忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 555554553552551* 550* 549548547546545 >  >>

BLEACH

藍染が刀を抜いている…完全催眠発動中。

!さすがだな平子、藍染の危険性を見抜いて監視していたとは。
だが残念、藍染の方が一枚上手だったようだ。
相変わらず恐ろしい能力だよ、鏡花水月の完全催眠は。

虚化が進む…このままではもう。
!ここで浦原と握菱が到着か。

そうか、浦原たちは藍染の本性をこの時に知ったんだな。
という事は、ルキアの騒動の時は、ほぼ全てを推察できていた筈。
藍染の「何も知らされていない」というのは、その事も指していたのかも。


NARUTO

おおナルト、久し振り。
!あの時のイタチとの会話…ふむ、意味深だ。
ナルトに力を分けてやったとは、何の事だろう。
いずれにせよ、イタチはナルトの忍道を気に入ったようだな。

!あの思い出に続きがあったとは。
イタチはサスケからの攻撃をかわして去る時、泣いていた…。
一瞬だけ垣間見せた本心か。

木の葉を潰してうちはを再興か。
しかし何でマダラは行動を共にする?
ペインたちの事は放っておくのだろうか、それとも…?


ONE PIECE

スーツ着てないと印象違うね、カリファもクマドリも。

げ!?チャルロス聖が人魚を欲しているだと…おのれ。

!奴隷になるのを拒み、舌を噛んで自殺とは。
海賊ラキューバ、冥福を祈る。

…遂にケイミーが出品されてしまった。
チャルロス聖に競り勝てるかどうかがカギだ。
5億!!?…ウソだろ、勝てる訳が無い。
え。こ、ここでルフィとゾロが乱入??ヤバ…。
うわーハチが魚人な事までバレた、もうメチャクチャだ!!
!!!ハチが撃たれた…そんな。
酷すぎる、差別にも程があるぞ。

やっちゃった…とうとうやっちゃった。
天竜人のチャルロス聖を殴ってしまった…。
その内我慢できなくなるとは思っていたが、まさかこんなに早いとは。
ルフィの気持ちは痛いほど分かるが…分かるんだが。
大将が来る。兵を率いてやってくるぞ。
…………ふー、どうせなら黄猿来ないかな。
エニエス・ロビーでケンカ売った事だし、今に始まった事じゃないや。
幸い一味も全員揃ってるし、もうどうにでもなれ。


トリコ

おーおーでかいねえトロルコング。
こんなのが山ほどいるんだから、今回はちと大変かも。

金色イクラ?美味しそうだねえ。

!壁を壊してゲート内に入るも、いきなり双頭毒蛇の襲来。
咬まれてるけど、大丈夫なのか?


ダブルアーツ

ふうん、本当の祭は半年後なの。
じゃあまだしばらくは余裕があるか。

…そういえば、スイには普通に感染してしまうんだよな。
ホント、気を付けないと。

壁の民(ベイガー)?建造物や工芸品のプロね。
うわあ…スイが財布持ってっちゃった。
全額使い切ってきそうな気がするんですけど。
!ガゼルっぽいのがいるみたいだ…はあ。

予言おばさん?その人にファランの事を聞くのか。
……なるほど、能力は本物のようだ。
あら、知り合いだったの。世界中に弟子を持つ武術家かあ。

えーと…お子様ランチを頼んでいなさるが。
ファラン・デンゼル、変人だというのはよく分かった。


アイシールド21

開始30秒で先取点取られたか…ま、仕方あるまい。
!一点も取らせず完封勝ちするぅ?
また絶対予告か、そうはいかんぞ。

…それではダメだ、モン太。
「死んでも」とか言ってるようでは、永久に勝てはしない。
アメフトは楽しいんじゃなかったのか?

あーあ、モン太が絶対的な敗北感を叩き込まれてしまった。
そしてここで、帝黒のクォーターバック・花梨の登場。
どこまで点を取られてしまうのか…。


どがしかでん!

