忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 564563562561560* 559* 558557556555554 >  >>

ONE PIECE

吹っ飛んだチャルロス、微動だにしないロー。
さあ、騒ぎになるぞ。
ふっふふ、嬉しそうだねェ~ローもキッドも。
ボニーやカポネらとはモノが違う様子。
「お前がぶっ飛ばしたせいで」「斬り損ねた」
ゾロも動く気満々だったみたいね。

激発するロズワードたち、応戦する麦わらの一味。
!遂に呼ぶか、大将と軍艦を。
おやまたトビウオ…ブルック、ロビン、ウソップも合流。
これで本当に一味勢ぞろい。

!!ウソップがケツでロズワードを…あっはは!
お、ローがルフィに声をかけるとは。
!?海軍が既に包囲してるって…あ、そうか。
”冥王”がいたんだっけ。
しかしローって、「屋」を付けるのが癖みたいだな。

シャルリアにディスコが撃たれた。…どうでもいいか。
ケイミーを殺す!?フザけんなこの…お?
覇気だ、またしてもケイミーを救った冥王。
でもって会場の金をしこたま盗んだらしい。やるぅ。
って待て、錠が外れてるじゃないか、まさかカギを??
あ…レイリーとハチがこんな所で再会。
そういやそうなるか、すっかり失念していた。

素晴らしい……”冥王”シルバーズ・レイリー、何たる大物。
すぐさま状況を把握し、敵だけを覇気で一掃…!!
「その麦わら帽子は」「精悍な男によく似合う…………!!」
「会いたかったぞ、モンキー・D・ルフィ」
ちょっとちょっと、色々知ってそうだねこの人は。
Dの一族について少しは教えてくれるかも知れん。
…ついでに、シャンクスとバギーの話も聞きたいなあ。


NARUTO

鬼鮫か…どうやら水月との勝負、ゼツに邪魔されたらしいね。

マダラが水影だとぉ!!!??

…………そう来たか。

!そっか、遂に自来也の死が里に…そしてナルトに。
重過ぎる事実だろうなあ…。

鷹と暁が共同戦線かよ…まあ戦力不足はどちらも同じ。
暁はマダラ・ペイン・小南・ゼツ・鬼鮫。
鷹はサスケ・水月・香燐・重吾。
9人ではなあ…あ、ペインは6人だから14人かな。

!尾獣は柱間が幾つか手元に置き、条約や協定の証として他国に分配…ほお。
その尾獣が鷹への協力報酬か。
で、暁は九尾を、鷹はもう一方を狩る…ね。

マダラのシナリオ…まだまだこいつには謎が多い。
「サスケを手懐けた」か。


アイシールド21

ちょっとちょっとヒル魔、花梨が男だなんてまたとんでもないホラを。
…まあ闘争心を鈍らせないためだってのは分かるんだけど…。

!花梨は鷹が実力を見込んでスカウトした逸材…へえー。
非常に取りやすい「花片のシュート」…うーん見事。
しかも身のこなしだけを鍛えたおかげでかわしかたも素晴らしい。
まさか栗田の潰しをかわすとは…。

花梨のパスを受けた大和が独走、セナと一騎討ち!


銀魂

…残念、全部バレてたね、銀さんたち。
この大軍勢、突破するのはちと骨が折れそう。
ところであんたら、またしても色々防ぎ切れてないんですけど。
!爆弾持ってきてたのか、用意周到な事で。

げ!?神威、帰ったんじゃなかったの。
おおそうか、晴太は逃げたのか。やるじゃん。
…どうやら神威は動く気なさそうだが、部下の阿伏兎が来る模様。

月詠が一人で百華を引き受けるかよ…うーん、生存率は5分5分。
!来たか阿伏兎、今度は夜兎同士の戦闘になりそうだな。


トリコ

猛毒の凶暴な蛇を酢酸臭で追い払うとは、中々やる。
だが毒は…既に持ってる?

トロルコングの落とし穴…!
ものともしないか、さすがだなトリコ。
ノッキング…へえ、麻痺か。

とりあえず下っ端は退けた、次はいよいよ大群。
さて、ボスはどこに?


BLEACH

!!浦原は「虚化」を知っていた…なぜだ。

浦原を霊圧で慄かせるとは。
しかも鉄裁の破道の八十八「飛竜撃賊震天雷炮」を詠唱破棄の「断空」で防いだ…。
おいおい藍染、あんた一体いつからそれほどまでの実力を?

「時間停止」と「空間転移」!?
禁術まで使えるのか、さすがは大鬼道長。

そういう事か。
藍染と同じ様に浦原も、研究の末に「虚化」という一つの解に辿り着いていた。
まったくこの人は…あ。ひょっとして、一心にも隠し事してるのかね。
!!!遂に出てきた「崩玉」。
これで虚化の治療を行うと?


どがしかでん!

ん~…まだまだ何とも言えない。
もうちょっと保留だな。


ダブルアーツ

あ、もうファラン見つけた。
何だか武勇伝だけ飛び回っている人らしい。

…?動物に蛇蝎のごとく嫌われるタイプ??
残念、やっぱり護衛は断られたか。
!おい、何者かがいるぞ。先週のと同じ奴か…?

へえ、やるなスイ。尾行者に気付いていたか。
確かに、尾行してる奴に限って、自分も尾行されてるとは思わないもんだ。

ふうん…ゼズゥが送り込んだのは、”毒殺アブロ”というらしい。


ぬらりひょんの孫

雪女は大丈夫そうね。

さて、馬頭丸の方は…結構優勢だな。
ゆらだけではキツいぞ…ああ、やっぱり。
!?鴉天狗とはまた、面白いのが湧いたな。

ふうん、牛鬼も元々はリクオに期待してたんだ。
ま、幻滅した理由はよく分かるけど。
!夜のリクオと牛鬼が遂に対面…さてさて?


PSYREN

おおヒリュー、目覚めたか。
お久し振り、祭サン。
イアン…?そうか、まだ協力者がいたんだな。
あーそう、祭に何度もプロポーズしてる大ファン。
!!イアンはサイレンドリフトじゃない…なんと。
あの世界に行かずして能力に目覚めるとは、大したものだ。

あらら、アゲハ姉が朧にメロメロ。
しばらくは夜科家も平和そう。

あらー…イアンと雨宮は犬猿の仲か。
まあいい、で。
全員が集合できたようだ。

さて、サイの特訓の続き。
今回はライズの練習、担当は誰…が…おお?
何とガラの悪そうな兄さん…雹堂影虎と仰いますか。
ええーこの人も祭にプロポーズ真っ最中?
…なるほど、イアンと違ってサイレン経験者のようだ。


SKET DANCE

は?何でいきなり宇宙??

…何だかもー凄いパクリの嵐だったな。
だいたいこの番外編、宇宙の意味あったか??
しかも投げっ放し…うーむ。


魔人探偵脳噛ネウロ

効いてる効いてる、猛毒薬の数々。

クスクス??…。
硬質小麦の一種であるデュラム小麦の粗挽粉に水を含ませ、
調理後の大きさが1mm大の小さな粒になるように丸めてそぼろ状に調整したもの(by Wiki)。
知らなかった…世の中には色々な食べ物があるなあ。

ふうん、ヴァイジャヤの知識は母親の方の遺伝子か。
!…この父親、腐ってるな。
そしてシックスが現れ、父親を植物毒で殺す事で血族の証を立てた。
ヴァイジャヤとは、勝利を意味する言葉…。

吾代の言葉で少しだけ昔に戻った…。
それでも血族としての使命に従い、自分の脳を破壊。
…ちと後味の悪い勝利だな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]