忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 5857565554* 53* 5251504948 >  >>

DEATH NOTE

キラとニアの初対話。
この段階から腹の探り合いだもんな。
さあて、アメリカへ出発だ。
各人の想い・覚悟は複雑だが、な。

マフィアに乗っ取られた飛行機で父はアメリカ行きだ。
さすがの月も後手に回ってる。ま、仕方ないな。
メロは頭がいいから。

地下で取引。
月、イライラしてるな。無理もないが。
取引、無事に終了。
ノートはミサイルでまんまとメロたちの手に。
始まったな、虐殺が。

メロはニアとのゲームを行っているか。まあそうだろうな。
でも結局、二人の力があって初めてキラを追い詰めれたんだよなあ。
真っ向から協力してれば、もっとうまくいったろうに。
メロも死なずに済んだかもな。プライドのせいか。

お、死神界。
おやあ?シドウ、矢尾さんかあ?
よりによってあんな馬鹿の役を…。


キスダム

そういえば、前回は全然話進んでないんだっけ。

何だ、ハーディアンに蹂躙された後の地球か。
んー、この二人は何を探してるのかな?
うお、ハーディアンの急襲!
うわ、呑まれた…と、何とか助かったか。
シュウ、お元気そうで。

今は逃げるしかないか。
うーん、相変わらずヴァルダも一緒なのか。
信用ないなあ、シュウ。
ちょっと待てイエラ、信用しないにしても、そこまで拒絶することないだろ。
彼女たちはレジスタンスか。
うへえー、あちこちから湧いてきやがる。

あーあ、わざわざ逆へ行って遭わなくていい目に遭ってる。
愚かにもほどがあるぞ、イエラ。
その挙句、穴の奥底へ落ちて行ったか。

おや、裏切り者の司令だ。
この人は何がしたいのかね。人類が残ってさえいれば、か。

太陽のペンダント?ああ、あの時の…。
そうか、あれから半年か。

由乃との出会いか。へー。

全ての道が繋がる空間ですか。何があるのかな。

何だイエラ、本当に生きてたのか。
あーもう鬱陶しい。

アブホースの骨?継承者のみが使える…?
!?由乃の知り合いか?
「鍵」を知っているとは、彼女、何者だ…?
太陽のペンダントが、瞳だって…?
おー、骨が反応した。
憎しみによる決意の現れね。素直で正直で非常に結構。
復讐はとても分かりやすくとても強い生への執着理由だからなあ。

?おや、彼女はいつぞやの…。玲、だっけ。
この子、いつも単独行動してるよな。

由乃の妹、乃亜ですかあ!?そりゃあ色々知ってるわな。


セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~

みんなの子供の頃か。
へええー、ルシファーにガブリエル。

何だ、ユダの創作夢(一部)だったか。
何が出来たって?ガイ。
ははあ、要するに女神の鏡の代用品か。
おかしなミニギャグドラマが映し出されて終わったか。やれやれ。
またゼウスの呼び出しか。

また降臨せよ、か。
魔物たちが暴れているのを退治せよ、と。ふうん。
パンドラめ、相変わらず皮肉っぽい物言いをする。
魔物のボスが天使長だったって…?ルシファー、かなあ。

まあ、さっそく事件勃発。
とりあえず倒したが、他にもありそうだな、確かに。
分散するのか。単独行動はあまり推奨できんな。
各々が細かいイベントに遭遇してる。

うーむ、ユダはルシファーとガブリエルに出会ったか。
魂を地獄に送る事こそ、人間にとって幸せだと…?そんな馬鹿な。
救世主を名乗る堕天使か。
企んでなどいないというが、ま、企んでるんだろうな。

おお、ちゃんと皆に打ち明け、皆で行く事にしたか。
感心感心。


ひとひら

一晩明けて、朝食か。
何だかピリピリした空気だな。おっと!!
うーむ、非常に気まずい。
そして、もったいない…。

みんな、各々で色々考えてみないとな。
どうなる事やら。

練習の時間か。一人で練習って、空しい…。
榊さんは野乃さんが心配だったんだよな。
そして、野乃さんは榊さんが羨ましかった…。

偽善者、か。そんな事はないと思うが。
ただ、もう少し素直になれれば、な。

お二人さん、戻るか。
まあいつまでも意地張っててもな。

思い出したか、麦。
野乃さんだって、似たような境遇だったのだ。

カイ、あのまま机で寝ていたとは…。

麦が戻った。
何とか少しでも打ち解けられるといいのだけれど。
うーむ、出歯亀がいっぱい。
やれやれ、何とか元の鞘に納まったか。
さあ、猛練習再開。

うーむ、本当にお背中流してる。
女三人寄ればかしましい、かな?

天の川見てデートか。いい雰囲気だねえ。
こらこら、野乃さんに、何てもの飲ませるんじゃ。
ええと、ひょっとしてこれって、酔ってるのか…?
あ、寝た。うわ起きた!?…寝たか。
うおーい、実は起きてましたか。

学校、久しぶり。
はっは、さすがに親友は目ざといな。
カイと麦の関係は、一歩進んだもんなあ。
ちとせ、何だかお気の毒。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]