忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 6160595857* 56* 5554535251 >  >>

のだめカンタービレ

朝の演奏会。優雅だなあ。
そして、三善家の皆さんの衝撃は、並大抵のものじゃなさそうだ。
家庭内環境まで変わってしまった。
そんでもって、のだめの夢の将来が崩された…。

4月、新しい出発だ。
千秋はオケのメンバーと打ち合わせ、のだめは担当の先生が替わった。
ああ、トラウマでのだめが切れた。
のだめには苦労するぞ、ハリセン。ファイト。

頑張れ千秋。飲み会だ。
あはは、名なしのオーケストラ様、か。
開始直後は落ち着いてたのに、30分で騒がしくなったな。

のだめ、どん底だな。
今の彼女には、どんな冗談も通用しない。やれやれ。

おお、どうやら本当にエンディングが変わったようだな。


DARKER THAN BLACK 黒の契約者

黒、拷問とは、焦ってるな。
妹の事、ずっと行方を追っていたようだ。
昔は黒の死神と呼ばれていたのか。
ハヴォックがずっと前に能力を失った…?そう…なのか。
そうなんだよな、黒は契約者のはずなのに、対価を支払っていない。
謎だ。

警察の皆さん、黒の居場所を突き止めたか。
ノーベンバーも来た。

?ハヴォックの過去、か。
しばらく厄介になった農家、かな。
黒がチャーハン作ってる。ハヴォックの分もか。
良く食べる…。ひょっとして、それが対価か?
対価として、子供の生き血を啜っていた…。ひえー。
ああ、指折っちゃったからな、食べさせてあげるのか。
お、協力を取り付けた。
そうか、もう当時の状態には戻りたくないんだな。
早速ゲートへ向かったか。

黒の行動は、ノーベンバーたちにとっても予想外か。だろうねえ。
さあ、ゲートだ。覚醒、するのかな?
さすが、諜報員は行動が早い。

覚醒しそうか。約束どおり、殺すか?
おっと、ノベーンバーたちが来たね。逃げ切れるか…。
あ、氷の棘が胸に…。もう、ダメだな。
ハヴォック、安らかに…。

ノーベンバーたちとの直接対決か。どうなる。
おお、物理攻撃。むう、惜しい!!うわ、火!?
そうか、あの娘も来たのかな。


神曲奏界ポリフォニカ

何かノリノリで演奏してるな、レンバルト。

何で猫の捕獲に神曲楽師が動いてるわけ…?
はあ?飛ぶの禁止~?
なるほどねー、依頼料に見合った仕事かあ。
大変だ。

レンバルト、仕事終了か。おや、引き抜き?

は?梅干?何だコイツは。

あーあ、水に落ちちゃった。考え無しに飛びつくから。
しかも熱出したか。水に落ちたのがとどめになったな。
女の子たちに看病してもらって、幸せな奴だ。
こら娘、早とちりするな。レンバルトの移籍は話に出ただけだぞ。

オイ、それだけ上に布団が乗ってりゃ、健康でも苦しいぞ。
誰か突っ込んでやってくれ。

猫探しは焦っても仕方ない。分かってくれ…ないか、子供は。
精霊たち、自主協力してくれるのか。ありがたい。

看病対決、所長によって何とか収まったか。
と、思ったんだがな。台所が爆発した。所長は慣れた対応だ。
あのなあ、レンバルトは移らないったら。

おおー、精霊たちの協力により、見事に捕獲。良かった良かった。

え、梅干を渡された。へ、へー…。
うわーお、骨付き肉、すごい電気だ。鍋…。
何と、レンバルト、料理上手なんだ。
だーかーら、移らないって言ったのに。
フォロン、お前自分に自信なさすぎ。
おー、精霊にウィルスは関係ないか。
コーティ、その歌は子守唄じゃねー。下手くそ。


ロケットガール

さあ、サルベージ作戦の始まりだ。

ひとまず、打ち上げは成功。大気圏、離脱。
来たねえ、宇宙。さあ、ミッションスタート。
失敗は許されんがよ。
いよし、ドッキング成功。

て、天使ってあんたら…。
ずいぶんとお気楽な救出隊だ。
やれやれ、お堅いのが一人いる。何が素人だ。
そうだそうだ、壊したのお前らじゃないか。もっと言ってやれ。
あははは、飴と鞭だ。
厳しく言われた後に優しくされると、困っちゃうよねえ。

