忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 6059585756* 55* 5453525150 >  >>

ロミオ×ジュリエット

お医者様、みんなを助けられるといいけど。
!火矢を…大丈夫か?
その正体と共に、赤い風を葬ったか…。

傷心のジュリエットに、ロミオが寄ってきた。
決別の言葉…。衝撃的だよな。

議会…。そんなものがあったのか。
憲兵隊の権力強化…!?何て事を。
市長の意見は尤もだが、独裁者はそういう類の意見は決して聞き入れない。
しかも、忠言を行う者は排除される。最低だな。

おや、ジュリエットたち。舟でどこへ行くのかな。

貴族としての地位を失った市長一家か。気の毒に。
そしてロミオも、かけがえのない友を失ったな。
でも、それでも彼は友達と言ってくれる。素晴らしい事だ。

ジュリエット、お医者様の家に来たのか。
余計な事を言うなよ、お姫様。
奥さん、いい説得だな。
ああそうか、奥さんは知ってたもんな。
全てを知って許してくれる、ありがたいことじゃないか。

権限を奪っただけでなく、命さえも…!!
本当に、これだから独裁者というのは…!
お、ジュリエットたち、加勢に来たか。
今の国への、反乱の第一歩だ。
でも、ちょっと多勢に無勢だな。あ、ピンチ。
おっと、ペガサスが危ない所を…ロミオか?
じゃない!?誰だ。


怪物王女

また敵が来たようですな。

足りない?
ああ、朝飯じゃなく家来が足りないのか。
お嬢様という呼び方は、変わりそうにないな。

トラックが坂を下りてきた。危ないなあ。
おっと、猫が危ない。
お前、もうちょっと素早く動けんのか?トロくさい。
あーあ、挟まれちゃった。
何だ姉さん、助けてくれるのか。
おお、腕が変化した。
トラックをいとも簡単に持ち上げるとは、大した怪力だ。

ヒロの傷が治ったか。
ふむ、姫の下僕である事を知られたな。
やっぱり敵か。

姉さん、お買い物ですか。

フラン、猫を生き返らせろって、そりゃ理不尽な。

ありゃー、扉が破られた。せっかく直したのに。
なるほどね、兄の敵討ちかー。でも、王女の側にも事情があったしな。
ただ、王女がそれを告白するとも思えんが。やれやれ。

姉さん、この人はぽやっとしすぎ。

戦闘中だが、姫はちょっとピンチだ。
フランは猫を埋め終わったか。おや、お隣の墓はあのワイルドマンのかな?
へえー、成人前は王族でも人間並みに弱いのか。
それで武器に頼ってるんだな。

誤解、解けるといいんだけど。
おやあ?さっきのトラックが突っ込んできた。
なんだ、フランちゃんか。
それにしても、よく崩れる屋敷だ。

おい姉さん、何で喫茶店でくつろいでるの?買い物は?

正面対決でトラックが負けた。
勝敗は決したな。でも、姫はやはり説明は…あれ、するのか。
あとはリザの決める事だな。
ありゃー、ヒロ、ほったらかしだ。
おお、リザが例のお墓に…。
ヒロが吹っ飛んだ。大丈夫…だったか。

フランドルって、やっぱりアンドロイドか何か?


シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド

演出上画面が乱れる?何のこっちゃ。

何だ、蒼真たちか。って、運転できるのか、高校生。
つーか、車があるんだ、この世界?
うわー、化け物たちが襲ってきた。
ん?汚染されたエルフ?ふーん。
エルウィさん、ですか。

こっち側は大変だな。苦戦中ですか。
おお、一気に戦場へ。敵はエルフの人か。
戦闘力は互角かな。ほう、風の精霊を操れるのか。
あ、地割れ。二人とも地中に落ちてしまったか。

エルウィ、双龍の指輪の秘密をご存知なようだな。
へえー、マオとも知り合いか。
ゼロが間違いを起こした時、殺す、ですか。

ここは、どこの洞窟だ?そして、出てきたのは誰?
エルフのようだけど、何故汚染されずに済んでいるのか…?

