忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27112710270927082707* 2706* 27052704270327022701 >  >>

トリコ

気圧を操る!?
…猛獣たちではまるで相手にならない、そして千代婆が来たっ。

!!!これは、驚いたな。
カーネル、マーマイ、ダーニル、そして光才老。
第三勢力はグルメ大富豪の一団だったようだ。
…栗坊は、どう動く?

っ出てきたな、美食會の保有するニトロ…!!


暗殺教室

腕の再生と脱皮により、消耗した体力。
これは連載開始以来のピンチだな。

!巧い、試合にはこれで決着がついた。
が…イトナはまだ大人しくする気が無いっ。


ワールドトリガー

…随分と情報と現実に誤差がある模様。
そして空閑の持ってるこちらの情報も大分ズれてる。
まずはそこから正していかないと。


食戟のソーマ

それは確かに、おかしな高級肉を使ってる点で庶民の料理とは言い難い。
そもそも材料は同じであるべきだ、料理勝負なんだから。
まぁ今言いだしても始まらんけど…で、どうする?

打開策は得られたっぽい、さてさて。


こっくり屋ぁい!

…うん、割合楽しめた。
こういう漫画が連載にまで到達してくれると有難いんだが。


NARUTO

!!さすがは伝説の忍…扉間を気迫で黙らせた。

………ほおほおほお、これはいい。
きちんと柱間がサスケを納得させられれば、歴代火影が味方に付く。
いい流れだ、実にいい流れだ。

回想はまず、柱間とマダラの戦いからか。
時間は無いけどある、とくと聞かせていただこう。


銀魂

店の方は心配ないな、新八と神楽なら。

ってヅラ護るはずの人間を武器にするなァァァ!!
マダオは別に構わないけどっ。

………やれやれ、どうにか収まったか。


黒子のバスケ

黄瀬の行動パターンを予測し、そうなるように仕向けた…が。
最後の最後で笠松にパス、放たれたシュート…さあどうなる。


SKET DANCE

無茶振りキターーーー!!!
そして損な役回りを丸投げされたのは、他ならぬボッスンであった。

目的地小田原って…近っ。
………どこからどうツッコンだらいいんだ?
笑うべきか同情するべきか、うーむ。

で、結局、小田原どころか鹿児島まで行ったと。
残ったのはちょっとした経験と筋肉痛。
うーーーーん…徒労っぽい。


べるぜバブ

昔の仲間に手ェ出せんかった?
葵、そりゃ幾らなんでも無いわ。
次はもうちっと覚悟決めて下さい。マジで。

!やはりいるのか、問題児の中に悪魔関係者が。
最有力候補は奈須だが…はてさて。


BLEACH

卯ノ花八千流の卍解、皆尽。
いよいよ本当に…剣八の名が、継承された。
ああ、でも卯ノ花隊長には死んでほしくないんだがなぁ。


めだかボックス

死体を若返らせた?2日ほど…すげーな言葉使い。
でもそれって、効果切れたら死体に逆戻りだよね。

あれ?…戦ってるの、贄波じゃなくて杠じゃん。
換喩使い………うーん、分かるような分からんような。

贄波が「逆説使い」を善吉に?
…ああ、そういうコト…ま、もう死んでるんだから死ぬ気でやれば?
何やら幻聴も聞こえてきたし。生き死には入り混じってるけど。


HUNGRY JOKER

…若い女性としか話したがらない、変態の敵か。
うん、反吐が出そうなほど不愉快な奴だな、全く。

クラーレの嘴…ふうん、そんなのあるんだ。

うあマジでおぞましい、早く倒そう。
…むー厄介な、活路はあるか?
そこの泣き虫青年?適合すればいいが…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]