おっと、つっかえるか。
バックパックを外して…。こりゃ決死の決断だ。
おおおおお!ミッションコンプリートだ。
やれやれ、一件落着だ。

グ、グッズ交換…。記念、ね。
ノーマン、大分ほだされたようだ。
予備呼吸…?やばい、素人には良く分からん。

何だ!?オルフェウスのエンジンが暴発…!?
おいおい、こんな事でプロジェクト中止かよ。
おお、三浦さん、さすがの知識による唯一の解決策。
しかし、それ相応の危険も伴うのか。
さあて、正に命懸けの作戦だ。


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

共鳴感応システム、完成か。
お、シミュレーション、いい感じ。

5時間はって、お前睡眠時間少ないな。
結構苛酷な環境にあるようだ。
ええーっと、ご両親、まだ健在だよ…な?
あ、盗聴されてる。
でもあんな内容じゃ、聞いててもつまらんよな。

おっと、スサノオ内でまたも精神汚染か?
真名、自分で望んでる事とはいえ、かなり辛そうだ。こりゃきつい。

?乱闘?ギリシャのギガンティックか。
えー、戦ってるの、パイロットとトランスレーターなの~?
何と仲の悪い…。
ケイロン?ギガンティックの名前かな…?

ああそういう事。女を取り合ってケンカですか。やれやれ。
仲は良くないが、適合率は高いか。
そうだねえ、彼女には既に想い人がいるもんな。
もしもではすまねえよな。

エジプト対ギリシャ、まだ続いているのか。長い…。
おお、ギリシャ優勢。勝てるか…?
精神体が消える。共鳴感応、終了か?
シンゴも共鳴感応…?できるのか…?


ぼくらの

死と引き換え、という事実が皆に知れたか。
48時間が戦いの制限時間…。

母親が死んだのは、妹のせい、か。
非常に辛い考えだ。

あーあ、死を覚悟して、荒んでんなあ。
!?コエムシ、何しに来やがった。
やれやれ、わざわざ焚き付けて、死を改めて突き付けやがった。
最悪な性格してやがる。
…?誰と話してる。何者かが上にいるのか…?

本当にチズのとこに来るとは。
何?先生、と付き合ってる…のか?
先生と、した…!!?まさか…。
お、国防省からわざわざ迎えが…?

24時間体制で身辺警護ねえ。無駄だ。
いくら研究しても、協力しても、死から逃れられはしない。
うーん、コエムシ、呼んだってきてくれるとは…うわ、来た。
コ、コエムシ様…。ううーむ。

!!?手と銃を残して、体を瞬間転移させた…!!
お、恐ろしい…。
何とか見学はできる事になったが、ま、無駄だろうな。

あ、敵の襲来か。また、一人死ぬ。
今回は、カコ、か。


ONE PIECE

来た、奥義「六王銃」!!

軍艦が集まって来た。さあ、大乱闘の開始だ。
サビサビの実、ベリベリの実、シャリシャリの実の能力者たちも来る。
サンジは正義の門を閉めに行ったか。

あれ?能力者たちが、出てきてませんよ?


少年陰陽師

ああー、守護妖がやられた。
紅蓮、お前なあ。まだ操られてるのか。
来た、昌浩。重そうだな。
おお、扱いやすくなった。
紅蓮の炎を切り払い、完全に動きを拘束した!
さあ、やれるのか。
お、おおー、割とためらいも無くやった。
能力を封じる金冠まで付けた。
昌浩、かっこいー。
そうそう、悲しむのはやるべき事をすべてやってから。

そりゃあ、親は心配だよな。

あ、もっくん。死んじゃったか…な?
何…?昌浩、お前、自らの命を与えてまで…。

晴明が来た。

あ、十二神将軍の長、天空だ。
そうか、龍神と晴明に願い出た事とは…。哀しい事だ。

敏次殿か。
結局こいつ、いい奴だったなあ。

昌浩、そこは三途の川ですかな。
あ、晴明の妻だ。昌浩の祖母に当たるよな。
戻れるんだ。若菜さんのおかげだ。ありがたい事だ。

目が覚めたか、もっくん。
桜が急に湧いた。何でやねん。
おー、天一も目覚めた。良かったなあ。
風音の遺品は、母親の所望で六合の手に。

何と、全てを忘れてしまったのか、紅蓮。
昌浩も見鬼の才を失ってしまうし。
対価というのは、残酷なものだな。

お、エンディングが最終回仕様だ。

約束どおり、蛍を見に来たか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]