忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 27162715271427132712* 2711* 27102709270827072706 >  >>

まおゆう魔王勇者

あー…確か、魔王に求婚した商人。
今の魔王はメイド姉の変装の筈、大丈夫かな。

?こいつ、よもや…あら、勇者。
………食えない男だ、直観の正しさをきちんと知っているか。
おまけに勇者と変な約束までしてた。

いきなり転送!?何のつもりだ、勇者。
…さすがに驚いた、魔界へ連れて来て真実を知らせるとは。
そして火龍皇女の一団と宴会。ううむ。

あれ?魔王の眼前に女魔法使いが。
思い切り無事じゃないか。

!随分と危険な「儀式」らしいな、大丈夫か魔王。

女騎士が勇者を正式な主として契約…と。
いやいや、返品は無理だろ、当然。

?何事…嫌な感じだ、あのクズ二人が仕掛けてきたか。
!!光の精霊を騙ってよくも………っ。
その手で行くしかないか、くそ。


ビビッドレッド・オペレーション

もう5体?話の外でポコポコやっつけてんね。
あと6本?あの痣、変化してたっけ…??

…仕方ないだろ、アローンはこっちの都合考えてくれないし。
おまけにあかねは新聞配達のバイトもある…他に稼ぐ人いないものな。
少しは貯金とか無いのか?あの博士。

他人に関わるな、学校には絶対いけ。
それってかなりの無茶振りだと思うんだが…。
そもそも「上」とやらはどうして次元エンジンが邪魔なんだ?
!まだ知らんかったんかい、あかねの素性。

勉強会にかこつけて、一色家に潜入…調査開始。
あっ博士の死体を見付けてしまった…ところで、事実の隠蔽工作発動と。
危ない危ない。

6体目だな、勉強会くらいゆっくりさせて欲しいもんだが。

…おっいいね、完熟野菜は美味しいらしいからな。
!まったくだ、食べ物は粗末にしてはいけません。

島に直接ではなく、態々都心方面から…??
この娘たちに島を空けさせる陽動が目的か?
でないと説明が付かん…あ、れいの矢が破片に届いてた。
!あかねがやられたぞ。

…こういう対比は、エヴァでもあったっけ。
弁当作る委員長の姿が痛々しかったもんだ。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

何を言う、友達だからこそ一緒に楽しめばいいのさね。
ライバルとの勝負ってのはそういうもんだ。
そんな風にしてると、欽太郎の二の舞だぞ。
前にりずむも似たような状況に陥って壊れかけたし。

いや、絶望の淵に立ったからって本当に崖っぷちに立たんでも。
………ふうん、純は偶然出会った家庭の子か。
その両親が事故死してしまったから、養子として引き取ったと。

うーん、双方自分だけで心の整理つけたのか…。
大丈夫かねぇ。

おや?二人の蟠りは解けたが、ファンコールがない。
代わりに盛大な拍手が湧き起こったのでした…と。
で、どうすんのかな。


FAIRY TALE

降参はしない、ウェンディにだって意地がある。
頑張れ。

…時間切れ、引き分けだ。
これこそ戦いの祭典に相応しい、天晴。
この子たちはいい友達になれる。

ふー…ドランバルトめ、邪魔しやがってからに。
この場はヤジマさんの顔で収まるけど、だいぶややこしい事になる。
人魚の踵にもバレちまうしよぉ。

うぁー泣いてる初代可愛いなぁ、まったくもうっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]