忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 966965964963962* 961* 960959958957956 >  >>

戦国BASARA

奥州筆頭がお怒りだ。
こういうの嫌いだもんね。

死の間際にお市の真実を知った長政。
それでも最期まで妻を思いやり続けた。
で、結果良しとして嘲笑う光秀。
…開戦、政宗VS光秀。

!ホンダムが家康を連れて退いた。
まあ仕方ないね、この状況では。
…幸村と自ら殿を務めるホンダムの一騎討ち。

あら、慶次が謙信を振り切って上へ。
討てるとは思えんが。

濃姫が家康を討ちに来たかい。
!!出たァーガトリング銃っ…すげ。
おぉおぉ、アレまで出すんか。凛々しいこって。
…不調のホンダムがやられちゃったよ。

全軍、撤退。ここは退くべきだな。
ふん、光秀も面白がって逃がしてくれる模様。

!!!今、長曾我部の名が出た…嬉しいね。
アニキが動いてくれるのか?

!?気絶してたのか筆頭。
…弾が当たっとったんか…まったく大したもんだ。
そんな状態で光秀とやり合うとは。
ここは大人しく幸村の申し出通り、武田の世話になりましょう。

おーい…魔王様。
ドクロの杯、酒が零れてんぞ。いいの?
おお、光秀が筆頭を逃がした事を許さず、酒を浴びせた。

!松永久秀じゃん。


亡念のザムド

戦争は悲惨だな…あ、ルイコン教が何やら動きを。

ザムドの訓練?…天心様?
!!ばあさんだったのか、びっくり。
…ルイコン教祖サンノオバならザムドを剥がせるって?
じゃあ会いに行かねば。
…でもひとまずは、制御するための訓練。
って郵便物のハンコ押し?

尖端島に自警団が…ああ、家族を亡くした人も大勢いる。
そう、学校も無くなってしまったの。

ザンバニ号の上空に船が…ってうおお!?
急降下してきた挙句、煙幕張ってきやがった。何者。
…北政府の逸れ者だと?しかもナキアミの知り合いか。
相当に複雑な事情がありそう…。

!拘束を取っていいという、天心様のお許しが出た。

プロイ・スカッキ…リュウゾウを軍に勧誘?
!垣巣が彼の元患者?

ようやく手紙がかけるか。
早いところ両親やハルを安心させてやらんとな。

見つけ次第射殺?誰を。
…今、こいつらが死体から抜き取ったのは何だ?
まだまだ謎が多いぜ。


バスカッシュ!

何だよ、まだケリ着いてなかったのか。
…ダンだけでなくセラまで倒された。

早速さっきの事が記事になってる。
情報早いなー。

!強いじゃないセラ…口だけじゃない。
む、アイスマン?
…ああ、あの時の。
うーんこいつも強い…え、遺伝子をくれ?
この娘の思考回路はイマイチよく分からん。

フローラ姫様か…っ何か飛んできたぞ。
あらら、記念碑(?)が壊された。どこのどいつだ。
…デストロイ?

!アイスマン・ホッティ、こいつがデストロイか。
セラと二人で、今度こそ仕返しできるかな?
…警察が来て、勝負はお預けか。

はるか・グレイシア?
いやいや、幾らなんでもこのサイズは無いだろ。
乳オバケだ。


黒神

…そうだな、蔵木の思い通りにさせてはダメだ。
ここは徹底抗戦するべきだろう。
!森羅が出てきたか。
雷呀の前にまずはこいつを倒さねば。
まあ迷いが消えた今なら、何とかなるかも。

…よし、まずは森羅を倒した。えみも気絶した。
次は蔵木と雷呀だが、さて。

…あの攻撃でもダメか。
加えて慶太のテラは、ルートに吸われつつある。
しかも老化まで始まっている…勝てないか?
あ、とうとう尽きて…死んだ、か。

!?クロと慶太の両手に紋章が…どうなってる。
それにルートは既にマスタールートになっている。
…完全に同調してテラが循環してるって?
間違いなく史上初、前代未聞だな。

雷呀をいともたやすく打ち破った。
やるぅ…ギガエグゼの威力は凄いね。
さて、もう蔵木はおしまいだ。
ドッペルライナーシステムを壊す?
ん、少なくとも蔵木よりはずっとマシな理想だ。

ベルンハルトたちが蛇陀たちを破った。
ふう………っ、雪の遺体は見つかったが茜は見つからずか。

!!?何事だ急に…人がバタバタと倒れていく。
運転手に異常が起きて、グスタフも死んでしまった。
まさか倒れたのって、みんなルート?

