忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 1234567891011 >  >>
ONE PIECE

・・・カルネアデスの板、だなぁ。
そうやって割り切れる人間は中々おるまい。

!コビーが黒ひげに捕まったのは、そういう経緯か。
海兵800名の身代わりに・・・。

!!そんな重傷の状態で、ハチノスの顔を叩き割るとは。
さすがのピサロも意表を突かれたようで。

!?コビーもやってたのか、軍艦バッグ。
・・・うおお、実直拳骨と来たもんだ。
しかもまさかの覇王色を纏って!!

ガープには及ばずとも、この場では充分すぎる程の威力!
見事だ、本当に。

・・・・・・ガープは一人、島に残ったか。
まあ恐らくだが、クザンが死なせないと思う。多分。
それに黒ひげの目的にも使い道があるだろうしな。
交渉材料としちゃ、コビーよりも上なはず。

・・・お、やっとルフィたちの方に話が戻る。
しかし黄猿たちがもう眼前にまで迫ってる・・・!
で、このタイミングでモルガンズの新聞が世界に放たれるか。


殺陣ロール

・・・うーん、改心できるヤツばっかなら、それで良いのだが。
どうしようもなく性根の腐った輩も、この世には存在するぞ。
そういうのを相手にする場合は、どうすんのかね。


ブラック・クローバー

えっ一花も来てるの?
・・・あの、姿が無いようなのだが・・・??

おーやった、ダムナティオを瞬殺や。
いや、本当の意味で殺してはいないかもしれんが。


逃げ上手の若君

・・・さ、戦の始まりだ。
遂に生存を公表したな、時行。
PR
ONE PIECE

軍艦バッグ・・・へえー。
ところで、ジャンゴやフルボディはえれぇ久し振りだな。
何でブランニューといるのかしら。

!サンファンウルフを吹き飛ばすとは、凄いなガープ。

わー倒れてる海賊を盾にした。
更に燃えてるそいつらを投擲武器に・・・やるやるぅ。

おお、ガープの船が出航できたか。
後は残留組が退散するだけだが・・・容易くはないよなぁ。

!バカたれコビー、そんな罠に引っ掛かりおって。
っ畜生、庇ったガープがシリュウに刺された!!

・・・軍の教官達ってのには、ゼファー先生も入ってんのかねー。
ぬう、クザンとは相打ち・・・か?

