忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 116115114113112* 111* 110109108107106 >  >>
天元突破グレンラガン

どうした、シモン?ニアに見惚れちゃった?
相談?ほう、働きたい、と。
何だろう、ニアにできる事って。
あ、ヨーコ。何い!?シモン、朝から食ってない!?
何やってんだ、ちゃんと食事しろ。

?どうかしたのか、ロシウ。疲れ、かねえ。
なるほど、ニアが料理を。
!警報?
空中!?飛行空母要塞ダイガンテン、か。
来たな、シトマンドラ。これは手強い。
おや、ヨーコがロシウの代わりに?
頑張るのはいいけど、無理するなよ?

まずいな、圧倒的に形勢不利だ。
空中からでは反撃が非常に難しい。

出るか、グレンラガン。
!おお、敵の飛行ガンメンをシモンが取り込んだ!!
行けるんじゃないか、これ。

むう、またヴィラルが出てきた。しつっこいな。
ヨーコの射撃の腕、さすがだ!うーん、惜しい。
あらー、ヨーコ大ピンチ!
おお、何とか助かったようだ。
ちぃ、ヴィラル、まだいたか。
!?あれ、ヴィラルってカミナが死んだ事まだ知らなかったの?

ふむ、ヨーコは安全なとこに匿っておいて、一人で戦うか、シモン。
見事な接戦じゃないか。ダイガンテンは多大な被害を受けてるけど。
!!シュザック、シトマンドラのガンメンか。
ヨーコを人質に取られてしまった。まずい!
…ヴィラルは正々堂々とやりたいんだ。少しは評価してもいいな。

ヒュウー、みんな素晴らしい頑張りだ!
ダイガンテンに大ダメージを与え、飛行ユニットの一部を奪い、シモンたちも救えた。
やれやれ、シトマンドラを退けられたか。

おや、ヨーコがカミナへの好意を告白した。どういう心境の変化だろ。

ヨーコは特に問題なし、良かった良かった。
あ、ロシウ。腹壊したの?
…ニアの料理を食って倒れたのか。気の毒に。
みんなの胃が心配・・・ええー!?シモン、大丈夫なの!!?

おやヴィラル、ロージェノムに直接質問とは。
…螺旋王、ヴィラルが気に入ったか?
何とまあ、獣人とはそんなにも不完全な肉体だったのか。
獣人を作りだしたのは螺旋王…しかもどうやら、人間のようだが…?


Yes!プリキュア5

素晴らしいな、うらら。大した早口言葉だ。
おや、レコード会社のプロデューサーの目に留まっていたとは。
歌手デビューねえ。

……。のぞみもりんも、歌手お祝い派か。
しかし二人とも、センスは良くないようだ。
おいおい、増子さんまで登場したのか。やれやれ。
しかしお前ら、話を進める前に、うららの話をきちんと聞いてあげなよ。

ちょっと、そんな応援されたらかえって恥ずかしいんですけど。
…まったく、人の話を聞かない連中ばかりだな。
彼女は女優がやりたいんであって、歌手になりたいわけじゃないんだからさ。
そうらみろ、変に騒ぐから、うららが怒っちゃった。

まあ、すぐに仲直りできるのもいいところだ。
とりあえずはやってみる事にしたようだな。

あまり客は来ていない。まあ当たり前だが。
しかしさあ、客を集めるのは仕事を持ってきた事務所の役目だろう。
何やってるんだよ、まったくもう。
うおーい、またしてもガマガエルがバイトしてるのか。警備員とはねえ。
色々な所にいるな、まったく。

わざわざ着替えてうららをおびき出し、閉じ込めるとは。
中々姑息な事をやりやがる。
あらあら、衣装が盗られてる。今回のコワイナーはこれかな。
あれえ?鍵閉めたよな、アイツ。
どうしてみんな入ってこれたんだろ。

