忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 559558557556555* 554* 553552551550549 >  >>

今日から㋮王!

お…毒女が何か企んでるぞ。
あーあーグウェンダルがまたしても実験台に。
ご愁傷様。

あ?陰謀って…ああー見合い話か。
そういやあったなあ、ふっふ。
ロミオとジュリエット似の物語を気取ろうとするんだ。
このお話は中々楽しかった…。

…どうしてみんなは寒気なのに、コンラッドだけ殺気?

ふふふ、本当にアニシナの行動を読めるのはグウェンダルだけ。
おかげで城の一部が壊れずに済んだ。
でもってダカスコスも死なずに済んだ。やれやれ。

かくして忘れ去られた、肝心の見合い相手。お気の毒。


アリソンとリリア

銃撃戦、そして…ほお。
列車を酒で燃やし、更に爆薬で切り離すか。
中々いい手際だが、ちょっと用意が良すぎる。
ストーク少佐、あんたの言う事はどこまで信用できる?

隣を戦車車両が走っている、何故だ。
憲兵隊?…さっきから少佐が一方的に喋ってるだけだが。
どうにも胡散臭いな…っ!?戦車車両を破壊するだと。
…理由は言えないが信用しろ、ねえ。
ふうむ…ヴィルは約束を代わりに信用したか。

ストーク少佐がテロルを納得させたが…うーむ。
何とも信用しにくい人だ。

!ヴィルが対戦車ライフルで車両を撃つ事に…ぬう。
!?ムートを知っているとは、あんた本当に何者だ。
少佐の本当の任務は、テロルの逮捕だって?
テロルは終わった戦争を再び始めようとする重犯罪人…。
!!車掌長を落としたのは少佐…そう、か。

!!ちぃっ、テロルの部下がアリソンたちを襲ってきた。
くっそーカーの格闘では敵わんか、まずいぞ。
!アリソンが銃を拾ったが、それでは到底当たらん。
…無駄撃ちはダメだって…あ、ヴィルが手助けを。
これなら何とかなるかも…おや、ストーク少佐が撃った。
随分と来るのが遅かったな。

テロルが死んでいる!?……まさか少佐、あんた。
この状況で自殺はおかしすぎる。


図書館戦争

はーははは、郁の王子様は堂上である。
立ち直るにはちとかかりそう。

昇任試験?…ふうん、合格率は5割。
こりゃ郁は大変そうだな。色々な意味で。

あらー…手塚は子供が苦手なの。
それなのに実技は子供への読み聞かせ。
大変だなー。

ああ、あかん。
せっかく堂上が知識を教えてくれてるのに、郁はまるで頭に入っとらん。
手を払い除け、コーヒーに砂糖入れ過ぎて、挙句は投げ飛ばし。
散々だな…ああ、どんどん郁が自己嫌悪に。

さすが柴崎、子供の扱い手慣れてるなあ。
手塚も学ぶ事が多いだろう。

…堂上…あんたまで嫌われたと思って落ち込んでんのか。
はあ…それでも対策ノートを作ってあげるあたり、分かり易いネ。
郁の気持ちを聞いた小牧さんは、さぞかし面白いだろう。

うおいちょっと、堂上それは怪し過ぎだろ。
…何だかよく分からんが、何故か会えたなあ。
ノートも渡せて万々歳。
青春だー。

さあていよいよ昇任試験。
筆記は…まあ予想通りだが、問題は実技。
柴崎はともかく、手塚も何とか無難に通れた。
郁は…ま、大丈夫だろ。…うむ。

!!全員受かった…良かったねえ。
そうかあ、実技は郁が文句なしのトップか。
ほおおー??郁が王子様を卒業して堂上を目標に。
おや、プレゼント…まあまあまあ。
いやー本っ当に青春真っ盛りだなあ。


ゴルゴ13

うわーキッカース署長が青野武だ…。
さすがに憎まれ役が上手いなあ。
!ゴルゴが仕事をしに到着だ。

くくっ、チビを気にする小男め。
”青い瞳”ザラス…いたな、ターゲットが。
まずは騒ぎを起こし、同じ特別房に入る。
全てはそれから。

後は脱獄の相談をし、少しずつ少しずつ準備。

…そういえばあのマウスってヤツ、署長のスパイだったな。
まあだからどうって事も無いんだけど。

うーむ、どうも色々と省かれている気が。
準備期間が短すぎるし、拷問も無いみたい。
大人の事情かなー…。

しかしハレーションを利用するとは、ゴルゴもさすが。
あれ?署長は死ななかったと思ったが…?
巡視船が来るのも早過ぎるし、ちと省略しすぎかも。

ん、脱出し終えた所でザラスを消し、仕事は完了。


狂乱家族日記

凶華を狙う謎のウサ耳、なぜ凶華を姉と呼ぶ。

ん?誰かが来てウサ耳が消えた。
捨て台詞を残して去った…うーむ、オデッサねえ。
!良く分かってるね凶華、確かに今帰れば家が狙われる。
…そお、死神さんも一枚噛んでたか。
だけど別に完全な敵ではないみたい。

魔族ぅ!?そう来たかよ…。
かつて人になりたいと願った、元魔界の女王バネッサが凶華。
そして現魔界の女王、バネッサの妹がオデッサ。
要するに魔界の女王の姉妹喧嘩なのね。

ええと、解決…したの?
オデッサは教育係と共に魔界へ帰り、死神と凶華も何だか打ち解けた。
………………ま、いいか。


ONE PIECE

はっは、ホロホロの能力がネガティブ負け。
ある意味凄い、ホント。

あれ?ゾロたちが動物ゾンビに追われてない。

…本気じゃないリューマ相手でそれでは、ブルックに勝ち目は無い。
オーズやゾロたちがいなかったら危なかったぜ。

まったくオーズめ、色々とやってくれる。
支配下に落ちるまでは結構ありがたい存在であった。
…あ~あ、将軍ゾンビが一瞬で全滅。

あれ?サンジがボコボコにしたゾンビ連れてねえ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]