忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11331132113111301129* 1128* 11271126112511241123 >  >>

ぬらりひょんの孫

…最強の結界も最強の式神も実にあっさり破られた。
残るは最強の妖刀・騎億。

…はん、結局全滅か。
今の花開院では、羽衣狐を抑える事は出来なかったらしい。
せめて何か一矢くらいは報いたと思いたいが。


ONE PIECE

ブルックの一宿一パンツの恩返し Vol.1「戦わない人たち」

おや、手長族っていうからてっきりアプーたちかと。
別の一派の…これは、山賊かな?

…大波に浚われて、そのまま凍って、船が捕まった。
それで騒いでる時に「作戦」の通信が入り、時間が無いことが発覚。
で、滑り降りるはずが直で落ちたと…何とまぁ。

落ちたのは…ちょうど氷が無くなってる海水面。
運がいい、なんて言うレベルじゃないね。
っようやくルフィとエースが再会できた!!

さーて、戦局が混乱の極致になった。

センゴク ガープまた貴様の「家族」だぞ!!!

ガープ ルフィ~~!!!

ミホーク 話題に事欠かん男だ…“麦わら”……

モリア ム~~ギィ~~ワァ~~ラァ~!!!?

フルボディ 何であいつがこんな所に!?

ジャンゴ いつもの仲間じゃねェだろありゃ!!!

ハンコック ルフィ……………!!
       そなたよくぞ無事で……!!!

ヘルメッポ 麦わら~~!!?

コビー インペルダウンに捕まったって聞いたのに!!
     やっぱり…あの人すごい!!!

青雉 えれェの引き連れてんじゃないの

くま …………

黄猿 こんなに早くまた会えるとはねェ~

マルコ あれはエースの言ってた弟じゃねェかよい!

ドフラミンゴ “七武海”も新旧お揃いで……!!フッフッフ
        そして…アレが噂の大問題ルーキー
        “麦わら”か……!!!

たしぎ スモーカーさん!!あれ

スモーカー “麦わら”に…クロコダイル!!
        どういう組み合わせだ

赤犬 アイツがそうか…英雄ガープの孫にして…ドラゴンの息子……
    あいつも確実に消しとかにゃいけんのう

ジンベエがセンゴクに七武海離脱を宣言。
っクロコダイルが早速白ひげを殺りに…っルフィが庇った!!
いい形で実現したぞ、ルフィと白ひげの初対面。
っ白ひげの面前で海賊王になる宣言を…気に入られたァ!!

さあ、向こうは全員死刑という事で向かってくるぞ。
ゾクゾクしてきたぁ。


NARUTO

雷影の止めの一撃、義雷沈怒雷斧(ギロチンドロップ)!
だがサスケは…っ炎遁・加具土命!?
はて、天照の場合は火遁よりも上に位置するのは分かるけど。

砂!?…我愛羅、この戦いに割り込んでどうする気だ。
…サスケと話したいことがある、か。
でも説得などできるはずもない、話し合いは決裂。

!香燐がダンゾウたちを発見…む、混乱に乗じて逃げるハラか。
だが水影や土影を出し抜くことができるかな?

砂と雲の連携攻撃っ、…くそ、須佐能乎を出したか。


BLEACH

!スタークの影から春水が湧いた…貫いたのは彼か。

“影鬼”花天狂骨の能力の、ほんの一部。
童の遊びを現実にする、それが花天狂骨の真骨頂。
ルールは花天狂骨が決め、霊圧領域に入った者は強制的に従わされる。
嶄鬼は高い所へ行った方が勝ち、影鬼は影を踏まれたら負け。

艶鬼…言った色しか斬る事は出来ない。
だがスタークは瞬時に理解し攻めてくる。

…なるほど、強さゆえの孤独か。
!スタークを正面から斬り伏せた、もう一息かな。
できれば卍解までいってほしいんだが。


賢い犬リリエンタール

え、庭にバスが埋まったままなの。

先生が家庭訪問に来た。
なるほど、それで両親がいる必要があったわけだ。
いないけどな。

!1階へ降りる階段が消えて、上へ行く階段が…二階建てなのに。
ドアも窓もダメか、じゃあ階段を登ってみるしかない。

長っ………謎の部屋に着いた。
生活臭あり過ぎだ、誰かがいたようで。
!この部屋、とんでもない高層にある…え、まだ続きが?

