忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 22912290228922882287* 2286* 22852284228322822281 >  >>

べるぜバブ

そうか、まだ3年なんだ、物語開始から。
もうかなり長い事連載してる気がしてたけど…ううむ。
おまけに作品内では半年しか経ってないし。

…えー…どっから突っ込んだらいいんだろう、これ。
単にはしゃいでるだけならまだしも、家族連れとか。
神崎ももう男鹿をどうこう言えないな。

南珍平良高校…?
ええい、早速問題が起こ…っちゃった。
まずいな、このままだと………石矢魔が関東の不良のカリスマ?
あのー石矢魔の主力がここにいるんだけど…あら。
向こうにも子連れ番長がおるん?


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.41「シャボンディ諸島-地に落ちた人買いディスコ-」

ハハハ、クズには似合いの末路だな。
ドフラミンゴという後ろ盾が無くなったらこのザマか。

スモーカーたち、堂々と船で入ってきおる。
ガスマスクがあっては、毒ガスも意味を成さんな。

おおー、ウソップすげー…もう狙撃手と言うより何でも屋?
即席でボートまで出せるとはっ。

「ボス」…なんと、珍獣たちはあの人攫いどもとは別口か。
面倒な、三つ巴ほど厄介なものは無い。
まずはどうにかしてゾロは侍じゃないと分かってもらわねば。
助けに来た相手に襲われるとか、バカバカしいにもほどがある。

!侍の胴体がブルックと鉢合わせ…あーもーややこしいっ。

っウソ、ちょっと、マジかーーー!!!!???
どうしてこんな所にローが…別荘とか言われても。
おまけに七武海、元懸賞金4億4千万…!!!
むむう、その可能性は無いと思ってたのに、どうして七武海に。
侍を分割したのはバギーじゃなかったか、残念。

…七武海になるために、海賊の心臓を100個海軍本部に…?
なんでそこまでして。
………三つ巴どころか、五つ巴になっちまった。


NARUTO

百豪の術…?綱手だけの禁術、ときたか。

!イズナは確かに死んでる…もしや、と思ってたのに。
ええい、もう本当にトビが誰だか分からん。

!!木遁分身…くそ、してやられた。
だがまだだ、綱手は創造再生がある限り絶対に死なん。

!イタチがカブトの元に到着…っしゃ。
操られている者には、術者の位置が丸分かりか。
穢土転生の穴が一つ、見付かったぞ。

…そういえば、術者が死んでも術は止まらないんだっけ。
しかしイタチには写輪眼の瞳術がある、やり様はあると思うが…お。
現れたのは、追ってきたサスケ…か?


BLEACH

卍解を消す…それが見えざる帝国の得意技か?
でも一護のものは消えなかった。
まぁ色々と特殊だからな、有り得なくは無いと思う。

…このオッサンが見えざる帝国のボス…かな。
争いを好まないが聞いて呆れるね。


トリコ

モンチーの口癖は「アホ」のようですな。
さて、いよいよ特製恵方巻の調理開始だ。

…えっと…食材とプロレスすんのが調理…??
意味分かんね(-_-;)

でかっ!?なんて高さの恵方巻。
………倒れた、この方角に食林寺があるって事だな。
じゃ、一生懸命食べ進んでいくとしましょうか。

人間界最大の樹海・ロストフォレスト到着…もうすぐだな。
!依頼食材はシャボン玉でできた果実「シャボンフルーツ」…へええ。
食林寺の寺宝かー。

!恵方巻が途切れ…む、盗み食いされたのか。
これは追わねばなるまい。
しかしあの格好………おお、十星の雲隠れ割烹発見。
!!この人は確か、会長のフルコースに反応してた…ふむ。
やっぱあの時の三人、残りの美食人間国宝と見て良さそう。


銀魂

たった5人で、とうとう定々のいるところまで押し入った。
正に一騎当千、すげーや。

っのぶたす、見廻組副長だったの!?

………天照院の首領だか奈落最強の凶手だか知らんけど。
銀さんを本気で怒らせてただで済むと思うなよ。

…余裕が消えないな、定々。
まだ何か手があるのか?よもや本人が手練れとも思えんが。


magico

むう、せっかく魔法の家を貰えたのに。
肝心の家に邪魔なのが住み着いてたかー。


めだかボックス

…何かと思ったら…TRPGだと?
懐かしー。

選挙に候補生の皆も出馬しろって?
…そういや、別に問題は無いな。

!?安心院なじみという一個人の姿…?
おおう、めだかがなじみを叩き潰す宣言っ。

…さて、選挙当日だ。
投票箱には目安箱を使用する…ん、いかにもだな。


SKET DANCE

おおー遂に正式に結婚する事になったんか。
…弟以外ひどいドジ全開の家族…レミさんのドジは親譲りかい。
で、反対し続けてる親父さんに挨拶に行かなきゃならんと。
大変だなーチュウさんも…え、ボッスン同行命令?

………アカン、ツッコミどころが多過ぎてワケ分からん。
何だこの両親…よく弟がまともに育ったな。

何言ってもまともに通じない、いっそ筆談したら?
聞き間違いなんてレベルじゃないぞもう。

!唯一まともな弟君に、スズちゃん登場。
…ふう、どうにか収まったか。


ぬらりひょんの孫

あら?ゆらが土蜘蛛の道案内役に…ええー…。
ところで九州行きだって?
こりゃ鉢合わせるな、面白い。

!百目か、うーん便利なヤツ。
連合軍として情報の共有は必須だもんな。

…やっぱり、遭遇した。
土蜘蛛がこんな立ち位置になるとはね。


黒子のバスケ

うっわ…ダンクでゴールが折れちまった、なんて怪力。
高い、速い、そして強い。
こんな怪物、どうやって抑えるんだ。


ST&RS

赤色超巨星ベテルギウス…の中から何か出た。
ベテルギウスのスターズ、か。


HUNTER×HUNTER

外へ行くために必要なものは4つ。
許可、手段、資格、契約。
ジンですらまだ一つも入手していない…か。

ジンとゴン、親子の語らい。
ミトに届いたゴンからの手紙。
モラウとノヴ、ネテロ前会長を偲んで一杯。

…ゴンとカイト、そしてカイトの仲間たちと共に見る絶景。
それがナックルたち、キルアたち、レオリオに配信された。
そして鳴り出すクラピカの携帯…そこは、どこだ。

ゴトーの墓…おや、キルアたちに代理を頼まれたか凶狸狐。

NGLの中枢、宮殿の地下深くの民家の、更に地下。
手を取り合ったままで永眠するメルエムとコムギ…。

ふう、んで次回からは新章か。
終わっちゃったらどうしようかと…ほっ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]