忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 22932292229122902289* 2288* 22872286228522842283 >  >>

キルミーベイベー

やすなの失くし物…んーと、なんだっけかな。
大したものじゃなかったのは確かだが。
…そうだった、ソーニャも失くし物したんだったな。

ああそうか、やすなは期限切れのポイントカード。
ソーニャは電磁銃…こっちはちとシャレにならんわな。

ツチノコは餌を飲み込んだ直後の蛇、が有力。
ドラえもんの時代にはペットになってたけど、はてさて。

釣りか…釣れれば、それなりに楽しいと思うけど。
釣れないと単なる時間の無駄。

やすなの運ねぇ…ある意味では悪運強いかも知れんが。
ミルフィーくらいでないと、自慢はできんぞ。


ブラック★ロックシューター

ええー…殺したのはあくまでもブラックロックシューターでしょうに。
マトが背負い込んでどうす………目の炎が赤に。
…何が起こってる?

!ヨミの悩み、消失したみたいだな。
デッドマスターが死んだからか。

ブラックロックシューターVSブラックゴールドソー。
そうか、納野先生の「もう一人」か。

!?先生とユウの出会いは、先生の学生時代…?
どういうこった、ユウが当時と変わってないぞ。
…ユウの辛い過去は良く分かったが。

!ストレングス…ユウの「もう一人」、か?
………どういうこった、もうちょっと説明が欲しいな。

もうヨミは普通に戻ったようで。
!マトのアドレスを消去…記憶自体が無くなったか。


夏目友人帳 肆

うおお!?千客万来だな、何事だ。
…名前返しか、まぁ穏便に済んで何より。

夏目の両親の写真?
そういや考えた事無かったけど、まだ存命だっけ。

ラムネ水の湧く場所…ふうん、面白そう。

!………そう、夏目の生家の買い手がついたの。
住む者がいない空き家のままでは、確かになんだしね。
ふう、何事かと思った。

…気にならんといいつつも、深層心理では気になってるね。
一度でいい、見に行っておいても損は無いのでは?

!!こんな所で人喰い妖怪が…おう、ありがと先生。
っ両親の写真を失くした!?
なんで持ってきたりしたの…さあ、探すぞ。

…見付かったか、ああ良かった。
でも日が暮れちまった、ラムネ水はまた今度だな。
………うん、優しそうな人たちじゃない。

!やっと見に行く気になったかい。
そう、今を逃したら二度と見られんのだ、見といた方がいい。


ギルティクラウン

真名がいのりを乗っ取りつつある。
確かに涯の願いは変わってないな、以前とまったく。
真名と共に、ただそれだけ。

!涯が世界に宣戦布告…ロストクリスマスを再び起こす気か。
!?四分儀…え、桜満博士の日記…?

ユウはダートの使者…伝説の結社は実在したんだな。
集と真名の実母は、集を産むと同時に死去。
この時に茎道は桜満博士と袂を分かち…涯の運命も決まった。
茎道を父と呼ぶのはそういうワケか。

っ…何とも小さな男だな、茎道修一郎。
嫉妬に狂って親友を殺してしまうとは…情けない。

さーて、いよいよ最終決戦だ。


Another

…いや、神頼み自体に意味は無いと考えていい。
やはりテープの続きを聞かないと。

!?おいおい、本当に赤沢さんと面識あったのか。
なんで二人とも覚えてなかったんだ。

合宿当日…みんな浮かない顔だな、無理もない。
まずは記念写真。

テープの続き…っコイツ、同級生を殺したのか。
!?死体が消えただと。
………呪いの解除方法は唯一つ、紛れ込んだ死者を殺す事。
死者を死に還す事ことでしか、「終わらない」。

鳴に責任の一端がある、だと?
…言い掛かりもいい所だ、今そんな事を論って何になる。
………赤沢さんの精神もギリギリって事かも、な。

!…喘息の持病か、助かるといいが。

この少年が、夜見山岬…確かにぼやけてるな。

!!美咲と鳴は双子の姉妹、だったのか。
亡くなったのは4月…恒一が来る前から既に「始まっていた」。
では、鳴を居ない者に仕立てたところで、意味無いじゃないか。

っ鳴の左眼は、死に近いものを見分ける…!
では死者が誰なのかも分か………ってるのか!!
一体誰…むむ、また邪魔者が。
勅使河原…げっ、誰を殺したんだ。


男子高校生の日常

…気にするなタダクニ、原作でも同じ。
何気にアッカリ~ンより出番無いから。

あーヒデノリのトイレ待ちね。
ミツオくんやらヤっさんやらに邪魔されたが、結局できたのか?

漫画のように不幸な目に遭い続けるミツオくん。
そして最後、漫画のような出会いにもそっぽ向かれる。

ヤっさん、ヒデノリに上着返したげて。
っつーか、あの後どーしたの君。

ヤっさんとヒデノリの追いかけっこ、開始。
…彼女、惚れちゃったのカナー?
だとしてもヒデノリの方は全くそういうの無いけど。

いつもの仲良し(?)三人組、揃って餅を喉に詰まらせる。
タダクニとヨシタケは身内がいたからいいが…ヒデノリは?
どうやって助かったんだろ。

道端で滑って転ぶ、恥ずかしいんだよねアレ。
…確かめーちゃんだけ二度…転ぶ、と。

ひったくり出現…追いかける、のだが。
途中で自転車の練習に切り替わるのであった。
乗れるようになって良かったねモトハル。
で、ひったくりは?

調理実習のおかげか、姉より料理が上手いモトハル。
いいお嫁さんになれそう、姉ちゃんと違って。

…上着でも靴でも、キャッチボールは無理。
つーか学校休みなんだから早よ帰れ。

唐沢くん…なんでキンニクバスター?
おまけに君の方が重傷負ってるし。


妖狐×僕SS

喧嘩腰で会話しろ?…カルタには無理そうだなー。

…一緒にコーヒー飲むだけなんだから、そう気を張らんでも。
いつも通りでいいんだって。

「喋るな」?…ううむ、意思疎通ができんな。
一体誰が貼ってんだろ、謎の命令書。

カルタ、その鉛筆占いには無理あり過ぎだろ。
せめて教科ごとに作りんさい。

パートナーゲーム大会?何を言い出すんだ夏目。
………まいっか、平和だし。

今度はクイズ?東京都の形を描けって??
…いや、芋虫っつっても王蟲じゃないから。
!貼り紙は放浪中のドSバカの仕業だったかい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]