セレスティア?ゼクティの本名か。ふーん。
どうやら記憶を始めとして色々いじられているようだな。
やれやれ、二人とも何とか無事だったか。
へええー、ダークマターがあるのか。

ダークエルフを実験に…。
ヒルダレイア、二重人格なのか。
あ、さっき洞窟の奥で湧いたエルフだ。
そうか、色々あったんだな、このエルフも。
シュマリ、あちこちで悪さをしてたようで。
色々信じられなくなるのも無理ないか。

蒼真、おかしな状況で達観してしまってる。
でも、こういう馬鹿は結構強いんだよな。
おお。エルウィから新たな心剣を抜いた。
ヒルダたちは逃げたか。

穴の中の二人、助かるかな。
おお、ロープが降りてきた。助かったか。
ふーん、皇帝陛下も救出に協力してくれたか。

再調整…?おい皇帝、洗脳でもしてるのか?
あれ、ちょっと待て。
画面の乱れって、これの事なのか?


ながされて藍蘭島

地震…?
結構色々と被害が出てるようだな。

男は女を守る、ねえ。前時代的だな。
この固定観念はあまり好きじゃない。
けれど、中々そんなシチュには…おや、また地震。
湯の供給管が千切れてしまった。

風呂が無くなってしまい、みんなで準備。
ちょっと腹黒いのも混じってるけど、まあ順調だな。
で、ドラム缶風呂完成。
各々で風呂を満喫できて、ご苦労さん。
仕事って、こんな孤島でそんなに沢山何の仕事があるんだろう…。

温泉直せるかな、行人。

あー、湯元が土砂で埋もれてら。これが原因…ってあれ?
供給管が途中で破れたからなのでは…?
いくら掘っても温泉が出てこない。
そして、またの地震で生き埋めに…。二人きりか。

うむ、風が流れてるのなら、出れそうだな。
出口は高い…な。おやおや、湯元が岩で塞がれてる。
うん、考えは結構いいと思うけど。
おやあー?何かいるようだが。

おお、温泉が噴き出した!
流される~。手が離れた…けど、何とか再び掴めたか。
温泉復活。
しかし、あの供給管は何だったんだろう…?
それに、あの生物は…?あ、ひょっとしてナマズ、とか。


史上最強の弟子ケンイチ

新島、まだ元気はあるみたいだな。

ジークフリート、こいつの不死身性は一体…。

美羽、珍しくピンチ。
かと思ったけど、さすが。まだまだ余裕だったか。
でもロキは帰った後。手掛かりが失われた。

新島の乗せられた船が出港か。
いつもの調子に戻って秘密を見抜いた。よし。
輪唱アタック…?いやいや、究極のカウンターの持ち主か。
さあどうする。

ケンイチたちを待つ師匠たち。
そろそろ実を結ぶ…?ほほう。
小さく前習え、ねえ。もちろん考えあっての事だよな。

あの突き…?何だ?
学んだ全てを込めた突き、か。
おおーーーーー!!ダメージを与えたー!
そうか、かつて丸太を折ったのか。
あれ、平気?…ではなかったか。倒した。
おやまー、船はもう出てしまっていたか。

うわー、新島が宇宙人と化してる。
大暴れしてるな。

おお、第一拳豪オーディーン登場だ。
!?へえー?ケンイチの事、知ってるのか?

