忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27142713271227112710* 2709* 27082707270627052704 >  >>

THE UNLIMITED 兵部京介

あー回想に入ったんだっけ、しかも前編。
長くなりそうだ…ん、内容は原作準拠みたいだな。


絶園のテンペスト

羽村いい勘してるぜ、ホント。

は?いや、ちょっと待って、なんで葉風のせいになる。
…吉野の言う通りだな、気にする必要はない。
意味も無い。

真広は中々信じないな、無理もないが。
こっちのキーパーソンは羽村かね。

!吉野のイッちまった表情は、初めて見たな。
…そういう考え方しかできないんだね、滝川吉野という人間は。
!!ようやく泣いたか、思い切り泣いておけ。

ううーむ意外だ、結構スルドいじゃん羽村。
ビシビシ言い当てて来よる。
…真広の心の整理には、もう暫く掛かるか。

鉄病、錬金術、ウロボロス、蛇神・竜神。
思わせぶりなワードがいっぱい出て来たな…は?
いや、異星人とかは無いと思うよ。

始まりの樹を試す、か。
葉風も大胆な事を考える。

あーまたヒーローショーね…っ葉風!?
この状況で介入するとは、どういうつもりだ。
………そうか、鍛えてるのか。
潤一郎を一時的に封じたのは、事を起こすまで邪魔させないため。

真広から吉野へ着信…っ。
直接通話したのか、それともメールを送信したのか。
…さあどうなる。


たまこまーけっと

チョイ・モチマッズィ…デラが苦手にするのも分かるけど。
しかしこの分だと、王子の名前も………ほう、鳥で占う占い師。
王家の飼ってる鳥だから偉そうだったんだな。

ほーう、本来は意識失わないでも映像出るのか。
あっコラてめ、無い事無い事吹き込みおって。
彼女が変な誤解しないといいが。

むーデタラメを信じちゃってるな。
デラのいない場所で会話すれば、すぐに真実が分かるんだが。
それが今回である事を祈りたい。

…そのようなシーンは無かったが、誤解は解けたらしい。
恋が実ったり散ったりしたのは、特に伏線でもなかった…のか?
よく分かんね。

香り?………たまこが王子の后候補とか言い出さんだろな。


ジョジョの奇妙な冒険

よもやシュトロハイムが改造人間になっていようとはッ。

!ワムウはギリシャか、再戦はまだそうだな。
…カーズに敵として認められたのは、果たして喜んでいいものか。

輝彩滑刀!!なんて切れ味。
さすがにリーダー格…え、サンタナって名は既定なの?
命名はシュトロハイムの筈だが。

いやアンタたち気付くの遅いよ!?

っ赤石が奪われ…紫外線照射装置!?
ドイツの科学力すげー。

…余計な事喋って勝ち誇ってるから…。
このジョセフの悪癖は何とかならんものかな。

!!上手い策だ、カーズの執念を逆手に取るとは。
ふむ、さすがにヤツも重力には勝てないようで。
…崖下に咲いてた花を守った…?

まージョセフ、猫いじめたらダメ。
おっ自己嫌悪なんて熟語もジョセフの辞書に載ってたのか。

!へえー、ジョセフがこんな考え方をするとはね。
一理ある…攻め込む方に隙が出来やすいってのは確かだ。
シーザー………やれやれ、この直情バカ。
先祖の事でキレたのは分かるけど、過去に何があった?


NARUTO 疾風伝

そんなんじゃダメだ、三代目雷影のタフさは度を超えてる。

来たかナルト、けど風遁螺旋手裏剣でもアカンねん。
少し考える必要がある。

!地獄突き四本貫手、指の数が減るほど強くなる。
さーナルト、頭の使い時だ。

よし、オーケー。
傷の原因は自爆によるもの、見事。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]