忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 1918171615* 14* 131211109 >  >>

天元突破グレンラガン

ガンメンっていうのか、あの魔神みたいなの。

うーん、サイズが違いすぎる上、多勢に無勢。
カミナ、危なく死ぬとこだったな。

あらあら、ガス欠に弾切れ。
おお、いい所で援軍が。

獣人、ですか。
変なオネエキャラが出てきた。
何だ、地下世界には文字も無いのか。

ロン、変人の癖に重要人物。
お、小さいドリルがまた光った。
何だ、鍵か。

?骸骨知らないのか?
宴会の最中、熟睡する二人。

あれがカミナに地上を教えた父さんか…。

朝はガンメンで始まるのか。騒がしいなあ。
コーヒーも無かったのか、地下世界。

コアドリルっていうのか。あら、動かない。
おお、えらく赤い大きいのが来たな。
ふーん、コアドリルは強い感情に反応するみたいだな。

動かし方が流れ込んでくるのか。便利だな。
気合かあ。ホント、クールな頭脳はどこへ行ったやら。
おや、乗り手を選ぶんか、この機体。
と思ったら動くし。何なのだろう。

おやおや、ぶん投げた。
お、ドリルになった。
外れた…と思わせといて、ぶち抜いた。
やったじゃん。
グレンとラガン、か。なるほどね。

あ、さっきの骸骨。
へえ、カミナの父さんだったのか。


Yes!プリキュア5

ん?ナッツどうした?
おいおい、えらく憔悴してなさる。

って腹の減りすぎかい。
はは、一人も客が来ないから金も無い、と。
まあ今更だけどね。

あらあら、中間管理職は辛いなあ。
何だ、ガマガエルも飲まず食わずか。
あんたそりゃ逆恨みでは…。
おいおい、バイトなのかい。

おお、うらら商人根性だ。
みんなで宣伝作戦、開始!!
って、生徒会長の鶴の一声。
さすが、校則には厳しいなあ。
口コミにマスコミか、まあ妥当な線だな。

こまち完敗。
さて、生徒会長はどうする?
おいおい、会議の終わりで持ち出すんかい。
マスコミ、駄目だったか。
ナッツが店主だと知れば、速攻で記事を書くと思うが。

うらら、テレビ出演で宣伝作戦。
ああ、脇役だなあ。駄目だこりゃ。

ナッツ、完全に諦めモード。
今度はチラシ作戦。
やはり地道に頑張るべきなのです。
ナッツも息を吹き返したな。

え、全部手描き?
おーい、チラシなんて一枚書けば、あとはどっかでコピーしてくれば…。
何だ何だ、ピンキーにはそれぞれ得意分野があるのか。
あ、ガマガエル。
おお、声だけでのぞみだと分かるんだ。すげえ。
おや、のぞみも覚えてた。
うおっ、地割れを作った!!凄いじゃん。
あー、りんとうららは覚えてなかったか。
がま口のコワイナー、ですか。うーむ。

おお、ガマガエル受け止めた。あら、無理だったか。
要するにのぞみが言いたいのは、「働かざるもの食うべからず」だな。
お、今度は受け止めた。
あら、惜しい。また倒せなかったか。

おや、遂にマスコミが食いついた。
打って変わって大盛況。
めでたしめでたし。


ゲゲゲの鬼太郎

先週は見逃したから、今週からだな。

おお、高山みなみの鬼太郎。なかなか。
おお、高木渉のネズミ男。
髭が立った!何か特技が増えてる。

鬼太郎、ずいぶん現代に馴染んでるなあ。
あら、金が足りないか。
へーえ、皆現代の中でうまいことやってるなあ。
何か鬼太郎の家の周囲に、妖怪横丁までできてるし。
住処を失った妖怪たちが寄り添ったのかな。
悪い冗談…。250年待て…。鬼太郎も親父も、キツイなあ。

ふふっ、ネズミ男も変わらんなあ。相変わらずビビビか。

パソコンも使えるんだ、ネズミ男。
確かに人間に見えないなあ、根津社長。
おお、猫娘を撃退するとは。

おー、目玉親父も鬼太郎もさすがだなあ。貫禄ある。
ネズミ男を言い負かした。
おや、かわうそ。死の匂い、ねえ。

おや、秘書さん髑髏エレベーターに乗っちゃったか。
あーあ、犠牲者になっってしまった。
おお、5人もねえ。こりゃがしゃどくろかな。

ネズミ男、最低限の事はわきまえていたか。
あらあら、臭気でも犠牲者が。
ふむ、交渉は決裂か。あらま、社長も食われたか。

おお、鬼太郎。猫娘も。
建物の変貌は外からも分かるのか。
やっぱりがしゃどくろかあ。

ふふん、鬼太郎を食ったか。
食あたりを起こすぞ、馬鹿め。
あ、やっぱりな。
おや、なにげに新技まで。
ふーん、がしゃどくろは再び眠りに入って一件落着と。
あらら、ネズミ男は失業か。
おやおや、慰霊碑が立てられた。
円満解決だな。

え、先週は水虎だったのか。見たかったなあ。


ハヤテのごとく!

ふーむ、執事か。
原作の一話より、もう少し進んだみたいだな。

うーん、サンタに説教される悪夢を見るとは…。
うーむ、若本さんのナレーション、素晴らしい。実に。
おい、いい加減目を覚ませ。現実に目を向けろ。

風呂に入ってもまだ夢かあ。アホじゃ。
マリアさん、混浴とは大胆な事を…。
あ、夢で片付けた。強引だな、マリアさん。
ふ~~~~む、何といってよいやら、この展開。

クラウスさん、中々面白い人だな。
ガンダムに「ピー」が入った。
「若さゆえの過ちか」ふふふ。
立場上、マリアさんも大変だな。
ハヤテ、ナレーションと話をするな。

ナギお嬢様、妄想でいっぱいだ。
あら、入れ違い。噛み合わないなあ、確かに。

ハヤテ、掃除の手際がスゴイ、素晴らしい。
いくらサンデーだからって、何でコナンの像が…。

ナギ、漫画描いてるのか…?
お嬢様、よーそんなに投げるものがあったなあ。
あ、ヤクザ屋さん。さらわれちゃった。
THE END…じゃねえよなあ。うん。

BLACK LAGOONにONE PIECEとは…。うーむ。
前者はサンデーGXだからまだいいとしても、後者はジャンプなんですけど。
ナギ、何してんの?わざわざ髪まで染めて。
マネーって、何でまた金なわけ?
デストロイ?何か強そうな魔法少女だな。

おお、全額返済。すげえ。
ところで親分さん、カードまだ刺さってるよ。

ハヤテ、こいつ一言多いのが欠点だな。
あ、マスクが取れた。何やってるんだか。
あらクラウスさん、雇用してくれるのかな?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]