忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16071606160516041603* 1602* 16011600159915981597 >  >>

屍鬼

え…何やねん、このオバサンは。
どうもよくいる祈祷師の類らしいけど。
!高いお札だな、ぼったくりじゃないのか。

…結局、節子さんは助からなかった。
!事務の十和田が辞める…また一人、起き上がり候補が。

あー、さすがに伝染病の話が持ち上がって来た。
無理もないが、真相はまるで別の次元にある。

!!気付きおったか、起き上がりの真相に。
特に調査したわけでもないのに大したもんだ。
案外バカにできないかもな、祈祷の能力。
…でもそんなやり方では、協力が得られるワケもない。

そう、現状では尾崎のやり方が最良。
証拠を突き付ける以外、信じさせる手段は無いんだ。
今は倫理観でモノを語る段階ではない。

っ沙子が静信に噛み…つか、なかった。
どういう心境の推移だ?

村の皆が聞いてる中で、真相をぶちまけた祈祷師。
結果的に大勢を引き連れて騒ぎを起こしていく。
そして尾崎を炊き付けて、桐敷に乗り込むが………。

ほう…この男が桐敷の当主、正志郎。
!彼だけは人間なのかい、実に巧妙な手を使う連中だ。
あ。…ああ、祈祷師のオバサンもこれまでか。


けいおん!!

!?唯が自分でアイロンを…どういう風の吹き回しだ。
おや、律から何のお誘いかな?

…普通に部室に集まってお茶会かっ…。
やれやれ、声を掛けた律がノープランでは話にならんのぅ。

おいおい、律も唯も私物が残ってすぎだぞ。
まったく………唯の方は、私物というよりゴミだな。
しかもそれを欲しがる紬…まったく。

あら和…ああ、生徒会長だから卒業生答辞やるんだ。
大変ですな。
へえー、生徒会長は代々アルバムを残していくの。

あのなぁ君たち、昼食くらい用意して来んか。
行き当たりばったりにも程がある…いや、もう色々とバレてるから。
かなり赤裸々に。

っ…部費の余りって、五円かよ。

昼過ぎになってようやく、部室の掃除という暇潰しを思い付いた。
で、あれよあれよという間に放課後。
…放課後ティータイムにとって最後の放課後…。

!これまでの曲を全部、録音して残すのか。
それはいい記念になる…で、曲順は…これからかいっ。

!仕事の終わったさわちゃんが部室に。
いいね、これで顧問公認の記念テープ作成だ。
…完成っ。


ONE PIECE

黄猿、そしてくま。
…もう彼に、革命軍の頃の自我はない。

海軍本部大佐、“黒檻”のヒナ。
残念だが現時点では、ルフィの方が上。

次に来るのはモリア…まぁヤツはジンベエに任せよう。

…盃を交わした兄弟は、実はもう一人。
サボ…革命軍で生きてると信じてるぞ。

あらら、ミホークとドフラミンゴの台詞が無い。
声優さん、呼ばれなかったらしいね。
せっかくだから付け足しておこうっと。

ミ「今更、何も驚きはない」

ド「そうか、それで革命軍のイワンコフも協力を!!」
 「合点がいったぜ」
 


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

次々と撃ち出されるミサイル…へえ、粗方は撃ち落としたぞ。
だが一発し損じた、というより発射されなかった。
…どこに、落ちたんだ?

静香先生の、SAT隊員の友人に連絡が着い…っ!?
これは、まさか、全ての電化製品が全てイカれてしまったのか。
あ、紫藤のバスが事故った。悪運尽きたようだ。

!!核爆発により世界中に電磁パルスが拡散、だと。
………高城家の柵はもう時間の問題…っ破られた!

最後の砦は、一転して地獄絵図に。
…キリがないな、どうにかして脱出しないと。

高城壮一郎率いる皆さんは他所にいる部下の元へ。
孝たちは当初の予定通り、車で家族の元へ。
…どちらもかなり大変な道程だ、まだまだ先は長いな。

これで終わりかー、まぁ仕方あるまい。
どうやら原作もまだ終わってないらしいからな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]