忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20372036203520342033* 2032* 20312030202920282027 >  >>

輪るピングドラム

っ…床下に部屋作って居座ってるとは。
付き合う晶馬も大変だよ。
!なんだ、MはMARRIAGEじゃなかったの。
…じゃあ何のM?

多蕗の誘いで恋敵の舞台を見に行く羽目に…ふふん。
いつも思うけど、苹果には全く勝ち目ねーわなー。
本人も言っていたように。

!!!婚約発表兼引退発表…苹果、大ショック。
え、まだ諦めないの。

冠葉は本当に何をしてるんだ…っ調査依頼まで?
!記憶を弄れる女………彼女の目的はなんだ。

っ今度は呪術に頼る気かい。
…ペンギンが阻止したぞ。

ええー一夜の過ちを起こさせろって?
それは……あ、苹果も同じことを考えたようだ。
!MはMATERNITYのMだったのか。


花咲くいろは

朝4時!?早過ぎだろ。
…せめて前日にそう言っておいてくれ。

なんだ皐月さん、結婚式来ないの?電報だけか。
弟の門出くらい、直接祝いに来ればいいのに。
…そう、やはり緒花の父親は亡くなってるんだな。

はぁ?片想いって…いやいや。
おめーはその相手にコクられてんでしょうが。
根本が間違ってんぞ。

…違うんだよ徹…民子のはスランプじゃない。
原因はアンタなんだからして。

!緒花と民子が取っ組み合いに。
これは容易には収まら…あ。
なんとまぁ、こんな形で徹に本心を聞かれちまうとは。

………ふうぅー………やれやれだな。
この分なら、結婚式は準備万端で行けるだろう。

コラコラ、ブーケトスを打ち合わせするんじゃない。

皐月の祝辞…ったく、祝いの席だからいいようなものの。
!次郎丸と豆じいはなんつー余興を…徹が噴くのも無理はない。

…今のままの喜翆荘を継ぐのではなく。
新しい喜翆荘を二人で築いてくれ、とそういう感じかな?
ひょっとすると、隠居も視野に入れてるかもな。

!?豆じいが…辞める…??
あら、隠居どころか喜翆荘を閉じるって?


いつか天魔の黒ウサギ

軍の福利厚生施設が海の家?
…生徒会員の特訓強化合宿かね。

!碧水泉も招いたのか、管理官。
………彼女にも何かあるのだろうか。

っ…今のが全て幻覚だったとは。
黒守・フィリエル・優一、確かに只者じゃなさそうだ。
!ヒメアですら遊ばれるレベルかよ。

ゲドガルド(古竜)を倒せるようになる事。
それが最終目標…来年には、かぁ。
!管理官の試験をクリアせん限り、この浜辺から出られない…。

!生徒たちの相手してるのは使い魔…だって。
なんて男だ。

うぐ、毎日毎日三食カレーはキツいな。
!何も料理当番に遥を呼ばんでもいいだろうに…。
また面倒な事になりそうだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]