忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28152814281328122811* 2810* 28092808280728062805 >  >>

革命機ヴァルヴレイヴ

有名になりたいのに、なんでアイドル止めてんだろ。
!一応適性はあったか、拒否はされなかった。
安易に人間辞めちゃって…後悔すんなよ。

…子にとって堪え難い親、というのは存在する。
サキはそういう人生を歩んできてたか。
?いや、強ち嘘でもなかろうよ…で、どういうつもりだ。
ハルトに成り代わって何の意味がある。

…こういうのは嫌いなんだがな。
!一晩でよくもまぁ、ここまでの事を。
サキに対する評価が最初よりだいぶ下がった。
有名になりたいならなればいいが、手段をもう少し選べ。

へえ?やるなショーコ、好きな人の事はよく分かってる。
!ドルシアの襲撃か、連中のやりそうな事だ。

サキが出撃する…これでロボットの大量存在はほぼ露見した。
遠からず見付かるだろう、また混乱が起きそうだ…。
ま、とりあえず敵を撃退してからの話だけど。

イクスアイン…だったな、やるね。
!もうくたばったかフィガロ議員、思ったより早かった。

…やれやれ、戦いというものを軽視し過ぎてたな。
その程度の覚悟でよくも戦場に出てきたもんだ。
ショーコの言う通り、みっともないにも程がある。
観客が大勢いるんだ、しっかりしろ。

…止めてるんではなく、止めさせられたのか。
初戦にしちゃまずまず上出来。


はたらく魔王さま!

鎌月鈴乃…ベルだからか。
クレスティアがどう変化したかは分からないけど。
で、用は何かな審問官殿。

聖法気の補充ドリンク…?
ホーリービタンβて、ロボビタンBかっつーの。
何でもアリかエメラダ。
てか異界と通話可能で、荷物まで送れるのかよ。
フロニャルドといい勝負よの。

エミリアはベルのこと知らんのか。
…どしたアルシエル、夏バテ?

マジで夏バテかよ…ほお、魔王が店長代理に?
というか魔王が人間として成長してどうすんだ。

…もう一息で互いの素性が露見したのになぁ。
結局、バレずに終わってしまった。

え、通話料掛かるの?異世界との通話で??
一体どこから請求が来るんだろう。

………いや、マジかコレ。
ベルの意図が読めなくなってきた。

!!勇者を襲撃するとは、しかも街中で。
自動ドアに救われたな…おお、やるねコンビニ店員。
それにしても、聖法気の無効化とはな。


DEVIL SURVIVOR 2

確かに選択の時ではある。
どうする、響希。

ビフロンス…大した力の持ち主だ。
これほどの悪魔らしきものを使役する憂う者、アルコル。
敵にしたくはないものだが…っやはり召喚アプリの製作者!
…輝く者を探している…?

次のセプテントリオンは三位一体、三ヶ所を同時襲撃してくる…?
それは厄介だな、水曜日は大事になりそうだ。

!菅野博士を操っていた輩も、憂う者の配下だったか。
完全に味方ってわけでもないな、油断は禁物。

!?怪我していたのか、大和局長。
セプテントリオンは一筋縄じゃいかないな。

局員全員の身体検査?本当に、何だってこんな時に。

娘がいるの!?…ああ、義理の娘か。
隠れファン急増中の乙女さん、できれば生き残ってくださいね。

ロナウドも診察受けたの!?
…まあ正論だけど…なんか、不思議。

え?いたの亜衣梨、マジ気付かなかったよ。

…完全に同意だ大和、この連中は早めに死んだ方がいい。
今回の敵襲のどさくさで始末できないかなー。

真琴さん、博士のみならずロナウドとも知り合いなんだ。
色々と人脈があるようで。

維緒を生贄に…??
ちょっと、どういう事だ。


断裁分離のクライムエッジ

ふー…これでひとまず、生徒会は敵にはなるまい。
醜聞から手紙だと?

!!物凄い化け猫被ってんだな、法子…。
ホラーとかオカルトが苦手って、どの口が言うんだ。

パーティーの招待状?
行った方がいい、のかねぇ。
教授も来るんだろうか。

…権利者と代償の在り方は、人それぞれだと思う。
アンタが引け目を感じる必要は無いと思うがな。
………ふ、祝だって感謝してるじゃないの。
もういいのでは?情が移ったってさ。

切が初めて美墨の店を訪れた時の事?
…長い髪を見て、衝動が抑えられずに動いちまったのか。
なるほどね、彼女の気持ちが大体分かった。
もうあんな事はまず無い、代償がもういるから。

パーティー当日…さて、何も起こらないといいんだが。
ほほー女性陣が輝いている、いいじゃないの。
…何かあるのかやっぱり、教授のようになるなってどういう意味だ。


宇宙兄弟

ビンスとピコと…誰だ?
ブライアンかと思ったが、髪の色が違う。

二度目?…ああーヤングさんかぁ、確かに乱暴な運転だった。
ビンスの想像と違ったのー。

敵は誰か、と?
…ビンスの敵はマスコミ、天文学者、有人飛行を否定する者たち。
分かる気はするが、そう一括りにせんでも。
現にシャロンは六太を応援してくれてるしな。

六太の敵は、自分自身…一理あるかもね。
ビンスが何を思ったかは、後で聞けるだろう。
ピコも来た事だし。

本気の失敗には価値がある…。
かつて…リックが、言った事。
どうもこの感じだと、既に故人となっている雰囲気。

そんな頃からブライアンは第一線で活躍してたのか。
さすがだな、警報が鳴る前に異常に気付くとは。

拳を合わせるのは、誓いのサイン…か。
!?人の将来を生地で決めるとか、なんだこの教師。
志望大学を受けるくらい自由にやらせろよな。

ん?…何を出したいんだピコ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]