忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20362035203420332032* 2031* 20302029202820272026 >  >>

ダンタリアンの書架

っまた派手に殺しおって…何者だ、こいつら。

おっと…またトラブルが飛びこんで来たか。
悪い人?えーと、お嬢様って言ってるけど。
ああー揚げパンがっ!勿体ない…。

…香水の会社の社長令嬢だったか。
へえ、調香士の才能があるんだ。
何で逃げたりしたんだろ…古い本が伝わってる?
幻書かね、やっぱ。

パドゥーク商会?
…犯罪組織と繋がってるのか、この男。

!?レリック…?麻薬みたいなものかしら。
こいつ、中毒症状が出てる。

!!冒頭の二人、パドゥーク商会のトップと付き人か。
麻薬の効果を得られる香水が目的なら、手段を選ばんのも道理。

っ…どうにか、撃退できたかな。
匂いというのは使い方次第で立派な武器になるもんだ。
!?何でヒューイを眠らせる。

………商会を滅ぼす時間が欲しかっただけか。
贖罪ね、まったく無茶をする…っ既に致命傷を負ってる。
そうか、元より命を捨てる覚悟だったんだな。

彼女が夢に思い描いていた、人を幸せにする匂いが…街中に。
どんな香りなんだろう。


ケロロ軍曹アンコール!

西澤梅雄との食事会…冬樹に対する試練の開始だ。
果たして鼻毛を指摘できるだろうか、という。

はーい合格、お疲れさん。
…ケロロのアホめ、墓穴を掘りおって。

ドイナーカ星?ペコポンじゃないんだ。
どう見ても日本の田舎の浜辺だがなー。

?…ははあ、夏美の水着の、どっちかが取れたな。
もしくは両方?

…小雪もモアも冬樹も、ホント役に立たんなー。
バスタオル一枚あれば、事は済むのに。

!!!小雪もモアも大声で余計な事を…バレちゃった。
って何ですかこの巨大なカニは!?

…巨大カニのバーベキューか。
浜辺で食べるバーベキュー、いいなぁ。
!水着がカニの中から…そら、いらんわな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]