忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 11321131113011291128* 1127* 11261125112411231122 >  >>

PandoraHearts

!いきなり戦闘とは、穏やかじゃないね。
…記憶の欠片は中々見つからんようで。

おやエイダ…っ何事ぉ!?
………ああ、パンドラの遣わした護衛か。
凄まじい人数だな、こいつら。
!!どっから湧いたオスカーっ…。

護衛たちにバスカビルの民たち探索任務が出た。
…ザークシーズが手を回したようで。
さすがにあれは鬱陶しかったからな。

ギルが、続いてオズとアリスがナイトレイ家に。
ヴィンセントに話を聞くなど、出来るとは思えんが。
…会えたのはギルだけ、オズたちはエコーに追い返された。
だからといって話してもらえたわけじゃないけど。
結局、無駄足か。

!こいつらは確か、アヴィスに大勢いた雑魚チェイン…?
撃退自体はすぐにできたが、いったい何事だ。
!?首都が燃えてる…?


東京マグニチュード8.0

!未来の友達がいた…っ未来たちの両親は無事か!!
そうか、それは何より。
小学校にいるんだな、では急ごう。
…友達と話してる時、悠貴がいなかったような…。

体育館か、ようやく会え…なかった。
どこ行ったんだろ。
!家へ着替えを取りに行ったって?擦れ違いか。
…さっきから悠貴がポツポツ姿を消す。
それは決まって未来が他の誰かといる時…。

悠貴の机や絵、習字などを見ていると涙が出てくる。
未来も無意識では分かっているんだ、でも認めたくない。
だから幻が視える、彼女にだけ。

………やはり悠貴は、あの時に死んでいた。
しかも運び込まれた時には既に手遅れだった…何て事だ。
中学生の女の子には辛すぎる現実…。


CANAAN

フラワーガーデン計画の全貌を暴き、告発する。
確かにそれができれば、最善ではあるけど。
そのためにはアルファルドを何とかしなければならん。

!ファクトリーでリャン・チーが待ち伏せてやがった。
でもカナンの「感覚」は戻った、いけるかも知れんぞ。

うわ、失敗作の群れが…まるでゾンビだ。
!解き放たれた、リャン・チーの仕業だな。
っバカ、無闇な行動を取るなハッコー!

ファクトリーはカナンを生み出す為の場所だった…?
「あなたのせい」とはそういう事か。
だがハッコーは分かってた、カナンに罪など無いと。

!夏目じゃないか、アンタまで来るとは。
贖罪、ですか。

…人の皮を被った鬼だな、リャン・チー。
ハッコーにサンタナを殺させるとは…何という惨い事を。

!?音が無くなった…「蛇」はこんな装置まで。
!ハッコーの声がカナンにだけ届いてしまっている…。
これではまともに動く事さえできない。
…ダメだ、もうハッコーは正気を失ってる。
殺してやる以外、救いはないか…?

結局マリアたちも入ってきちまった。
やれやれ…っ何だここ、遺体から花が咲いてる…?
!夏目、どうしてこんな所に。
っなぜマリアたちに銃を向ける!?


アラド戦記-スラップアップパーティー-

はあ、先週は何があったのかな。
どうか話に付いていけますように。

…粗筋をこれほど有難いと思った事はない…っ。
でもカザンの呪いの真実、聞きたかったなー。
イルベクが関係してたみたいだけど。

ベヒーモスが涙を流すのは、千年に一度…??
無理だ、時を加速させでもしない限りは入手不可能。

イルベクたちがオフィーリアたちの所に。
…お前らなぁ、どうしてこんな強引なマネしかできないの。
そんなだから無闇に敵を増やす事になる。

!鬼騎士たちが次々と殺られていく…誰の仕業だ。
ハイネの姿が見えない?…まさか。

!!!カザンの呪いまでもが、全て仕組まれていただと。
しかも仕組んだのはハイネ…あの女、人間ではないのか。
っておいイルベク、ショック受け過ぎだろい。

オフィーリアは無事だった、良かった。
…こりゃバロンたちも遭遇するな、あの現場に。
その時にどれだけ生き残っているかは知らんが。

ベヒーモスを操るのに、鬼騎士たちの血がいる…?
何の話だ、どうしてそんな事をする必要がある。
…ベヒーモスが操られ、動き始めた…どこへ行く気だ。

やっとバロンたちが来た、この状況なら敵を間違う事もないね。
魔界の王の下僕だと…そいつの復活が最終目的か。
!ベヒーモスを地上に落として更なる惨劇を起こすだと。
…どうやったら防げるんだ、そんなの。


ハヤテのごとく!!

前回はどこまで行ったか知らんが、これは特に問題ではない。
分かってるからな。

何だ、もう夜桜を見に来てるの。
ではヒナギク、試練の時を頑張って切り抜けよう。

こっちは咲夜の誕生日パーティー。
…ちっ、ハヤテのショーはもう終わってるか、残念。

(ヒナギクにとっては)一世一代の告白、終了。
まあ君らはいつまでも親友でいられるよ、間違いなく。

花火か、そういやもうずいぶん御無沙汰だ。


シャングリ・ラ

アニメワンで前回を見れたー!
いや助かった、インターネットとはいいもんだ。

美邦が國子の妹!?二人とも人工的に作られた命…?
國子が卑弥呼のクローン。
美邦は卑弥呼の遺伝子を組み合わせて作られた人間。
草薙は卑弥呼の子孫…。
涼子がどちらかの肉体を新たな身体として欲している…?

!武彦じゃないか、生きてたとはびっくり。
派手にやってやがる。

…涼子がメデューサを暴走させるが、香凛が寸前で止めたようだ。
良かった、世界が滅びなくて…メデューサは溺れ死んだけど。
!國子が涼子の予想を超えた、新たな身体は得られなかったな。
!?今、一瞬ミーコが…??

涼子が生体エネルギーを吸われてミイラに…ゼウスが暴走する。
これを止めないといかんな、いよいよクライマックス。

うお小夜子、あの状況で落とされて生きてるとは。

!!ゼウスの中に卑弥呼が出現…都民を人柱に復活するだって。
是が非でも阻止しなければ。

武彦の所に総一郎が…No.13?何の事だ。
!…総一郎が武彦を撃ち、惣一郎がダイダロスに殺された。

…やれやれ、どうにか卑弥呼を倒せたな。
國子、お疲れさん。
しかし大したモンだ、巨大ブーメランの威力は。

ミーコっ…精神体としてゼウスの中にいたのか。
人柱として犠牲になった子たちを連れていくと…そっか。
あ、水蛭子もいる。
今度こそ、さよならだな。
!美邦の瞳の色が…病気が治った?
オカマの力も侮れん。

チャンとクラリス…最後の最後で本人が出てきたぞ。
!?これは、メデューサの子供…?
どうやら香凛も、孤独なわけではなさそうだ。

アトラスはただの瓦礫の山と化した。
これからはみな、新しい生活を送っていく事になる。
…ドゥオモの鐘の音で締めか。

終わった終わった、まあまあの出来だった。
それなりに楽しみではあったかも。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]