

!?アカシックレコード改革委員会のカルメラ…?
あの時、何か吉住と取引してた女だよな。
今度は何が目的だ。


タイタニア

イドリスがエストラードの後継として、帝国軍務大臣に。
タイタニア近衛軍司令官も兼任…また大物になったものだ。

ラドモーズ・タイタニア男爵?…イドリスの弟か。
この男が近衛軍司令官に、ねえ。
どうにも役者不足な気がするぞ。
えっ、あれで17歳?すげー老けてんな、あの男。
…アジュマーンの配下を副官に付ける…ううむ。
さすがにイドリスも弟の事は正しく理解しているようで。

!ラドモーズがバルアミーに因縁を付け…む、リディアにまで手を。
!!わー凄いリディア、正に因果応報。
!?っっと…ぉ、まさかこのような事態になってしまうなど…。
果たしてどのような結果となるか。

アジュマーンに手紙?…っリディアだと。
お、おお…う、これは中々…考えられ得る最良の結果となった。
とはいえ、バルアミーとリディアの別れは避けられんか。
仕方ない、かな。
ラドモーズは自業自得。情状酌量の余地なし。

アルセスみたいなクズの仇なんぞ、討たんでもいいっての。
…さすがに元気ないな、リディア。

ザーリッシュの所業、アジュマーンに伝わるも「捨て置け」の一言。
さあて、どんな事が起こるか。

!ドクター・リー、クロノスのシステムにハッキングとは凄いね。
さてこのチャンス、上手く活かせると良いが。
…妙だな、ひょっとしてベアナックルとホークアイの二人…?

!エスタール帝国側とザーリッシュが、遂に戦端を開くか?

ふむ、さっき打った薬は仮死状態にするものらしい。
これで死んだ事にして運び出すと…っておいおい、やっぱりか。
しかもベアナックルとホークアイは、カサビアンカの生き残り。
うーん頼もしい。

!ザーリッシュはヒューリックを、クロノスごと持ち帰る気か。
何と強引な…まずいぞ、何とかして脱出しないと。

……ひゅうぅ~、ドクターお見事。
だが脱出艇をザーリッシュに発見された、ピンチは続く。
逃げ切れるか?

ヒューリックは死んだ事になり、何とか脱出にも成功。
そしてエスタールは…ザーリッシュの八つ当たりを食らう羽目に。
酷い事をする、大統領への中て付けのつもりか。


地獄少女 三鼎

無理だゆずき、人の憎悪は止まらない。
!?今のは…つぐみ?
そうか、この学校の保健医をしてたんだ。

!つぐみを地獄に流したいヤツがいる…?何故。
ふうん、ここがそいつの家。
!?きくりが通れなかった…何らかの結界でもあるのか。

!つぐみに一が書いた本の話が聞きたいだと。
ミゾロギ、というのは一体何者だ。
つぐみを送りたい者と関係が…ある、みたいだな。
!?ミゾロギという男、あいたちも招いていたと…?

この男がミゾロギ…一体、何を考えている。
応用数学者だと?……………数学で地獄の存在を証明したって?
全ては自分の学説を証明するために、このような事を仕組んだのか。
だが自身で地獄送りを行う前に、自ら育ててきた子供たちに…。
そうだよな、孤児になる原因となった兵器の考案者、憎いよな。

しかしあの男、よく調べていたな。
二籠の時の惨劇まで調査済みとはね。
つぐみも出て来た事だし、三鼎はやはり続編だって事か。


まりあ†ほりっく

開かずの扉は寮長の黒歴史コレクションルーム…あーそうかい。

桃色コスプレカーニバル?
…聖母祭だっつってんだろ、この超残念少女。
本当にねえ、一般人というものをしっかり叩き込まんと。

パンダちゃん事件?
それが、鞠也と絢璃の仲違いの原因?
!!!……なるほどぉ……確かにパンダちゃん事件。
思い出した今なら、ひょっとすると仲直りできるか?
おっ、お誂え向きにきっかけが。
これはひょっ………、っ、……。
見事に原因が上書きされたよ、こりゃ当分修復は無理だね。

!絢璃の代わりは与那国さんかよ。
は、鼻血で血塗られた聖母像…ぶふぁっ。

血に染まるプール…それってかなこの仕業では?
……やっぱりかい、お前ってヤツぁ。
血に関連する七不思議は全部お前が元かよ。
はぁ~…。

第二女子寮の七不思議?
……とりあえず、どれも微妙なんですけど。
で、最後の七つ目というのは…?
おおう、全部知ったかなこの所に寮長が出現。
何が起こる?

おいおい、いくら隣家のおかずが好物のハンバーグだからって。
「みんな死ねばいいのに」は無いんじゃない?


マリア様がみてる

三学期開始…瞳子の様子は相変わらず。
そして、今の薔薇様たちの卒業も近付いている。

!瞳子が生徒会役員に立候補だと…どういうつもりだ。
妹になるのは拒否したくせに。
しかも遅刻してきてその態度かい。

うーん…山百合会でも物議を醸している。
しかし実際問題として、祐巳たちと瞳子では人望が違い過ぎる。
少なくとも現状のままでは、山百合会メンバーは変わらん。
そのくらいは彼女も分かってると思う、んだが…?
…どうやら、最初から当選する気はなさそうだ。
ならば余計に、動機が気になる所。

んん?誰だいこのおばさん。
…娘の忘れ物を届けに来たのか。
!瞳子の母上だったかい。
会うべくして会った、という感じだな。
けどそうすると、瞳子も祐巳たち3人を応援しているという事になる。
本当に何を考えてんだろうね、あの娘は。

当選発表…ま、こうなるわな。
そして瞳子もこの結果を予期していた。
いや、望んでいたのか。
素直じゃないな、ですむのかな?これは。


ゴルゴ13

ふうむ、映画の歴史説明が無い…ま、仕方ないか。

むむう、ペンタゴン内のDIA会議もない。
何だ、ホットドッグ屋までカット?
そりゃあまあ、この話のメインは最後の戦争だけれども。

全然裏事情の説明が無かったな。
もう少し明かされないと、物語が中途半端ではないか。


ONE PIECE

ボンチャリかあ、ルフィが楽しいのも分かる。
一度は乗ってみたいよね。

そろそろか、デビル・ディアス。
そしてシャルリア宮とロズワード聖。
ロビンの言う”悪い歴史”の好例だ。
…あれ?戦桃丸はどうした。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]