忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 119118117116115* 114* 113112111110109 >  >>
ONE PIECE

宇宙海賊、成敗。

やはり船長だなルフィ、やるべき事をちゃんと分かってる。
サンジが燃えている…やっぱりなあ。
おいウソップ、炎に灯油ぶっ掛けるなよ、本当に何かに変身しそうだ。
みんなそれぞれ分担が決まった。おし。
…チョッパーの心配も尤もだな。クロコダイル、手強かったからな。
おおウソップ、塩玉作ってたのか。用意いいな。
そうだ、確かに夜明けが最悪のタイムリミット。みんな頑張れ。
…ルフィ、メシはそこまで重要じゃねえ。

オーズ、あの巨体でよくもまあマストの天辺に…。
?オーズが自分に従わなかったのに、落ち着いたもんだな、モリア。
時間の問題というからには、何か手があるんだろうか。
む、ルフィたちの動向が伝わった。
…何か嬉しそうだな、モリア。何で?
アブサロム、お前…将軍ゾンビを式に参列させるとは。
もう詳しい段取りまで決まってるんかい。
ホグバックの腹踊り?ちょっと見てみたいな。
ああーそうだ、ペローナのネガティブホロウはまずい。どうしたもんだろう。
シンドリーちゃん、クマシーの爪の垢って…。
はあ?モリア、オーズと遊ぶの?

ルフィとサンジ、快進撃。フランキーとゾロも順調。
あ、ルフィたちがネガティブになってしまった!うーん、まずい。
何でここへ落ちてくるかな、オーズ。
ウソップとサンジが橋ごと落ちてしまった。
やはりバカでかいな、オーズ。


BLEACH

お、グリムジョーの刀。解放してくれないかな。
一護、殺意無し?それじゃあグリムジョーには勝てんぞ。
本当、情けない奴。
しかしまあ、今のところは互角。あの時よりは腕が上がってるようだな。

戦う理由、か。更木と気が合いそうだな、グリムジョー。
千年前…か。何があったんだろう。

!?何だ、この虚閃。十刃特有のもの…?
なるほど、背後に織姫たちがいる場所を狙って避けられないようにしたか。
王虚の閃光(グラン・レイ・セロ)…!!凄いな。

虚化で防いだか、一護。
出るかな、グリムジョーの斬魄刀解放。


銀魂

…?何処の星?
うーん、この黒いの、スーパー宝貝「盤古旛」を思い出すな。
絶望、ですか。

ははあ、今回は星海坊主のお話か。
中々の登場の仕方するじゃないか。

…ヅラがずれてる。ダメだこりゃ。
もう全部抜けたんだし、いい加減諦めたらいいのに。
しかもハゲめっちゃ気にしてるし。
…何で更に酷くなってるの?敵の首どころか笑いくらいしか取れそうにねえ。

みんな馬鹿にして取り合ってくれなかった。まあそうだろうな。
まあ元々この人は、損得抜きで宇宙を飛び回ってるから、問題ないけどな。
?あの黒いのが星そのもの?


NARUTO

ん、デイダラ、足で手裏剣を…。
やはりそう簡単には死なないか。暁の一員だしな。
…?写輪眼に何かいわくでもあるのか?

おお、デイダラが暁に入る時の回想だ。
リーダーの勧誘で入ったのか。
…イタチに手も足も出ず負けて、暁に…。そういう事か。
しかも一瞬イタチに芸術を見てしまった、と。
それが写輪眼を眼の敵にする理由らしいな。

うーん、デイダラの死亡フラグ立ってないか?これ。
おっと、どうやら今度のは本当に奥の手らしいな。


アイシールド21

さあどうする、モン太じゃ絶対抜けられない。
!セナが、ヒル魔を信じて動いた!!
来たあ、ヒル魔の知恵!!4人で固まる!?
…そういう事か、ほんの一瞬の時間稼ぎ…!!
瞬間的に動揺させて隙を作る、素晴らしい一手だ!!
セナが行った!今度こそ、進との一騎打ち…!


D.Gray-man

ロードが、灰に…。死んだのだろう、か…?
ああー!そうじゃん、ロードの扉、大丈夫か!?

…残る気か、アレン。さすがにリナリーはよく分かってる。
仕方ないね、これがアレンの性分なんだし。

まだあったか、扉。じゃあロードも死んでないかも。
ティキとレロも助けるか、アレン。本当にお人よしだな。
!?チャオジー…?お前、何て事を言い出す…んだよっ。

!!?何だ!?蛇…じゃないようだが!!?
アレンが潰される…っ!せっかく上がってきたのに引き摺り下ろされた…。

一体何者…!!ティキ・ミック…。
いや、こいつはまさか、ノア、か…?


