忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 12345678910 >  >>
カグラバチ

・・・とりあえず、きっちり皆殺しにしたのはオッケー。
後は展開次第だなー。


ONE PIECE

・・・てっきり、天竜人が命じれば止まるかと思ってたが。
うーむ、くまの謎がより深まっていく。

!サカズキが迎え撃つかよ。
・・・煩い天竜人どもだな、精々食料不足で喘いでろ。

!あの時、くまの話もしたのか。
ただこの時の会話にも謎があるんだよな。
何でボニーが逃げた時、ヒヤリとしたんだろう。
で、くまはどこ行った?

っベガフォース1が・・・クソ。

む、やはりボニーと黄猿も深めの知り合いか。
・・・狙うべき相手は変わった、か。
誰になったんだろ。

!!黄猿がどんどん進んでいく、マズいぞ。

っやっと暗号コードが解けたか、だが。
!!凄いなルフィ、2度もバリア通ってなお戦えるとは。
いやはや、黄猿を掴むなんぞ他の誰にもできまいて。

え、何で900年前のロボが動く・・・?
まさか、動力源はニカの鼓動音だとでも??
いやしかし、ルッチと戦ってた時は動かなかったよな??
PR
逃げ上手の若君

・・・そっちかー・・・泰家・・・。
てっきり頼重の死体かと思ったが。
まあ、人質は生きてる方が使いやすいかね。

!ここでシイナの登場か。
ONE PIECE

・・・くそ、戦桃丸が倒れた。
そしてパシフィスタの命令権は黄猿へ・・・!
じわじわと追い詰められてくる、万事休すかなぁ。

!!ルッチが・・・おのれ、口約束を反故にしやがったな。
とりあえずカクはバブルガンで封じ込めたが、ステューシーがやられた。
ゾロなら抑えられるとは思うが、不安は拭えん・・・。

おっと、ルフィが黄猿を止めるか。
今なら互角以上に戦り合える、はず。


逃げ上手の若君

硫黄で毒ガスを・・・やってくれるな、上杉憲顕。

・・・いや、それも家長の作戦だぞ。
頼むからそうでない可能性を考慮してくれよ、時行。

対北条の秘密兵器・・・嫌な予感しかせん。
思い付くのは、誰かの遺体・・・頼重辺りだろうか。
逃げ上手の若君

・・・こりゃ凄いな、一夜城ってやつか。
史上幾つか例があるとは聞いてたが、これもなのかしら。

!顕家が自ら出るのか。
・・・・・・・・・これはまた、見事なもんだ。
確かに天才としか言いようがない。
更に配下との信頼関係も堅固極まる、これほどの名将だったか。

むむ、まだ家長の掌から出られてはいないようで。
ONE PIECE

んん?・・・あー・・・やれやれ。
しかしビビはともかく、何でモルガンズが驚く?
おめーの記事に近い事態になってるのに。

・・・パンクレコード、か。
やっぱアレは持っていけないよな?
ベガパンクはどうするつもりなんだろ、自分の脳。

ロビンとカクが大怪我・・・は、まだいいとしても。
正と想は死んじまったか、残念だ。

!ルッチ・・・うぬ、誰かと連絡を取ってるな?
十中八九黄猿たちだろうが、こりゃ急がねばなるまい。

!地下のCPの連中に食料を与えたんか。
あらまあ、めっちゃ感謝されとる。

!!セラフィム達が拘束され・・・てるんだよな?
・・・・・・へええ、海のエネルギーが配合されたバブルボール。
バブルシールドも同じ素材か、凄いな。

はあ!?S-スネークまでルフィに恋心を??
マジか・・・あらら、可愛いな。

・・・欲め、フロンティアドームの件はやっぱりコイツか。
しかも暗証コードだと、ふざけた真似を。

!ワノ国で得た指針が使えるのか、そりゃ良かった。
しかもエルバフへ?いいね、早く行って欲しい。

・・・ボニー、くまの過去を見て納得できたのかな?
まあ蟠りが無くなったなら何よりだが。

!ちぇ、やっぱり黄猿たちに情報送ってたかルッチ。
これ以上ないほど正確に伝わっちまったようだ。

・・・戦桃丸VS黄猿、遂に始まってしまったか。
ん、ルフィにとっても黄猿は変わらず脅威か。
というか、一度辛酸を舐めさせられた相手だしな・・・。


ブラック・クローバー

・・・やれやれ、週刊ではここまでか。
悪いがGIGAにまで追っかけてく程じゃない。
もし最終章もアニメ化するのであれば、それは見ても良いけれど。
じゃ、サヨナラって事で。


