忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 120119118117116* 115* 114113112111110 >  >>
アイドルマスター ゼノグラシア

ヒエムスが目覚めた影響で、えらい事になってしまったな。
うーん、怪しいなあ、朔響。

春香は行方不明…生きてはいるが、大ピンチ。
敵が一方的に春香を知っていて、春香は知らない…。
そんな間柄の敵同士が一緒にいるわけだ。
いちばんまずい状況。

インベルからは連絡が取れない…。ますますまずい。
ふっ、千早にとって春香は、

アイスランドが吹っ飛んでも、ヒエムスを手に入れろ、か。

再びトゥリアビータも動き出す。
やはり真とネーブラの不協和音は、敵にも分かってしまうか。

おいおい真、またしても命令違反?
そういう自信過剰は、身を滅ぼすよ?
お姉ちゃん?…ふうむ。真はあずさの妹…?
とりあえず、ヒエムス回収作戦は開始のようだ。

もう来たか、リファ!

…千早はいつ動く…?
あ、遂に本性を出した。さあて、殺されるか、な?

まさかリファ、溶岩内で戦闘を行う気!?
この極限状況下では、今の真は圧倒的に不利だ。
ああ、しかも錯乱してしまった。

やっとインベルと通信が繋がった…が、今の春香はそれどころじゃない。
おっと、氷が崩れて…おお、運は春香に味方したようだ。

あーあ、とうとうネーブラが機能停止。

おやおや、このままではアイスランドが沈む…!
やっと春香が来れた。
ヒエムスを諦める事になる、アイスランドを救う作戦、か。
ふふん、千早が何と言おうと、春香とインベルのコンビは最高だ。

さあ、やれるか!?
!邪魔だ千早、どけっ!!…うーん、やけにあっさりと倒せたな。
おおーし、作戦成功。アイスランドは沈没を免れた。

…ヒエムスはリファに奪われたか。
まあ仕方ないな。千早、インベルは諦めな。


魔法少女リリカルなのはStrikerS

?誰だ?ああ、アギトか。
生まれてからずいぶん長い間、モルモットにされていたようだな。
へえー、ルーテシアとゼストが救い出してくれたわけか。
境遇的に似た者同士、ってわけだな。

ふーん、なのはは巡回任務か。
ああ、あの女の子。どうなるのかね。
!?どうした、シャッハ。あの子が逃げたって?
そうか、人造生命体か、あの子。
あ、いた。
!おいおい、シャッハ、待て待て!!
ふうう、なのはが柔らかくとりなしてくれた。
ビビオっていうのか。

地上本部の6課査察?この前のおっさんの仕業だな。
…へえ、聖王教会でみんなで集まって会議とは、いいじゃない。
あらあら、なのはがビビオに懐かれてしまった。困ったな。
ほおおー、さすがだなあ、フェイト。納得させた。

スバルやティアナは書類整理か。
む、スカリエッティの一味か。魔法じゃなかったんだ、あいつらの力。
確かに、こいつらも人造生命体、っぽいな。

カリム、なのは、フェイト、クロノ、はやて。また大物が揃ったな。
これほど重要な会議も、そうはあるまい。

ビビオは寝たか。
ふむ、フェイトと同じ境遇の子供たちが次々と生み出されている、というわけか。

ほう、あの3提督も非公開の後見人か。
!!カリム、あなたの能力は予言、ですか。
なるほどねえ、色々と制限はあるが、無視のできない情報なんだ。
…なんと、重大極まる内容の予言じゃないか。

!どうした、はやて。
…誰よりもはやて自身が、6課の行く末を案じているんだな。
自分の境遇が危ういものである事を、きちんとわきまえているんだな。

やれやれ、なのはにすっかり懐いてしまったな、ビビオ。

はやての決意は、哀しく、そして強固だ。


ヒロイック・エイジ

何とまあ大量の青銅の種族。
…まだ恐怖が残ってるようだな、パエトー。
さあ、いよいよ決戦だ。

…なんという虫の数。凄いな。
エイジ以外に相手はできんとはいえ、何と人間たちの情けない事よ。

メヒタカとレクティ、各々に思い悩んでいるようだな。

…!?この兄弟、何という非道な作戦を。
しかもニルバールを更迭?愚かとしか言いようがない。
…姫もこの馬鹿げた作戦を感じ取ったか。
星が死ぬ時…あ。そういえ、ば。
!!主砲が撃たれた…!!
イオが木星に堕ちた…何て、事に。