清き所が出現?異変はそのせいなのか?
!!黎真…蘇って来たかよ。

…ええと、胡瓜齧ってるアンタは何者だ。
ってまずいんかい。


夏のあらし!

ボールが友達だって?キャプ翼じゃん。

潤の秘密?女性だって事?
何を今更…あ。

当然のようにカヤも店で働いてんな。

んん~?あの状況でなぜバレん。
一の目玉は節穴だったのか?

ゴキのせいで色々あって、女性用の着物を着る事に。
男装女性の女装…ややこしいな。

今度はネズミ、でもってメイド服。
そっかー、マスターの私物ですかー。

飛天御剣流?懐かしいな、るろ剣。

メイド服ブーム襲来…怪しい店になってきた。
つーかメイド喫茶だよな。

カヤは女子としか通じない?そーなんだ。
じゃあ潤と通じそう。

おーっとコーラの大洪水発生。
いつかはこうなると思った。

ペガサス流星拳…星矢かー。


鋼殻のレギオス

望むなら来てもいい…それがレイフォンの伝言か。
おや、ニーナは行かないって?
でも十七小隊は向かわせる…一人で何をする気だ。

なるほど、ツェルニに会って確かめるのか。
っ!?ツェルニの上に、廃貴族ガンドウェリアが…。
!!まさか、ニーナが取り憑かれるとは。

リーリンの護衛はサヴァリスか。
じゃあ彼女の安全は、保証されたも同然だ。
…女王様も無茶を言いなさる。

戦いの映像を記録してほしい?
レイフォン、一体何を考えてる。
…さて、そろそろ戦闘の始まりだ。

一緒に戦ってほしい、か。
まったく、完治もしてないのに無茶ばかりして。

ニーナが見つからない?まさか。


宇宙をかける少女

レオパルドだったか…ようやく戻ってこれた。
ああもう、植え付けられた恐怖を何とかしないと。

!秋葉を見てナミが退いたぞ。
…ついでにベンケイがいきなり掌を返し、ミラーを強奪。
散々だなーレオパルド。

現状の把握と今後の対策。
…厳しい、果たして打開は出来るのか?
ひとまず避難民をレオパルドに移送。

やはりレオパルドを何とかするのが急務。
頑張れ、宇宙をかける少女。
何とまあ、ブレインコロニーがIt's HIKIKOMORI。
どうしたものか…せめて風音が来てくれれば。

ほほー、光文字だ。
「オカエリレオパルド」…あ、照れてる。
少しは元気出た?

!クサンチッペ襲来、撃退できるか?

!!出撃したいつきたちを無視…狙いはレオパルドか。
!?どうしたほのか、一体…気を失ってしまった。

レオパルドの復活により、クサンチッペ撃退。
だが…畜生め、秋葉がアレイダに攫われてしまった。
全てはそのためだったかよ…!


Phantom~Requiem for the Phantom~

石頭トニー…昔気質なのはいい事だ。
信念を貫き通すってのは、中々出来る事じゃない。
しかし…死にそうだな、こういう人は。

!インフェルノと敵対してるのか。
残念だが、結末は見えた…。

ミズ・マッキェネンが、ツヴァイだけに任務を?
しかも二つ??
①護衛と話し相手…②ある親子の監視…ふむ。
どうもこの人の考えはよく分からん。
ツヴァイをただの人形ではなく、人間として扱おうとする。

!トニーはレイモンドを引っ張り出したいらしい。
正に命を賭けた勝負をしようとしている。
しかし…ファントムが監視任務に入った。
こうなった以上、もう先は視えている。

ミズ・マッキェネンがレイモンドの代理か。
なるほどね…今回はサイスの出番は無いかな?

交渉決裂。ファントムの仕事の時だ。
まずはアインがトニーと側近以外を始末。
続いてツヴァイがトニーの家族を始末。
…トニーを殺らなかったのは、見せしめのため…?


銀魂

いやいや待て待て、何このトーキー映画。
…謎のオッサンが喋った挙句、グダグダ抜かすヅラを撲殺かい。
しかし懐かしかったな、となりのペドロ。

ぐちり屋、開店。
うはー、声優さん同じで行くワケね。
…親父の声、千葉繁なんだ…。

本当にねぇ、この人たちは誰だったんだろう。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]