忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 22942293229222912290* 2289* 22882287228622852284 >  >>

未来日記

っ確かに騒ぎは大きくなってるが…ちと殺し過ぎでは?
!マスコミまでも利用するとは。
ジョン・バックス市長、ちょっとピンチかも。

!…みねねの想いは当然だな、でもそれは雪輝にとってもだ。
互いに仇同士ってのも厄介な話よ。

ちぃ、市長が我妻銀行の金庫に閉じ籠るとは。
暗証番号が分からないと、どうしようもない。
っヤベぇ、もうみねねが敵に回った、由乃は間に合うか?

………由乃は間に合わなかったが、一計を案じて形勢逆転。
返り討ちに…さて、後の問題は市長だな。

瀕死のみねねが、心音爆弾で金庫を…っ。
今際の際で昔の自分、両親、そして西島に会えた。
!!金庫は無傷だと、あの爆発で…くっ。

!?金庫が開いた…本物の由乃でないと開けられないはず。
鍵は間違いなく本人でないと無理なはずなのに。
この由乃が本物で、あの死体も間違いなく由乃…???
…市長は始末し、スーパーコンピュータも破壊、出来た…。

!?何事だこれは…黒い渦があちこちに。
デウスの寿命が尽き始めてるのか。

!!?どうして或がデウスのいる場所に入って来れる。


LAST EXILE~銀翼のファム~

圧倒的な武力で抑えつけ、平和を無理に造り出すハラだったか。
確かに一番の近道なれど、独裁は諸刃の剣。
…即座に反抗勢力が決起…皮肉な事に一致団結を見たな。
やっぱルスキニア、真の狙いはルルーシュと同じかも。

!?生きてたのかソリューシュ…おお、統合軍に?
ありがたい。

戦闘開始…く、相変わらずデタラメな威力の主砲だ。
!主砲は一つ一つが使い捨て…唯一の勝機かも。
っまずい今撃たれたら………なんでディーオがその呪文を。
…ミリアの能力発動、エグザイル起動。
主砲の軸上に…防ぎ切った!!

アナトレーの皇帝が来てくれた!?
これは心強い、援護痛み入るっ。

よーし潜入成功…サーラの元へ急げ!

グランエグザイルが未完成だったとは…お。
ついに辿り着いたな、ラスボスの元に。


アクエリオンEVOL

アマタとアリシアの面差しが似てる…?

…勝手に攫ってきた挙句、中古品呼ばわりで用済みかよ。
何という自分勝手な言い草だ。

!?カグラの中にアポロとシルフィーの記憶が?
子孫か何かかな…。
っカグラが獣になって牢を粉砕、来る…な。

!ジンの身分詐称がバレた…が、問題無いってか。
でもアルテア界の使者だとバレたら、どうかね。

!!ミコノを殺して壊したい、だと。
しかもミコノをシルフィーって…うーむ。
何にせよ、殺されるわけにはいかないな。


プリティーリズム・オーロラドリーム

りずむ退院…あ、かなめとそなた。
ってスルーかい。

プリズムクイーンカップ、一番手は久里須かなめ。
演技が終わったらロシアへ直帰!?
それはちと気が早過ぎ無いかね。

!!かなめが…失敗した………なるほど、「見えた」のか。
そなたはあの時、失敗してなどいなかった。
当人が心から大切に思うものが見え、それが大事な人にも伝わる。
相互の距離までゼロにしちまうとは、すげーな。

…オーロラライジングと、空港まで必死に追ってきた事実。
それらを経てようやくりずむとそなたが母娘に戻れた。
りずむは失格になっちまったが、後悔はあるまいて。

さ、次はみおんだな。


FAIRY TAIL

黙示録にある黒き龍アクノロギア、襲来。
こうなってはもう漫才してる場合じゃない。

…仲間を一人残して逃げるなんて、出来る筈が無いのさね。
それがフェアリーテイル。
だからこそ、メイビスも力を貸してくれるのさ。

アクノロギアの咆哮と同時に、「妖精の球」発動。
命は助かったけど、出てくるまでに7年も…やれやれ。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]