忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 5756555453* 52* 5150494847 >  >>

魔法少女リリカルなのはStrikerS

Ⅸのレリック…。いくつまであるんだろう。

おおヴィータ、特訓の指導中か。
一端に教官やってるじゃん。

今度はフェイトの指導だ。
うーむ、素晴らしい動き。

更に今度はなのはだ。
着々と優秀な後輩を育ててる。

シグナムは見物か。
うーん、教えられるほどの事はない、か。
そうかも。

束の間の昼休憩。
はやてたちはスバルの父と話があるのか。

なのはたちの故郷の世界かあ。
ああ、懐かしの友人たちは今どうしているのか…。
そうだよなあ、フェイトの過去は涙なくしては語れん。
色々あったもんな。

ふうむ、はやての方は、真面目な話だ。
とりあえず、会談はうまくいったみたいだ。
ギンガ用のデバイス、か。

レリックの存在意義ねえ。
ロストロギア指定の物体…。
何、ジュエルシードだと?久しぶりに名を聞いたな。
ジェイル・スカリエッティ…?
次元犯罪者か。
緊急会議召集ね。余程の大事、という事か。
何が目的だ、この男。

クライアントがいるのか。うーむ。
おや、オープニングに出てた人たちだ。

夜の訓練終了か。ご苦労様。
なのは、本当に自分の仕事をきっちり把握してるんだなあ。
ヴィータ、しっかり補佐してあげてな。
それにしても、なのはは大きくなった。
昔はヴィータと同じくらいの背だったのに、いい子いい子してるし(笑)。


ヒロイック・エイジ

艦長職は大変ですな。ご苦労様です。
ティターロス首脳とディアネイラ姫の会談か。
希望となりましょう、か。本当にそうなるといいのだが。

なるほどね、船体に落書きしていたわけか。
さあ、出港だ。

ノドスたちの会話。
次はカルキノスとメヒタカ、二人で来るか。

うーん、当てにしていた全ての星から入港を拒否されたか。やれやれ。
結論として、スターウェイを離れますか。
でもまあ、士気も結束力も素晴らしく強いし、問題は無さそうだ。

アネーシャ、複雑な心境だねえ。
今のところ、イオラオスは姫以外は眼中に無いからな。

エイジ、えらくご機嫌だな。
皆の未来へ連れて行ってほしい、ですか。
巨大な事を願うなあ。

……、銀の種族の女王・プロミか。

居場所を捕らえられた。ちぃっ。
青銅の種族、襲来。戦闘開始!

エイジはもう戦闘態勢か。早いな。
青銅の種族が3000、更にノドス2人も来る。
1対2、か。もう覚悟しているとは、たいしたものだ。
ディアネイラ、あなたが気に病む事はない。
あなたがいるからこそ、皆は希望を信じて付いてくるのだから。

カルキノス、あの毒ガスは脅威だ。どうする、エイジ。
メヒタカはアルゴノートへの攻撃を躊躇しているようだな。
さあ、どうなる。

人質…?銀の種族に従うノドス達は、それ故に…?


セイントオクトーバー

猟兵、小十乃を夢に見るとは…。
おいおいエスメラルダ、猟兵をポイですか。
アッシュに見限られてしまいましたかあ。

学校には、まあ来れんわなあ。
スズメが何か運んできた。ってラジカセかい。
スズメのから揚げって、三咲、確かスズメ食べちゃいけないんだぞ。
エスメラルダ、とても録音とは思えない内容だな。ギャグ漫画的な展開。

なるほどお、アルカナランドを決戦地に選んだのは、リバース社の不動産事情によるものか。
うーむ、功士朗の甘酸っぱい思い出は、実に微妙だ。
あれえ?猟兵がリバース社だったって、皆に言ったんだっけ?
慈愛の石版の突っ込みは、妙に冷たいな。ふう。
あのさあ、猟兵にゴスロリは無理とか言う以前に、少女探偵団には入れんだろ。
男だもん。
三咲の例えによる指摘、今回は中々的を射ている。

まあ、車で来るとは、贅沢な。
うんうん、ちゃんと変身してから中に入る。
実に感心な子だなあ。

ジェットコースターに乗せられているのか。楽しそうだ。
エスメラルダ、何故書き割りに…。
そして白ロリ、何故わざわざ乗る?

おおー、赤ロリ、一輪バイクは素晴らしい。
黒ロリも来たね。本当にみんなちゃんと変身してから来る。
素晴らしい。プリキュアの方々も見習ってほしいものだ。
高速メリーゴーランド…。これはちょっと嫌かも。

赤ロリもエスメラルダも、壮絶な勘違いだ。
違うと思うぞー。

うーむ、メリーゴーランドの馬に追っかけられるとは。

て、天ぷら油…。赤ロリのは便利な武器だなあ、ホント。

今度は観覧車ですか。
あーあ、完全に崩壊してしまった…。
でも、更地にするには全然足りなかったな。

猟兵は白藤家に引き取られる事になったか。ふっ。
ああ、白藤家がアルカナランドを買い取ったか。やっぱりな。
新たな執事も入って、まあ万々歳というところか。


瀬戸の花嫁

何だこれは。ああ、思い出か。
どこの子供たちかと思った。

のどかな朝の風景ですな。
で、一瞬にしてのどかさは崩れ去った、と。

燦、割と人気者になってるなあ。
巡、手錠を持ち歩いてるのか。いいのかあ?
小学校のカルタ大会2連覇…。
うーむ、本当にカルタ大会やるとは。
恋愛模様に変化が現れてきてるな。

巡、暴走中。
そして、衝撃の瞬間を目撃。
更に、あっという間に周囲に広がる情報。
しかもカツ丼であっさりゲロしちまった。
どんどんどんどん明らかになっていくややこしい事情。
そして巡にだけは、人魚の尾鰭すらも…。

巡、密かに混乱中。
そして、真実を見抜いて(?)いる巡。
江戸時代から警官って、どんな家系よ。
そんでもって、何とかして水をかけようとしてるな。

人魚って、猫が苦手なのか…?
おおー、正論(っぽい)路線で説得を試みるか。
超音波で車が吹っ飛んだー!!すご。

すごい声…。サルくん、お前、すげえな。
うおっ、水を被っ…たけど隠してくれたか。ほっ。
とりあえずは事態が収束したようだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]