衣装のコワイナー、あまり怖くないな。
ふうん、割とすばしっこいじゃないか。
…あれ?何かあっさりと倒せたな。
むう、また逃げられた。

衣装がボロボロだ。どうする?
へ?ココとナッツが衣装を…?何でいくつもあるの?
うおーい、うららがメインで歌って、のぞみたちはバックダンサーかい。
待て待て待て待て、ちょっと待て、こら。
何だこの、プロ並みに盛り上がってるライブは。
…やれやれ。


ゲゲゲの鬼太郎

唾液!?ムカデの頭、か。キモっ。
…へ?何で塗り壁が出てくるの?
ちょっとねずみ男、また鬼太郎の名を騙ってるのか。
仕事?何やってんだ、塗り壁を使って。

はあ!?塗り壁が一軒家に住むの?
そういう事か、ねずみ男の依頼で仕事をして、その料金でいろいろ材料を揃えたな。
もっとも、買ってくるのもねずみ男なんだろうけど。

め、目玉おやじがパソコン…?時代も変わったな。
うん?昔大名が持っていた御影石?

お前何してるんだ、ねずみ男。
…そういう事か、御影石はムカデの棲家…。
おやおや、ねずみ男の騙りが鬼太郎にばれた。
!またしてもムカデが!!
うおっ、塗り壁にめり込んだ。罅入ってるじゃないか、大丈夫!?
いかん、ムカデの毒が!

鬼太郎は一反木綿と奴を捜索…見つけた!!
何という数だ、山ほどいる。
…朝は活動できないのか、やつら。

やれやれ、塗り壁はとりあえず大丈夫か。
おお、夜行さん。色々と分かったようだな。
そうかそうか、あの球はムカデの魂が封印された結界石か。

!夜になり、遂にムカデが実体化した!!
大変な被害が出てるじゃないか、これは急がないと。
あらま、一反木綿が細切れに。
むむう、体内電気では倒せなかった。
おお、塗り壁が来た!しかし本当に大丈夫か!?
おいおい猫娘、いくらなんでも無謀だぞ。
はあー!!?塗り壁の家族~~~!!!!?

お、車が飛んできた?
ぬ、塗り壁の奥さん、ですか!!?
しかも声が田中真弓…。わー、息子まで湧いた。
…ムカデは倒せて、結界石も砕けた。…。

マイホームができましたか。良かったねえ。
へえー、ねずみ男が援助したんだ。


ハヤテのごとく!

おやハヤテ、西沢さんの事で悩んでるようだな。

…?西沢さん、何を見て歩いてるわけ?
客のいない店を探してたのか。
あれ…?西沢さん、ひょっとして大食いですか?
料金は大丈夫なんだろうか。

ナギに何か届いたようだ。
おいおいナギ、何て恰好してんだ。はしたない。
そうか、ハヤテの白皇学院転入手続き書類か。
おお、ハヤテが感極まって泣き出した。ふっ。

編入試験ね。それはまあ仕方あるまい。
本当に生きてたんだ、クラウスさん。
偏差値65以上…すご。しかも試験は明日か。
一夜漬け頑張れよ、ハヤテ。

!?ちょっとクラウスさん、何でハヤテのベッドで寝てるの?
ちょっと、わざわざ受験体験談を語りに来たわけ?
…思い出の中のクラウスさんの顔と、後ろのバッボやドロシーが気になるところだ。

どうしてみんなして、ハヤテの安眠の邪魔をするんだ?
ああ、すっかり寝不足になってしまった。
路面電車が走ってるのか、この学院。
鶴ケ峰学院じゃあるまいし。

おいハヤテ、もえたん見てて受かるとは思えんが。
ええー、雪路さんがハヤテの試験官なの?
レドモンド式面接試験ですかい。なんだこの説明画面は。

へえー、マンホールの蓋はそれで丸いのか。
ちょっと待てい!猿の知能テストじゃねーだろが!!
雪路さん、何考えてるんだろ。
わー、いっぱい猿たちがいる。どうする、ハヤテ。
…猿たちとケンカしてる。ちょっと雪路、冗談かい。
やれやれ、試験はちゃんとしたものだったんだな。

…え?不合格?マジ?
理事長の陰謀、か…?まさか、本当に1点足らなかったの…?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]