忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 6261605958* 57* 5655545352 >  >>

ラブ★コン

大谷、調子に乗りまくってる。あっはは。

ふーん、体が疼くんですか。この不思議っ子め。
確かにフェロモンが出てるな。

172cm、かあー。2cmも伸びたと。
で、こっちは2mmかい。やれやれ。
あ、聖子。大谷、一瞬で変身。

巨、巨神様…。おかしな言われようやな。

あ、突き指。こりゃ痛えぞー?
ていうか、選手生命は大丈夫か…?

?????お、お、オ・ト・コ!!?♂!!?
聖子じゃなくて、聖子郎なんだ。
あ、あーあーあ、大谷の心の傷は、いかほどのものやら…。

ふーん?何だか、おかしな事になってきた。
強いなあ、聖子さんは。自分が変ということは自覚あるのか。

チ、チアガール…?っすか。
本当はチアボーイなのに、凄いなあ。
リサが自分の気持ちを認めつつあるな。
この子、要するに性同一性障害とかいうやつだろうか。
うーん、凄く感受性の豊かな子や。
おお、大谷。やるやないか。

女が学ラン、男がチアガール(?)って、何つー応援団だ。


sola

何だ何だ?ここはどこ?そして誰?
え、依人?蒼乃もいる…。はあー!?
夢…だったのか?

夜禍人…ですか。
へえー、真名ってずいぶん柔軟な考え方をするな。

壊死に似た症状…?
剛史は何故、繭子にまで事情を隠したがる…?

蒼乃に紹介するのか。まあ確かに、いつまでも隠し通すわけにはいくまい。
で、恋人か。それもどうかねえ。

ん?茉莉、森宮蒼乃という名に、何か心当たりが…?
蒼乃、終始寝た振りでしたか。うーん。

3ヶ月前から、原因不明の病で入院、か。
あ、蒼乃…?まさか、病院を出てきたのか?

力が戻って…?何と、蒼乃は夜禍人だったのか。
そりゃあ知り合いに決まってるわな。

え、すき焼きに白菜…?どんな拘りだ…。
おおー、蒼乃、許可を得て出てきたのか。ふーん。
ちょっと旋風が起こったけど、とりあえずは円満解決かな。

おや、家を抜け出してどこへ行く。
そうか、夜の学校へ忍び込むのか。

そうか、あの夢は過去の出来事…。
蒼乃は元人間で、茉莉が甦らせたために、夜禍となった…。
夜禍人とは、人の負の思いから生まれた存在。
それならば、確かに不老不死かも。
という事は、剛史の持ってる剣は、夜禍人を殺せる唯一の武器、といったところか。


大江戸ロケット

いや、何でいきなり温泉…。
銀さん、唆すなよ。

清吉、まだ心の整理ができてないようだ。
それに加えて、仕事の困難さもあるし。

うわー、不気味な人が出た。
おソラさんや、一緒に踊ってるけど、言葉分かるの?
え、姫様?何なんだ?
おっと、清吉の事をご存知か。
ああ、かぐや姫ってのを真に受けてるのか。
…と、それだけではないようだな。

…、山の中に突然バーが。
おソラさん、すっかり出来上がってる…。
お友達は山の動物たちだけか。
あーあ、いきなり分裂しちゃった。
あ、クマ。へえ、吉川君ですか。
テレビ画面に激突しないように。

玉虫の石…。
なるほど、宇宙船の欠片か。
おソラさん、酔ってても意識ははっきりしてる…か?
火縄の鉄十の先祖はキャラの使い回しかあ。
ふむふむ、やっぱりおソラさんはあの白い化け物のようだな。

おっと、鉄十は月までの打ち上げ手段に心当たりがあるようだ。
へええー、清吉なりにおソラさんの身を案じていたんだな。あ、聞いてた。
恥ずかしさのあまり、清吉が飛び出てっちゃった。
まあ、鉄十の仕事場か。
Keep Outって、何で英語なんだ…。
色々あるみたいだな。
おや、おソラさん。

まあ、ロケット花火に点火。
鉄十、さようなら。

山の中の温泉、しかも混浴だ。
鉄十、お帰り。


スカルマン

何だ、あの仮面は?
!?うわ、化け物…?

ガイコツ男…ねえ。都市伝説か。
そうかあ、さっきの被害者は女優さんだったか。

おや、仕事仲間だったのかな。
何だこの男?警察か?
おっと、何でトイレで息を潜めなきゃならんのだ?
誰だあ?この娘。

着いたか。おや、さっきの男。
何か知ってるみたいだが、何者だ?
うわ、事件発生。何事だ。
へー、何か書かれた名刺を出したら一発OKとは。何だろ。

トップ屋だあ?何だ、隼人か。
とても監視されるような重要人物には見えんが。

おや、市外には繋げないって、どうして?
組まないか、か。本当にこの娘何者だ?

