忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 556555554553552* 551* 550549548547546 >  >>

純情ロマンチカ

しょっぱい?
あー…誰にも知られたくない思い出ってあるよね。
ええと…子供の弘樹って、根性があるんだかないんだか分からん。

!そういえばウサギさんと弘樹は幼馴染なんだっけ。
今回は二人の過去話か。

お前な、負けず嫌いのせいで自ら泥沼に嵌り込んでるじゃん。
確かに「墓穴を掘ってる」な。
わー…弘樹の初キッスはウサギさんかあ。
分からない事はすぐに調べる!何ていい子なんだ。

なるほどな、小学校の頃から徐々に道を踏み外していったわけだ。

親が子供に無関心か…子供にとっては最も辛い事。
ウサギさんも色々あったんだ…。

本に親しむ子供たち、何と素晴らしい。
いいなあ、家にもあんな本棚が欲しいよ。

ウサギさんが小説家を目指すきっかけは弘樹の言葉。
そして弘樹の初恋はウサギさん、と。

ウサギさんのパソコンに美咲の写真フォルダが…。


隠の王

ああ、宵風を拾ったのは英であったか。
こらこら君たち、こんな夜にドンパチやらない。
「近所迷惑!」まったくだ。

清水兄妹の再会…そして戦闘。
雷鳴が話を聞いて、信じてくれれば誤解も解けるのに。

目黒俄雨と服部首領、二人きりの会話。
さすがに首領は雷光の過去を知ってるのね。

雷光の言う事はほぼ全て正しいな。
!…やられたな、雷鳴。
あーあ、黒我聞まで盗られてしまって。

うーん…当分壬晴と帳の意見が交わる事は無いな。
壬晴と宵風は禁術書奪取の相談。どうなる事やら…ん?
壬晴にいい考えがある?…ふうん。
うお!?英、あなたって人は……。

宵風は優しさが恐い…のかな。

ううむ、雷光って独特な寿司の食い方をするね。
つーか和穂って寿司握るのかあ。
え゙。雷光って服のセンス最悪なの?

何と!?いくら家族の怨念が見えたとはいえ。
いくら俄雨が傷つけられたとはいえ。
雷光がここまで冷静さを失って逆上するとは。
さすがにそれはオーバーキルだ…。

雷鳴の所へは壬晴が一人で、か。


Neo Angelique Abyss

ジンクスが順調だって?じゃあ家屋の被害も相当出てるだろう。
しかも制圧に掛かる時間が段々長くなっている?…ハッ。

おや、ニクスは園芸が下手なのか?
それとも何か他の要因でもあるのかね。

何だあ!?村が一つ消滅しとる。
…なるほど、タナトス消滅に手間取ったジンクスのせいか。
タナトスもパワーアップしてる様子。
!とある港町では、とうとうジンクスが敗北した…。

欲望が抑えられなくなっている?
ニクス、あんたは一体どういう…。
え、アンジェと共に舞踏会?

不備があると分かっているジンクス計画を強行するのは、弟が欲しいから?
ヨルゴ理事の眼中にはエレンフリートなど入っていないらしい。

おーう、ニクスは舞踏会でも大人気。
アンジェも着飾ってきたけど…確かにちと場違いかも。
フィアンセぇ!?ちょっとニクス、もう少しマシな言い訳しろよ。
ご婦人方がハンカチを食い千切らんばかりに悔しがってるぞ。

ニクスの祖父の古い友人!?また妙な出会いがあったな。
どう考えてもニクスの負っている過去に関係がありそう。
!!舞踏会にタナトスが…びっくりだ。
久し振りにニクスが戦う事になるか。
!!?まさかニクス、あんた祖父と同一人物なんじゃ…。
樹雷皇家並みに長寿なのか、それとも…?

…バカめ、またエレンフリートが暴走してる。
!とうとうジンクスが全く効果が無くなった。
こりゃあエレンフリートかジェットのどちらかが死ぬかも。

そういえばマユリが言ってたな、科学者は完璧になってはならんのだ。

ええーメガネがジェットの上司だって?
……マダオもグラサンになった時があったなあ……。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]