!!?エイジが、木星に落ちた…。何て事だ。

…?何だ、何をしている、パエトー。
まさか、分散するはずのエネルギーを押し戻してるのか…!?
!!!!!木星が、死んだ…。何という事だ。
今更公開しても遅いわ、バカ兄弟が。
エイジ、生きているか…?

遂に来るか、カルキノス。
おお、エイジが生きてた。戦闘開始、か。

姫たちにも木星の悲劇が伝わった。
多くの人類が姫の下に馳せ参じようとしている。当然だな。
アルゴノートも来るか。

相変わらずの激戦か、カルキノス対エイジ。

エルマントス?70秒前の過去へ飛ぶ!?
レクティ、あなたの能力とは一体…?

うおお!?カルキノスの刃が…!!
エイジ、死ぬなよ!?


セイントオクトーバー

はっは、不思議だろ、クルツ。
テープで貼り合わせたんじゃないぞ。
うああー、ユアン君が惨めな事に。

トラウマフラッシュ!?何つーしょうもない技だ。
か弱い功士朗の心の傷をえぐりまくってるな。

白ロリと猟兵は戦闘中…あらー、リチャードまで。
まずいね、こりゃ。

赤ロリの方は、多勢に無勢だ。
前世の時の仇敵ども、多すぎだろ。

で、一番深刻なのが、黒ロリとヨシュア。
へええー、炎のヨーヨーか。

あんまり一方的だと、クルツも退屈みたいだ。
ちっとも戦わない黒ロリにもイライラするけど、戦いを強制されるというのも、何だか釈然としないな。

す、すごいな、赤ロリ。
あの軍勢を全部叩きのめすとは。
あ、まだ生きてる奴が!!
おおー、ヒロシさんが身代わりに!
…ううーむ、あのクマが前世の恋人の生まれ変わりとは。

うは、アッシュが極悪な事言ってる。

あらら功士朗、ノックダウン?でもないか。
打たれ強いのはいいが、どうにもあまりカッコよくないな、功士朗。
おおー!?ボウリングの玉で水晶玉をぶっ壊した!

あ、白ロリ、キレた。
一気に形勢逆転、Sだ、菜月。

…炎の、涙?辛そうだな、ヨシュア。
おおー、何とまあ、これが新しいジャッジメントか。
他の部屋のみんなもどんどん戻っていく。
どころか、世界中にまで浄化の光が…!!
ユアン君も復活、エネルギー満タンだ。

へへー、ざまみろクルツ。錯乱してやがる。
ああ、エスメラルダはジャッジメントの影響をもろに受けてるな。
…?アッシュにはクルツ同様効果がないようだ。
元々ひどい奴だったから、かな。

小十乃、ヨシュア、貝の中で寝てる場合かい。

猟兵、正気に戻っても、まだまだピンチ(別の意味で)。
リチャードさん、見なかった事にしちゃった。

アルティスタも戻った。良かった良かった。
…あれ?功士朗、別の意味でピンチに逆戻りだ。

ああ、赤ロリだけまだ悲しんでる。
…クマ生きてた。はあー!?毛皮の防弾チョッキ!?
周り中トカゲだらけ、こりゃあたらふく栄養補給できそうだな。

エスメラルダ、辛そうだな。
ああ、エルロックの事がまだ片付いていないな。
お、ユアン。…エスメラルダ、真実は知ったが、そう簡単に寝返りはしないか。

良かった良かった、全員が合流できた。
!ユアンがアッシュに捕まった!!むむう。

怯えまくってるな、クルツ。
!!ユアン君が石版に戻された…!!
しかも食べるの!?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]