忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27152714271327122711* 2710* 27092708270727062705 >  >>

八犬伝-東方八犬異聞-

ありゃ刺された…か、でも致命傷には見えないな。
まずは毛野の過去を知る必要があるが、話してくれるだろうか。

えっ荘介が犬なのを知らない?
!九重…さん…ふう、事が収まって何よりだ。

はぁ?村人が総出で山に??
…信乃が猿神から貰った金が原因か、やれやれ。

!九重は猿神と知り合いだったのか。
………猿神は己の存在意義を見失いかけているようだな。
無理もないか…。

あちゃー村雨が結界を壊しちゃった。
!?猿神が怒ってる、結界壊したのがまずかったか…?

なるほど、幼い頃に猿神と親交を持ってたのはアンタだったか。
斎木茜…ああ、名を呼ばれて落ち着きを取り戻したようだ。

失せ物は見付かったし、騒動も一応は決着した。
撤収~。


PSYCHO-PASS

!局長…やはり、スペアボディは無数にあるようだ。
真実を暴くのは容易じゃないなこりゃ。

………よくもまぁ、自分で同行しといて抜け抜けと。
しかも狡噛を軟禁?はっ。

…うーんスルドい、最も真実に近い推測だ狡噛。
けど推測は推測、万一証拠があっても揉み消されるだけ。
どうやったらこの状況を打開できる…?

へえ?宜野座も色々と考えてるな。
…二課との人員交代か、確かに綱渡りだが悪くない…っ!?
勘付きやがったか局長、おのれ。
!!!宜野座に狡噛を始末させる気か。

………ふはぁ、いい判断だった朱。
今、狡噛を失うなんてのは有り得ない。

ヘルメットを被って外出か、いい手だ。
これなら狡噛を狡噛と認識できない…よし、外出できた。
少し経緯は違うけど、宜野座の目論見通り。
征陸の警視庁時代の隠れ家で、きっちり準備して出陣っ。


生徒会の一存 Lv.2

鍵がいない?珍し…あ、湧いた。
っ杉崎林檎………いきなり馴染んだ。
鍵そっちのけ。

「ここにいてもいいんだ」
「おめでとう」×4。
…懐かしいな、もう放映終了から18年か。
新劇場版についてはノーコメント。

はぁ…?語彙が残念とか、そういうレベル?
飛鳥の呪いねぇ。

!!素で知弦を動揺させるとは。
………深夏に続いて2本目のフラグが立ったようだな。

くりむの冗談を真に受けやがった…勘弁してくれ。
っ……………はぁ、またか。
義妹だろうと実妹だろうと、そうそう無ぇよ。
妹萌えの気持ちはマジ分かんね。

あ、いーなー焼肉。


ささみさん@がんばらない

母親?…既に死んでいるのか?

あーウサギは別に寂しくても死にません。
迷信ですそれ。
ってか肉って名前?明稜帝生徒会の犬じゃあるまいし。

!母親が出現したぞ、なんでやねん。
鎖々美も普通に受け入れてるし…これも改変の一環か?

うおお!?…本当に改変の影響だったか。
どんどん腐りつつある肉体で、根の国から蘇ってくるとは。
娘が気掛かりで………いや、違うな。
巫女としての務めを果たさせるべく矯正しに来たか。

アメノハハキリ!?
なんてモノを持ってやがる…く、邪神三姉妹がこんなにあっさり。
………こんな所で次回に続く?
嫌な感じだ、ちゃんと元の鞘に収まれるのか…?


ロボティクス・ノーツ

年頃の高校生男女がホテルで相部屋!?
マジかよ、エリコの壁を構築せねば。

!君島レポートの件がニュースになってる、当然だな。

これは…悪夢、だな。
目前で救えなかった、その自責の念は大きいだろう。
例え巻き込まないようにと振り払ったのが、瑞榎さん自身だとしても。

みさ希が万博に?では…姉妹の再会も有り得るか。
会わない方がいいと思うがな。

愛理のオリジナルが目覚めた!?
………やはり、あの愛理との関連は無いか。
本当にこの人は妹への態度が冷た過ぎる。

!…今のであき穂が死んでたら、お前らも人殺しだな。
自分たちの行いを客観的に見直してみろ。

通常歩行に蟹歩きまで…バランサーも向上したみたいね。
映像も悪くないが、ガンヴァレルの先行イメージは払拭されないまま。
やはり厳しいかな。

会わない方がいい、まず間違いなく。
まぁあき穂が聞くわけは無いが………っ会っちまった、か。
澤田!?…え、どうしてみさ希を銃で狙って…??


幕末義人伝 浪漫

火事?江戸の華ですなー。
…何やら怪しげな連中が鉄砲運んでるぞ。

ほーう、徳川御三家から正式に鉄砲奪取の依頼。
悪くないね。

………だいぶ危険な潜入だったが、バレずに済んだな。
幕府転覆を謀る…単なる過激派だね。
維新志士などというにはお粗末すぎる。
しかしこの武器商人の女…?

えっカラクリ鎧壊れてんの?
使えねーな。

なんだやっぱり阿国さんかい、色んな顔持った女だこと。
…おいおい浪漫、おめでたい男だな。
この状況でもまだ………あーあ、刺された。
!かつて助け損ねた少女、だったのか。

意識を取り戻した途端に失踪?
やれやれ、ワンパターンだな。


僕は友達が少ない NEXT

あらー緊張状態が続いてる、当然だが。
!?夜空が自ら喋るとは………まぁいいけど。
一言加えるべきだな、互いに気付いたのはつい最近だって。

この学校にもあるんだな、学園祭。
………星奈の昨年の残念な活躍はさておいて。
あら、隣人部も参加する流れに。

随分と早着替えだな理科…いや、ちょっと待て。
仮にも学園祭でその感じはダメです。

あーそういえば、屋敷で星奈は小鷹に全部見せてたっけ。
単なる偶然ではあったが。
…休日にメイド喫茶に入り浸っていたとは…。

なんだ夜空、メイド服着てみたかったの。

記録と統計で占いの信憑性を調べたのか…夜空らしいな。
そんだけ色々知識を蓄えたなら、インチキ占いもそこそこイケるだろう。
…うん、特に星奈みたいな輩は格好の餌食だ。

うわーマジで実行したのか、騙しがいのあるやっちゃ。
毎度のことながら…あら、ちょっとマジモード?
って小鳩の存在だけで速攻立ち直ってるし。

小鳩の誕生日パーティー?
ま、いいんじゃない。


AKB0048

美森革命…襲名披露の特別ステージか。
で、誰を?

おや南野さん、智恵理の親父と繋がってたか。
まったく…。

襲名熱?そんな名が付いてたの。
…彼方が襲名できないのは、まだ5代目がいるから…かもね。
でも必ずしもそうとは限らんわい。

岸田美森、満を持して8代目篠田麻里子に。
あーいおめでとさん。
彼方も早く追い付けるといいやね。

センターノヴァ出現を早めるために、デス軍に襲撃させるワケ?
やっぱりこの男、とっとと始末した方が世のためなんじゃ…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]