新島の事が新聞に出てる。宇宙人ねえ。
かもめのジョナサン、新島を見かけましたか。
え、日本じゃないの?
おやおや、その孤島はどこですか?
どんな経緯があってそんなとこへ…。


らき☆すた

夏休みか。
先生、本音がでたな。

ネトゲーで先生とほぼ毎日会うのか…。
それはそれは。

そうなんだよな、うちわって疲れるだけ。

夏祭りか。浴衣だねえ。
お父さんが帯を結べるとはね。
ゆい姉さん、ボケまくり。
うーん、射撃は得意(?)でも、射的は無理だったか。
お兄さんは景品じゃねえ。

あー、ブルーハワイって何なんだろうね。
あらま、さすがのみゆきさんでも知らなかったか。
同名のカクテル、更には映画かあ。へえ。

コミケ会場か。
同人誌買いまくってしまうのも、分からんでもない。
ああ、確かに西館と東館は遠いよね。

ふ、確かに恋愛ゲームじゃ夏祭りなんて絶好のイベントだが、
このメンバーじゃフラグは立ちませんな、残念ながら。

ああ、かがみが金魚に避けられている…。
おお、それでも一匹捕らえたか。おめでと。

あ、先生。ゆい姉さんも。
またしてもボケまくり。
仕事中の割には、めっちゃ満喫してるな。
あ、会話に微妙な齟齬が。

バルサミコ酢?
何となく怠けてしまうのは、分からんでもない。

劣化ウラン?
そうか、溜まったゲームのやりこみかあ。

こなた、チャットを目いっぱい楽しんでいるようだな。
うわ、先生から注意されちまった。
そりゃあゲーム楽しむ気が半減するよなあ。

かがみんちに来たか。
あはははは、扇風機があったらやるよな。

クォカード、ね。
保存用、観賞用、布教用かあ。
宿題か。まあ頑張れ。
ホントに考えてるかあ~?

ゆい姉さんだ。あ、やばそう。
問題が分からなくて逃げやがったな。
適当に書いとけばいいって、あんた警官なのに、何吹き込んでんだ。
息抜きねえ。あ、ハルヒの歌。
どんどんのめりこんでる。30分は過ぎたな。

らっきー☆ちゃんねる。
職業ニートって、それ職業じゃねえ。
ネトゲー経験者か、あきらさん。
あらー、番組終わってから切れた。

さあ、エンディングカラオケ。
かー、今回はドラゴンボールZで来ましたか!
なーつーかーしーいー。


鋼鉄三国志

今回の戦争では、たくさん人が死んだな。
みんながみんな、復讐に燃え滾ってる。
おー、孫権が復讐心を一時的に押さえ込んだ。お見事。

ああ、凌操将軍を殺した男・甘寧か。
手ひどい拷問を受けたようだな。無理もないけど。
やれやれ、身内で争っている場合ではなかろうに。
必死だな、凌統。

柳眉、ただの馬鹿か。外見通りだねえ。
孔明は何をしてるのやら。

ん?凌統、猿の仮面がどうかしたか?

へええー、甘寧は元海賊か。
黄祖に救われたんだな。そりゃあおいそれとは裏切らんわな。

いよいよ甘寧の処刑の日が来たか。
孫権の説得もダメだったか。思うところはあったみたいだが。
結局、黄祖の事は一切喋らなかったな。

凌統、復讐のためにわざわざあの仮面を…。
うーむ、結局父や主君の言い付けがよぎって殺せなかったか。

諸葛孔明が黒幕か。そうですか。
それにしても甘寧、何故急に喋る気に?


銀魂

八郎の母ちゃん、ノックアウト。

一応修羅場なのに、どうも緊張感無いなあ。
あ、メルちゃん生まれた。
おやあ?オナベの話は省略ですか。

ああ、母ちゃん溝鼠組で大活躍。
いたな、泥水次郎長。

あ、オナベの件はこっちで出てきたか。

取引は無し。まあ何とか丸く収まるしな。

母ちゃんから、カボチャの煮物の差し入れだ。
さすがは母親、ちゃんと気付いてた。ふふっ。

おや、次の話の冒頭もやっちゃうのか。
一日局長の威力は絶大だー。あははー。
イメージキャラクター(銀さん)がスゴかったよな。


NARUTO 疾風伝

鬼鮫はガイ班、イタチはカカシ班の所に来襲。
さあ、頑張って退けよう。

カカシ、万華鏡写輪眼、会得してるもんなあ。
イタチの状態もある程度は予想できるよな。

結構引っ張るな、先は長そうだ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]