忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 509508507506505* 504* 503502501500499 >  >>

隠の王

??猫が見たのは、誰だ。
…灰狼衆かなあ。

萬天の忍術書が学校にぃ?
帳も大胆な事するな、まあ分からなくもないけど。
禁術「円月輪」は果たしていずこ。

!壬晴の右目、視力が戻っていない…?

雷鳴は天涯孤独か。
もう雷光の事は家族として見ていない、という事かな。

!!灰狼衆の山瀬…冒頭の不審者はやはりこいつか。
は?自分を救ってくれ??
ああ、失敗者に居場所は無いと…分かりやすい事。

おっ!とうとう雷光の情報が手に入…らなかったか。
目撃情報のみ…居場所までは無理だった。
逃げたか…まあいい、敵対さえしてこなければ。
壬晴・雷鳴・虹一の友人関係、いつまでも続くといいんだけど。

戸隠の里は派遣会社??はー…。
そして禁術は「飯綱心眼」。
!風魔小太郎…この人は本当に「忍の長」だな。
隠の世界に犠牲は付き物、帳の言い分は理想論に過ぎん。
理想を叶えたいなら、余程の実力を身につけないとねえ。

!?雷鳴と虹一が…何が起こった。
!!宵風…くそ、こんなに早く接触してくるとは。


純情ロマンチカ

美咲…君もいい加減学習しよう。
いっつも自分から餌食になりに来るんだから。
おやおや、編集の相川絵里さんがいらっしゃいましたよ?

あの場面に遭遇しても動じないとは、さすがウサギさんの編集者。
何とも手慣れたものだ。

ウサギさんに触れられるとドキドキする?あの時以来??
悩むまでも無い事だろうに…事実は明白。

角も美咲で遊んでる…ホント、いじり易いヤツだよな。
ふうーん、角に触られても何とも無いの。へえ~~~~。

…やれやれ、美咲にも困ったものだ。
ウサギさんの真意なんか、とっくの昔に判明してるのに。
探り入れる意味無いって。
ギリギリ常識の範囲で足掻く美咲、一線を超えるのはいつの日やら。

!ウサギさんが仕事で不在に…ふうむ。
!!美咲の感情が、常識を踏み外そうとしている。
こりゃあ彼の不在で、自分の気持ちにはっきり気付きそうだ。
…ちょっと違った、きっかけになったみたい。

あーもう行くとこまで行っちゃうかな。
はっはっは、とうとう常識を踏み外してしまったぞ。
…良かったな、誤解も解けたようで。
しかも相川さんの意外な真実まで判明。


Neo Angelique Abyss

あらら、いきなりバトルか。
??何だ何だ、アンジェたちの活躍が一般人に大人気。
拍手喝采されている…そうか、ベルナールの記事ね。

!マティアス教団長からの招待状だって…?
まあ断るのも何だし、行くしかないか。
財団みたいに良からぬ企みをしていない事を祈る。

おやおやまあまあ、アンジェが学校でも大人気。
…ついでにオーブハンターのみなさんも大人気。
人気者は辛いな、色々と。

宿泊先の村でも歓迎モードかよ…何ともはや。
!目覚めない母親を助けて欲しいって?
ちょっとアンジェ、そんな軽々しく引き受けて。
できなかったらどうするんだ、失望させるのは…ああ、いかん。
大勢のプレッシャーを感じて緊張してしまってる。
これでは無理だ。

…アンジェも重い過去を背負ってるものな。
だからこそ、期待に応えたいと余計な力が入ってしまう。
それがまずいんだよな、常に自分らしく。
助けてくれる仲間たちもいる事だし。

むむ~まだ考え込んでる。まったく。
うお!?ニクス、それはちょっと今のアンジェにはキツイぞ。
…ああ、ワザとキツイ事を言って自覚を促したか。
まあショック療法もたまには必要だろうな。

一晩明けて、ちゃんと母親を救えたようだ。
ご苦労さん。
さーとっとと教団に向かいましょう。

着いた…いよいよ、マティアスとルネにご対面だ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]