ようやく最上に到着…あれ、元の二階だ。
…今までのは全部、両親に話で聞いた部屋…?
!先生が帰ったら異常が収まった。

人の心に反応し、不思議現象を引き起こす犬(?)。
面倒な存在だな、しかも異常の痕跡は完全には消えないし。
扱いに慣れるには少し時間が掛かりそうだ。


銀魂

黒駒の勝男じゃないか、何してる。
…野良猫たちを捕まえて天人に売ってるのか、このオッサンは~~…。
おっと、新八と神楽が張ってたぞ。

猫たちの間でも色々と噂が立ってるね。
!ホウイチを罠に嵌めようとする連中が出てきたぞ。

!!ホウイチも元人間か、可能性があるとは思ってたが。
でもドラえもんじゃないからね、間違っても。
え、猫になってから13年??

…ふうん、そう。
でも町の猫たちは何にも分かってないぞ。
猫になっても孤独なまま、か。

!野良どもが徒党を組んで襲ってきた、でもホウイチは一切抵抗せずに…お。
勝男たちが騒ぎを嗅ぎ付けてきたぞ、どれだけ逃げられるか。


保健室の死神

ハデスの素性ねぇ…すげーどうでもいい…。

!ハデスを名前で呼ぶ少女(?)が出現…三途川千歳ですか。
名前よりも、どういう関係なのかを教えてほしいね。
む、とりあえず病魔「盗人」を退治。

なるほど、世話になった先生か。
10年以上前から外見が変わらんというのは妙な話だな。
校長ー!?…それでこれまで顔が出なかったのか。


べるぜバブ

ショック療法…一歩間違えば死ぬぅ?
本人の了解も得ずに無茶をする、どうなる事やら。

うーむ、異様に面白い精神世界だ。

!東条に神崎と姫川が接触してくるとは。
何用だろ。

おう、ずいぶんあっさりと目覚めたな。
これでベル坊とのリンクは回復した、のだろうか。


トリコ

これまた分からないお人だ、伝説のコック節乃。
しかし、トリコが逆らえない人がいるとはな。

気分でしか店を開けないって、生活してけるのソレ。
しかも要予約で、早くても10年待ち…。

おおう、IGOの会長と昔馴染みかい。
しかもかつてのパートナーは次郎ときたもんだ。

ここが美食人間国宝の店、節乃食堂。
どこにでもある大衆食堂にしか見えないここで、“伝説”が具体化する。


めだかボックス

派手に吹っ飛んだもんだ、生徒会室。
幾らなんでもやり過ぎだろ、このクソガキ。

…見事だ、めだか。
そしてとうとう逆鱗に触れた、遂にキレた。
真骨頂④乱神モード、発現。


PSYREN

!!うわアカン、えらいことになっとる。
そりゃ10日も失踪すれば、捜索願い出るわなぁ…。

げ、朧が帰ってこないもんだから重要参考人にされちまった。
その上ヒリューの父親まで現れて…っ雨宮に婆さん!
助かった、このままでは日常生活もままならん。

アゲハの父親~~~!!?
いたのか、そんなの。


SKET DANCE

今回は探偵のマネごとか、スケット団も大変だ。

………は?生徒手帳見せて警察だとか言われても。
~痛い刑事マニアって…うーわ面倒臭いヤツ。
しかも刑事部て。

何かもう収拾付かなくなってきた。
ここで椿まで湧いたらしっちゃかめっちゃかじゃないか。

……………。
全ての原因は刑事マニアのアホだった、という事で。


黒子のバスケ

基礎の繰り返し、各自の個人練習。
そしてプール練…大変だな、バスケ部も。

おおう、桃井さん出現。
…黒子に惚れたのってそんな理由かよ…。

!!足を痛めてる火神と青峰が出会っちまった。
まずいなぁ、これは。


AKABOSHI-異聞水滸伝-

全面対決開始、この分だと苦労しそうだ。

…こいつら四人も108星だと?
登場人物である事は間違いないけど、はて。
単に設定を変えただけ?


鍵人

まずデジャニラを殴ったものの、なぜか無傷。
傍らにいるヤツの力かな。

軍門に下れ、か。
まあこういうヤツの言いそうな事だ。
…一日猶予をくれるって?余裕ありありだな。

チルダはレジスタンスの元へ向かうか。
で、ツバメは大人しく待ってる、はずだったんだけど。
死の鍵を持つアスラが接触してきては、そうもいかんか。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]