忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20382037203620352034* 2033* 20322031203020292028 >  >>

トリコ

ほほー、これは面白い投票結果。

1.トリコ

2.ココ

3.小松

4.ゼブラ

5.テリー

6.サニー

7.スタージュン

8.ウーメン梅田

9.トミーロッド

10.二代目メルク

ウーメン梅田もそうだけど、ゼブラが吃驚だ。
まだ初登場してからそう経ってないのに。
…で、なんで虫の親玉がトップ10入りを…??

…ふう、どうにか洞窟に滑り込めた、が。
もう二人とも体力の限界…おや、ここからは小松が頑張るの?
よーし、食運を期待するぞ。

!辿り着いた…ここがサンサングラミーの棲息する池。
なんとまぁ、強い生物を目の当たりにするとショック死する?
おまけに味も一気に劣化…何と厄介な特殊調理食材だろう。
か弱い一般人の小松でなければ、生け捕りは不可能、か。

!!驚くほどにあっさりと捕獲に成功っ。
クインのおかげで洞窟からの脱出も出来そうだし、いよいよ試食タイム!


ONE PIECE

世界の甲板から Vol.20「ドラム島-サクラ王国平和部隊-」

元気そうだなドルトン王…しかし、ラパーンまで協力してくれてんのか。

うむ、しらほしの守りはひとまずクラーケンに任せよう。

!クロサイFR-U4号とブラキオタンク5号が落とし穴に…おお?
っ合体して鉄の海賊「フランキー将軍」にっ!!
…ベガパンクの夢の一つを、ワポメタルで実現させたのか。
あのカバも多少は役に立ったかい。

ナミが弱そう?人を見た目で判断してはいけませんな。

“魔法の天候棒・突風ソード”!

ウソップももうただ逃げ回るだけじゃないっ。

必殺「緑星」“竹ジャベ林”!

おおーチョッパーも成長してるなあ。
ランブルボールが無くても6つの変形ポイントを自在に操れるのか。
素晴らしいっ。

!ホーディはクラーケンの兄弟を盾に、従わせてたのか。
そういうやり方は著しくルフィの癇に障る…っし、いよいよボス戦だね。

!!来たな、デッケンの「投げた」舟が…何てデカさ。
さて、この巨大舟はどういったものなのかな、ネプチューン王。


SKET DANCE

っ安形元会長…アンタ、そんなコトで受験も棒に振る気か。
どうにかしてきちんと誤解を解いてやらんと、一生をダメにしちまうぞ。

…アカン、スケット団もまるで分かってへん。
解決の糸口にはなりそうに…おや、ミチル。
……………うん、真相を事細かに説明したげて。

…アカン、折角サーヤが事情を理解して真実を話したのに。
ダメ兄貴はそれを受け入れられる精神状態に無い。

!ミチルが一計を…順々に絡まりを解いていくって?
御手並み拝見。


NARUTO

長門の封印、完了…イタチが穢土転生を止める?
うーむ、本当にやれそうだから怖い。

…それではダメだナルト、一人で全部やろうとするのは愚の骨頂。
……………イタチがいてくれて、本当に良かった。
さすがに経験値の重みが違う、説得力あるわ―。
火影になった者が皆に認められるのではない。
皆が認めた者が火影になる…仲間を忘れるな、か。
まったくもってその通り。

二代目水影…説明が下手だな、アンタ。
お、三代目雷影は何とかなりそう…やばい、オオノキがやられる!?
!!来たか、ナルト。


銀魂

見廻組局長佐々木異三郎…剣で二天・筆で天神、しめて「三天の怪物」ですか。

何があった佐々木鉄之助ーーー!!!??
グラサンの有無でここまで変わるとは…髭とか唇とかどうなってんだ。

…そう、トシも妾の子…なるほどね。

おー銀さん釈放されたか。
…佐々木局長か、何を考えてんのかイマイチ良く分からん。
は?銀さんに仕事を紹介??

…鉄之助を狙う不穏な影…ん?
小銭形に見えるのは気のせいかな。


ST&RS

………この時点で、まだこんな連中が残ってるのか。
まったくもって笑えんな、何がユーモアだ。

地底湖の底を、宇宙服で踏破する24時間擬似宇宙ロングウォーク?
湖底草の採取、30秒間動かず返事がなければ失格、そして個人戦…か。
深海の言う通り、まず確実に隠された意図があるなこりゃ。


べるぜバブ

狂竜ジャバウォック…今の男鹿で、どこまでやれるか。

っ…ウソ、そんな…まさか。
ヒルダが男鹿の身代わりに、喰われた…?

ゲーム…この頼りないメンツだけで、挑戦せなアカンのか?
葵もいないってのに…。


HUNTER×HUNTER

っっっっ「コムギ」………!!!
ウェルフィンの搾り出した一言が、王の記憶を呼び覚ました…!!

…ネテロ会長と戦った王に、戻った。
プフの願いは叶わなかった…でも、多分これでいい。


黒子のバスケ

桐皇学園、まだまだ潰れはせんな。
差を縮めて第3Qを終える事は出来なかった。

さあ、最終第4Q。
…おいおい、青峰が昔を取り戻してきてるぞ。
怖いねぇ。


めだかボックス

…うーん、乱射攻撃も波状攻撃もダメか。
対処法を言われてしまうと、反論が出来ない。

むう、球磨川の妄想でもダメか。
後は…やっぱ、さっきいなくなった与次郎…お、戻った。
魔法は有効、とか言ってたよな、廻栖野委員長。


ぬらりひょんの孫

!…へえ、清継がリクオの無実証明に動くのか。
頑張ってくれよ?

ん?リクオ、雷電を斬る策があるのか?
見たところ、居合みたいだけど。


BLEACH

おぉおぉ凄い力だな一護…銀城では勝てそうにない。
!へええ、総隊長の命令で全隊長副隊長が協力してくれたの。
って待て、平子や花太郎の霊圧も?
…随分と有り様が変わったらしいね、護廷十三隊。

…何だと?銀城空吾は初代死神代行…??
じゃ、月島は何なんだ。


magico

…結局、今回は挨拶だけだったって事か。
まぁ占い師が言うんだから、今後も縁があるんだろう。
敵…でない事は、(多分)確か。

大会?最も絆の強い夫婦を決める「永遠の絆の儀」…はぁ。
ああ、優勝賞品の魔法の家・エルドラドを入手せないかんのか。
………敵ではないが、ライバルだったらしい。


エニグマ

5人で4枚の切符を奪い合う…否応なく一人ずつ脱落させる気だな。

…一人目の脱落は、スミオを騙して鞄を奪った七節まお。
人喰いに喰われ、肉塊に…。


奇怪噺花咲一休

…やっぱ逃げる算段は無しか。
紋章が描かれるまで、ひたすら蛇を引き付ける。
ただ、命が保つかどうかが問題。

!!なるほどね、切り抜く形で炎の紋を。
…炎守様が降りてきた、これで双頭も終わりっ。

ん?…あらら、やっぱ打ち切られたか。
最近はずっと掲載順位が最下位だったもんな…ちょっと残念。
黒烟病の黒幕、どうやって倒したのか知りたかったのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]