スカルマンの情報は無し、か。
うーむ、それにしてもこの物語、どういう時代設定なんだ?
文字が右から書かれていることといい、テレビで言ってた事といい、戦後まもなく、ってところか。

ほう、父の墓参りか。
ふうん、父の旧い知り合いなんだ、この人。
そうか、あの時はこの人の権力が効いていたのか。
おや、このオートバイの女は誰だ。

実家か。

あ、代わりの女優さんだ。どっか出掛けるのか?

おいおい霧子、年齢詐称かよ。
?何だ、この写真は。一緒に写ってるのは誰だ?
うわー、世帯主を追い出して鍵閉めやがった。何つー事を。

夜遅く出歩くのに、許可証が必要?
だからこの時間に出るのはよそ者の証拠なんだな。
で、この人は誰なんだろう。

悲鳴?何事だ?あ、おじさんが何かに怯えてる。
何だあ!?凄まじい怪力…!!
うわ、化け物だ。
?何だ、何を踏んだ?

出たか、スカルマン。
何を言ってるのか良く分からなかったが、あの怪力男を殺して去ったか。


ケロロ軍曹

奴?ああー、あの最強のママですか。
世界最強の格闘家の名を欲しいままにする、それでいてツンデレなあのママ。

ケロロたち、涙が出るほど空しい事をやってるなあ。

お母様を阻止できなかったら、全員クビだ。
ファイトだ、警備隊。

へええー、原作と違ってみんなが参加してくるのか。
しかも、先に正体がばれての進軍か。

ポールを含めたケロロたちのレベル5が見れればいいけど。
あとは、レベル4の近接戦闘のプロかな。

お、来た来た、レベル4。
レーザー砲での騙まし討ちはやらなかったか。

さて、レベル5。ポール撃沈、ケロロたち服従。やれやれ。

わー、凄い殺気。ふう、冬樹のおかげで防衛線は守れたな。
あー面白かった。


地球へ…

えっと、ここはどこ?
キース、ですか。オープニングにもいる人だな。
E1077教育ステーション…マザー・イライザ…。

お、この人はひょっとして、ジョミーの友達か?確か、サム。
成人検査を抜けた人たちかあ。
キース・アニアン、優秀なものだ。ふむ。
やっぱりサムか。朧げながらも覚えているとは。

いるんだよなあ、こういう高慢な奴。
おお、キース、突き放した。やるじゃん。

あ、こっちもジョミーの友達。スエナだっけ。
管制でトラブルか。

あらー、ステーションで停電だ。
さっきの船が衝突したな。
原因は軍の横暴だ。現状把握の後、上下級生で行動が分かれたか。
それにしても反物質とは、何という危険な代物を積んでんだ。

うわ、事故現場は思った以上に深刻な状況だ。
でも、今の所は何とかなるかな。
何い!?パージだと…?
新入生たち、助けに行ってなかったら死んでたって事?
げ、キースが飛んでいってしま…おお、サム!危なかった。
うわー、パージされた部分が吹っ飛んだ。危なかった…。

キースが褒められた。良かったねえ。
あれまあ、スエナ、キースに惚れたな。
キース、第一段階、合格って、何だ?


電脳コイル

ペットの失踪事件?空間が何だって?
!?犬が…?映像の電脳ペット?

何だ、あの黒い影は。
この少女は、倒そうとしてるのか捕まえようとしてるのか。
何だこの球体は。

あ、さっきの犬。手では触れるのか…。
おや、さっきの黒い奴の血のようなもの?
はあ?電脳物質だって?

電脳生物の猫?依頼を受けた…?
電脳探偵局?
ちょっと、モニターを持って行くなよ。

あ、さっきの黒いの。
うわー、凶暴化した。モニターで殴った?
塀にデータの穴が開き、黒いのをデンスケが追っていって、塀のデータが修復された、と。
ふーん、デンスケはお祖父さんの遺品代わりのプレゼントか。

あの丸いの、キューちゃん?メタバグ?
あの黒いの、イリーガルっていうの?え、霧?
サッチー?な、何だ、四次元ポケット?
電脳釣竿?僕のオヤジ?
イリーガルはコンピュータウィルスですか。
さっきのメタバグとかいうやつ、食べてる。

おっと、キューちゃんが来た。オヤジは回収。
あ、デンスケ、ピンチ!まずいな、乗り移られたかも。
何とか助けられたが、今度はサッチーが…?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]