逃げ上手の若君

・・・出だしは好調、さてどうなっていくのやら。
ONE PIECE

マキノさんの子供・・・本当に父親は誰なのやら。

!世界中で地震・・・ほう、ルルシア消滅の6日後かね。
マザーフレイムの攻撃の影響、と見て良さそうだ。

おやまあ、懐かしい顔や場所がいっぱい・・・。

海の真ん中にバカでかい穴が・・・本当に文字通り消滅か。
オハラの比ではないぞ。
世界中の海面が1m上昇~?とんでもないな。

大小100隻も政府の船が・・・そこまでか。
9人の本部中将・・・えっと、ドールとドーベルマンしか分からん。
次々と新顔が出てきよる、一体何人いるの?

・・・だよね、戦桃丸と黄猿の仲は割と深そうだもの。
できれば彼らの関係性も明かして欲しいな、尾田先生。

サターン聖の存在は極秘か、ふん。
出来れば出る幕無しで終わって欲しいけれど。
!モルガンズの目論見は正しかったようだな、褒められとるわ。

・・・・・・ステューシーの裏切りはまだ露見してないか。
ついでに欲の暴走も。

!いかん、脱出した研究員たちが狙われる。
どうにか阻止できないものか。

・・・ふふん、欲が五老星に直接苦情を入れたか。
!!マザーフレイムも欲が独断で送り付けたのかよ。
つくづくこのバカは・・・ああん?

・・・・・・おおおお???
何だこの状況、欲は連絡を取らされていたのか。
ルフィたちが飯食ってる、後ろにルッチもいる。
何よりベガパンク本体とボニーも普通にいる。
一体何がどうしてこんな状況になったんだ??
それに他の猫たちは?
ロビンやステューシー、カクはどこ??


Jキャラクター全員集合夏休み絵日記!!

ONE PIECE

ああ、ナミとサンジは蜘蛛がダメだったっけ。

逃げ上手の若君

いや、うんこ流すなよ・・・食う方もどうかしとるわ。

ブラック・クローバー

冷やし中華、美味いよな。


逃げ上手の若君

快楽殺人者・・・結城宗広、ですか。
怖すぎるんだが。

・・・ほう、新田義貞の三男・義興。
しかも時行に憧れてるって?
・・・・・・向こうは特に含むモノは無さそうだ。
今後、長い付き合いの盟友となる、か。

後の後村上天皇・・・そっか、利発そうな感じだな。

幼子が戦場にいる、ね・・・うーん。
どうも幼女戦記を思い出してしまうなぁ。

尊氏の子・義詮・・・こっちは何か頼りなさそう・・・。
・・・・・・家長、随分と油断ならぬ男になったようで。
先見の明も実に見事。


ブラック・クローバー

!自分が救われた事は理解してるか、やれやれ。
てかやはり、殺してはいないんだな。

・・・当代の魔女王はこの一戦で引退となるか。
まあ次はバネッサでもドロシー団長でも構わんが。
もうちっと付き合い易くなることを願いたい。

!反魔法を暴牛団員全員に分け与えるとは。
ふむ、少しは反抗の目途が立ったかな。
逃げ上手の若君

・・・家長め、随分と精神的成長したもんだ。
この伏線、時行側にはキツい一手になるのかも。

まあそうね、表面だけ禁じたとて差別は消えんだろう。
あるがままで向き合うタイプか、顕家は。

・・・うん、もう変人はこの際どうでも良い。
で、この小さいのは何者かな。既出っぽいが。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]