経歴が都大会優勝までで止まってるのは何でだ。
それより上の関東や全国は?ひょっとして関東止まりかよ?
だとすれば、所詮地方レベルの名門に過ぎんぞ。

春吉はまだ見習い?…ふーん、だから寮で特訓か。
ま、頑張んな。

カリフォルニア州立高校に進学した奴が、何で日本に?


PSYREN

ほお、もうタツオは大丈夫そうだな。
さあ話してもらおうか、これまでの事を。

…ほおう、禁人種を統率する存在がいるとは。
しかし胸に核があるところを見るに、こいつもコマに過ぎない可能性がある。

ふう、とりあえずヒリューの傷は塞がったようだ。
だが意識が戻らないのは確かにまずい、早く祭に診せないと。

よっしゴールがあった、さあ早く。
ん?何だカブト、あの廃屋が何か…?
!まさかタツオ、カード持ってなかったのか!?
…死が近い…自分のカードを探す…そうかい。
だがもうサイは使えないんだろう、禁人種相手にどうするつもりだよ…。


銀魂

鳳仙VS神威、激化。
果たして勝つのはどっちかな。

……銀さんたち、その格好は何の冗談?
普通に来た方がよほどマシだろ。
ううむ、通れて良かっ…!?
月詠たちの裏切りがバレていた!!?

決着着かず…仲裁に一人と腕一本がいるとは、恐ろしいねえ。
とりあえず神威は退くようだ、後は銀さんたちが鳳仙を何とかしないとな。


ぬらりひょんの孫

…?リクオが牛頭丸とまともにやり合えてる…。
不思議だ。

!そういう事…もう変わっていたのか。
そしてリクオ自身もようやく受け入れる事ができたらしい。
この分なら何とかなるかもな。牛頭丸をあっさり仕留めたこの状態なら。


D.Gray-man

おお良い判断だ、確かにコムリンEXを盾にするのがベスト。
……わぁお、やっぱし感染源かクロウリー。

おお、蓋を吐いた事で感染源である事が確定。
頑張って捕まえ……とりあえず逃げよう。

あらら、リーバーまで感染しちゃってる。
何とか自我は保ってるが、体の自由が利かないみたい。
!?リーバーを乗っ取ってるコイツは、あの時クロウリーの傍にいた…!
コ、コムイに、何の用だ。
真剣に応えないと文字通りリーバーの首が飛ぶぞ。

本部の引越しを中止しろぉ??
どうしてオバケ(?)がそんな事を。
だけどコムイの言う通り、それはコムイに言ったって無駄だって。
せめて大元帥に訴えないと。

え゙。ここで来週休載ぃ~??
もっとケリの良い所で区切ってよ、星野先生~~~~(泣)


魔人探偵脳噛ネウロ

車がメチャメチャ…い、生きてる…?

ザリガニの剥き身?ううむ…エビと似たようなものだろうか。

ひゅう~…何とか全員脱出してたようだ。
だが、これは恐怖で動けなくなるのも当然だろう。
脱出できただけでも奇跡に近いんだし。
笹塚&吾代(負傷中)の即席コンビで、果たして倒せるかどうか。
お、ネウロに策が?それは心強い。

チンケでチキンでチビのチー坊…なるほどね。
で、挑発しまくって後はどうするの?ネウロ。
なあるほど…まずは激昂させて「力」を使うように仕向け、銃を活用し隙をついて接近。
そこで奴の持つ「力」超猛毒薬の数々を掠め取り、銃創からヴァイジャヤ自身に叩き込む…!
いくら新しい血族でも、これは効くだろう。

…しかし吾代、負傷してる割には元気に動くね。


SKET DANCE

スイッチは救急車で搬送され、犯人は逮捕。
で、遅すぎた兄貴はどう動く?

!?あ、あれ、スイッチが死んだ…?
そして兄は自分を責め、スイッチの姿になった…。
沙羽は今の場所にいるのが耐え切れず、引っ越していった。

何という事だ、今のスイッチは弟の格好をした兄の方だったのか。
そしてボッスンが現れるまで、言葉を失い引き篭もり状態に…。

自分の一言のせいで弟が死んだ…これはあまりにも辛すぎる。
そういう事だったんだな…。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]