瞳のカトブレパス

何だ、ただの子供だったか。
うーん、しかし大ピンチ。うお、唾液をかけられた!
お、止まってる。時生か。
あらー、結局かかってたか、唾液。
毒、というよりは、何かの呪いかねえ。

遅いぞ、一燈。
ほう、触れただけで死ぬ炎とは、危険なものを吐くじゃないか。
消し飛ばせるか?一燈。あ、時生が炎を止めた。
うーん、余計な真似だったみたいだな。
何か、今までの苦戦が嘘のように倒せたな。
最初からやれって、それ。
しかし閃焔殺か。そのうち万円札も出てきそうだな。

七歩歩くと死ぬ…?何とまあ厄介な。
歩かずに移動してもダメなんだろうか、車に乗るとか。


必殺動物部

ごくせんが終わってから結構経つけれど、何でまたジャンプに?
そりゃ集英社だったけどさ。

ふうん、動物虐待を許さないわけか。
ライオンの霊と共に不届き者を懲らしめるわけね。

…相変わらず微妙な動物を描きなさる。
ふうん、その不気味な犬がいなくなった、と。

うおう、蛇みたいな目をした子だな。こっちも何か不気味。
あ、さっきのライオン連れのヒーロー。
…こいつのセクハラは日常茶飯事かい。

…ネコのじーさん、その説教は時と場合による。
しかしまあ、確かに毒だんごなど撒く奴はクズだし、放置しては置けんな。

おおう、犯人はナイフ持ってたか。
なるほどね、錦さんは見た目そのまま蛇の霊か。

守護霊獣…ふーん、彼は馬なんだ。
あんまり強そうじゃないな。

部長の過去って、悲劇っぽいけど実はそうでもないな。
いい性格してるねえ、獅子王。

あ、顔耳死んでた。
攫われたとこから逃げてトラックに撥ねられた…ご愁傷様。
…心残りは大した事ないな。

あらまあ、いきなり侵入がばれた。何だかあっさりピンチに。
あ、馬。でも頼りなさそー…。うわ、本当に役立たず。
おお、それでも時間稼ぎにはなったか。
って、え?獅子王が何か変。…やる事はちゃんとやったか。

ふむ、一応は大団円。
しっかし、微妙な作品ですな。


テニスの王子様

うーん、手塚ピンチ。
返せないなら、返さなければいい…?

うーむ、今のところは真田が圧倒的に優勢。
何か手があるんだろうか、部長。

うん?リョーマと手塚の回想…?
ほほう、手塚ゾーンで逆の回転をかけ、玉を外に出す…。

さすが、天才だな、手塚。もうモノにしたとは。
しかし…そんなに腕に負担がかかるものなの?


魔人探偵脳噛ネウロ

あ、お巡りさん。
という事は、帽子とイヤリングを拝借した一時的な成り代わりだったか。
おやおや、帽子にXのマークまで。

有精卵か。食べた事無いけど、無精卵とどう味が違うんだろ。

吾代、すっかりパシリだな。お気の毒。
うひえー、弥子に何かあった場合、ネウロがどんな報復を行うか、考えるだけでも怖すぎ!
でも同時に、「面白い」という思いもあるんだろうな。きっと。
吾代の推測は多分正しい。

へえ、さすが弥子。もう自分が置かれた状況を理解した。
アイとの再会、まさかこんな形になるとはな。
…パニックに慣れるってのも、あまり有難くないな。
うん、確かに逆境に強い部分はある。色々乗り越えてきたしな。

は?ゴリラ?
何と、野生のゴリラを苦も無く仕留めた。おっそろしい。
殺す以外の事…何する気だ?

凄いなアンドリュー、聖徳太子も顔負けだ。
もう手掛かりを掴み取った。うーむ、素晴らしい。
今回は警察の助けも期待できそう。

ふうん、サイ、トロイにメッセージを入れて行ったか。


ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

むむ、ティキに梅吉の事がバレた。

お?ムヒョが何か変なものに覆われてる。
地獄の菌族、ですか。なるほどね、わざわざ警告に来たというわけか。
ムヒョ、無理矢理押しのけるとは、大したもんだ。

おーおー、ティキが建物を食ってる。
バクバクの実じゃあるまいし…。
でも怖さはワポルより上だな。もう止められんか…?

…毒島さんにとっては、酒が最後の奥の手ってわけか。
今こそ騎士道精神に則り、主を守って死ぬ時、か?
でもできれば、死ぬなよ。
ティキの足止めの限界と、ムヒョの融合、どっちが早いかな…?


ラルΩグラド

勝利の宴、だな。さすがにラルは昏睡中…。
でもまあ、回復していってるなら大丈夫だな。

おやガネット、再び単独行動か。
!ラル、わざわざアディオスっていうために目が覚めたんかい。
おやおや、スンスまで。

はは、スンスにもラルにも、しっかりとした戦う理由が出来た。
結束が固まっていい事だ。
…スンスの姉さん、中々元気な人だな。
…ほう、ミオ先生がカゲを付ける事を望むとは。

ビラの元に、フェニックス敗退の報が届いたか。
遂に本気になったか、ビラの一団が。激戦の予感。

特にトラブルも無く、ミオ先生にカゲが付いた。
飛行戦闘タイプとは、中々良いのが来たな。

クリアヒューマンは、姿を消せる…?何と厄介な。
ブラックライノセラスは、皮膚からあらゆる物を取り込み巨大化を続けるバケモノ…。
グラドにしか倒せないとは、こちらもかなり厄介だな。
双方とも味方だと一番いいんだけど。

はあ!?ビラは見ただけでカゲを殺せる、って?
ほとんど反則じゃないか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]