忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11301129112811271126* 1125* 11241123112211211120 >  >>

GA 芸術科アートデザインクラス

献血か、そういや経験無いな。
…献血車を見て、なぜそーゆー意見が出てくるのか…。

献血のマスコットを考える?
簡単なようで難しいぞ、これは。

!芦原のマスコットが入賞…凄いじゃないか。
…先生どころか、本人すらも覚えてなかった…。

おいおい、節分の豆じゃないんだから。
サプリメントは配分を考えて食べないと。

!?キョージュ…?
あんた、磁力人間かっ?

夢の世界の色は、普段の色への意識が反映される?
覚えてる限りでは、白黒の夢って見た事ないが。
意識してるって事なんだろうか…。

大きな箱に入りたい、その気持ちは分からなくもない。
ロマンだよね。


【懺・】さよなら絶望先生

掛けると物事を色眼鏡で見てしまう色眼鏡。
…今の世の中、偏見だらけだからなぁ。

む、コミックス未収録作品だな。
…クラスが暇を貰ったって、何なの一体。
家から出たらダメだって?

ちょっと倫、メチャクチャやるな。
さすがにやり過ぎでは。
え、これが続くのか。

自然な揚げ足と、わざとらしい揚げ足。
取るべきか取らざるべきか、判断は難しいものである。


宙のまにまに

痛いほどの寒さ…経験無いな、これも。
スキーには2度ほど行ったけど、痛いとまではいかんかった。
ところで、長白鶴ってどこ?
架空の場所である事は間違いないようだが。

天文部の冬合宿か、しかも他校との合同合宿。
良いイベントが沢山あるといいね。

寒い所へ行く時は、ファッションは二の次。
防寒を第一に考えないと、冗談じゃなく命に関わる。
…愚かな、こんな時に一人で出るなんて。
どうして素直に人を頼らない、意地なんて張ってる場合か。

大方の予想通り、完全に遭難した。
こういう所のコンビニはな、24時間やってるとは限らんのだ。
!美星が後を追って…下手すると二重遭難だぞ。

幻覚に走馬灯、こりゃいよいよヤバいかな。
っあの時のカイロじゃん、これなら命は助かるぞ。
!美星が出現…したけれど、うう~む。
あ、これは江戸川が作った雪洞ではないだろうか。
とすると、二人がいるのは皆のすぐ傍かも。

ようやく帰れた、少しは身に染みたか愚か者。
…何とか観測会に戻れそうだな。


化物語

蛇切縄?もしくはクチナハ、か。
悪意によって遣わされた怪異…げ、色恋沙汰の恨みかよ。
蛇のブツ斬りは、対処法としては正しい?
…そうか、やり方に問題があったのか…。

今夜にでも手を打たないと命に関わる!?
蛇の跡が顔まで来たらアウト…怖いな。
で、それを解くには、あの神社でやるしかないと。
…運が悪かったってそういう事か。

さて、解呪の儀式、始まり始まり。
!蛇の跡が消えていく…何とか、なりそうか?

!!無理に剥がそうとすれば、こっちに襲ってくる…。
それを躱したとしても、呪詛返しとして術者に返る、か。

!?解けてない、どうして。
…っもう一匹いた…なるほど、振った男子の逆恨み。
こうなっては仕方ない、剥がして戦う以外ないぞ。

……………戦った末、蛇は去った。
だが呪いの塊として愚かな男の方へと行ったはずだ。
ま、甘受してもらうしかないね。
完全に自業自得、恨むこと自体がお門違いなのだから。


涼宮ハルヒの憂鬱

貴重な三毛猫のオス…シャミセンがいたぞ。

おお喋った。
…緒方賢一かぁ、微妙だ。
バリトンというよりも老獪な感じがする。

宇宙人、未来人、超能力者。
彼らのハルヒに対する見解は全て違う。

さっきからチラチラ、無国籍中世風な一団がいるな。
もしかしたら彼ら、本当に異世界人だったかも。

水撃弾、ライフルダート、マイクロブラックホール。
リョコウバト、地球の歳差運動の微妙なズレ。
ハルヒの能力は上限がないね、まったく。

疲れきった顔してるね、古泉。
まあ心配するな、解決方法は実に簡単なものだ。
キョンの思い付きは素晴らしいものだったと言えるだろう。

はい、撮影終了っと。
…やれやれ、ハルヒがオーストラリアに向かって何か言ってら。

うんうん、全てをキャンセルできる魔法の言葉がちゃんと入ってる。
どんな映画やドラマにも必ずと言っていいほど出る言葉だもんな。

おや、「溜め息」のプロローグをここへ持ってきたか。

それで、次はどうするんだろ。
やっぱりEpisode 00を持ってくるのかしら。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]