!!ピサロのシマシマの実、イシイシと似た特製があるな。
これも上位種に当たるのかも。

・・・結構なピンチに見えるが、大丈夫なのかしら。
正義は勝つって何の事?ガープ。


NARUTO-ナルト-外伝~渦の中のつむじ風~

これは・・・確か、五尾と六尾だな。
ああ、班長は自来也か。

!ミナトが螺旋丸を開発・・・んん?
うん、ちゃんと名前が付くのは先のようだ。

ち、この頃の九喇嘛はまだまだ凶暴だな。

・・・・・・そう、命名したのはクシナだったかい。


逃げ上手の若君

何とまあ、時行をして追い縋るのがやっととは。
とんでもないな、北畠顕家。

斯波家長・・・ああー、あの時の。
スマン、素で忘れかけてた。

・・・久々の戦か、大丈夫かしら。


ブラック・クローバー

・・・ようやく来たか、アスタ。
逃げ上手の若君

・・・はあ、北畠顕家、とな・・・。
うむ、全く知らん。

・・・・・・・・・何とまあ、物凄い試し方。
まあお眼鏡には敵ったようで何より。


ブラック・クローバー

このままでは、世界は滅亡するか。
つまり回避できる可能性もあるって事だな。
その鍵がアスタだ、という事ね。

・・・・・・これ、アスタが来た時には全滅してんじゃね?
いや、来れるかどうかも定かじゃないが。
逃げ上手の若君

・・・糞を求めて右往左往ってのは、何ともシュールだな。
そうか、火薬を作るのって大変だったんだね・・・。

!モザイク越しとはいえ、玄蕃の素顔が・・・糞塗れだけれども。
中々に美形ではないか。

・・・うん、殺気に気付いてるならOKだ。
寝首を掻かれる心配はひとまず無さそう。
逃げ上手の若君

・・・後醍醐天皇に付く、か。
そういえば、そんな史実があったっけ。

?・・・ええと・・・あーアレの中身か。
主には死んだとされてたな、よもや女性だったとは。
てか、存在をすっかり忘れてた。

ふうん、夏っていうの。
何だか妙なのが関わってきたな。


ブラック・クローバー

・・・で、いつになったら来れるんだい?アスタは。
ブラック・クローバー

え、まだ生きてんのコイツ。
この愚王をこそさっさと殺りなさいよ。

・・・セッケが何だか精神的に強くなってんな。
だいぶマシになったじゃないの。

・・・・・・まあ、邪魔が入るとは思ったが。
何あっさり天使にされちゃってんのさ、ダムナティオ。
とことん役に立たない野郎だな、ああイラつく。


逃げ上手の若君

南北朝時代が始まり、いよいよ成長した時行も動くか。
ONE PIECE

ああ、イガラムたちが気の毒過ぎる・・・。

ほほう、ワポルとビビがエイギス王国の船に密航しとる。
で、モルガンズに連絡取って乗り移ったと。
・・・しかしこの流れだと、モルガンズも「知った」のか?

うあ、ジスモンダがビビを探してる。
ビビの懸念は大正解だな、戻るのは危な過ぎる。
にしてもステリーめ、ビビに惚れるなど不愉快極まる。

スパンダムはサボ探しか・・・ふん。

ボニーはタジン王国の船、サボはルルシア王国の船。
二人とも無事に脱出できるのは分かってるから問題ない。

ベガパンクが作った、マザーフレイム?
・・・ちょっと待て、ルルシアを滅ぼしたのはベガパンク製兵器なのか。
あんにゃろ、何てものを政府に・・・!

ルルシアを標的にした理由は、近いから?
という事は、「消すべき灯」とやらとは関係ない?

五老星[科学防衛武神]ジェイガルシア・サターン聖

五老星[環境武神]マーカス・マーズ聖

五老星[法務武神]トップマン・ウォーキュリー聖

五老星[財務武神]イーザンバロン・V・ナス寿郎聖

五老星[農務武神]シェパード・十・ピーター聖

うおお、遂に五老星全員のフルネームと肩書が出た。
武神とはまた大仰だこと。
土星・火星・水星・金星・木星・・・やはり太陽系の惑星かー。
いないのは天王星と海王星・・・いや。
ウラヌスとポセイドン・・・んんー??
そういやプルトンも冥王星だっけ、何か意図があったりするのかな?

しかしサターン聖は科学防衛か、なるほどね。
それで彼がエッグヘッドへ出向いたわけか。

ビビが欲しいだと!?
・・・写真を見てたのは、「消すべき灯」なのかと思ってたが。
何か別の理由があるのか?リリィ女王に似てるとか?

おや、タジン王国やエイギス王国も八ヶ国革命の国なのか。
っドフラミンゴにモリア、クロコダイルのセラフィム・・・!!
やはり存在してたのか。

・・・なるほど、入隊希望者を連れて出港してからだったのか。
だから間一髪、マザーフレイムの攻撃からは逃れられたと。

ネロナ家のイム聖・・・ネロナ・イム聖という事?
漢字を組むと神仏かよ(笑)、しかも最初の20人の一人だと。
・・・やはりその結論に至らざるを得ないか。
オペオペの能力で不老手術を施された人間・・・!!

おっ良い勘してるねイワさん、・・・ん?
ベガパンクはあからさまな人殺しの道具は作らない?
古代兵器の可能性・・・んんーー??
まさか、ウラヌス、なのか?
いやでも、ベガパンクが作ったとイムは言ってたし・・・??
どういうこった、これは。

!!!ミョスガルドが処刑された・・・ああ、畜生め。
本人が言ってた通り、命で責任を取った形になるのか。
せっかく天竜人に芽生えた良心だったのに・・・。

で、フィガーランド・ガーリング聖?
ゴッドバレーで活躍した王者で、神の騎士団最高司令官かね。
魚人族がゴミだってか、ふざけんな。


ブラック・クローバー

・・・自分自身の複製体を無限に作れる・・・?
うん、終わったなこりゃ。
魔法大帝ですか、しょーもな。

え、ドロシー団長って魔女の森出身だったの。
・・・歴代最強三大魔女?
え、魔女王とドロシー団長と・・・バネッサで??
ええー・・・??

まあいいか、協力が得られるなら。
アスタもいよいよ準備できたようだし、思ったより早い帰参になるかな?


逃げ上手の若君

・・・正成でも苦戦させるには至らないか。
本気を出させるのが精一杯とは。
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]