忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 30293028302730263025* 3024* 30233022302130203019 >  >>

黒子のバスケ

そう、黒子の最大の武器は、影の薄さを活かした視線誘導。
だからそれが無くなるだなんて事態は、誰も想定すらしてなかった。
よりによって洛山との試合中に、しかも赤司から知らされるなんてなー。
凡人に成り下がった黒子に、起死回生の手はあるんだろうか。

なーんて最新の状態がとんでもない事になってるから。
勝てるのが分かってる秀徳との試合は…おお、そういえば。
この時も影の薄さが役立たなくなって、引っ込まされたんだっけ。
つー事は、少なくとも初めてではないわけだ…その辺に希望を見出せるといいんだけど。


東京レイヴンズ

?京子は陰陽塾に入る前に、夏目と面識があったのか。
夏目に突っかかる理由が分かった気がする。

勝負はあっさり春虎の負け…だったんだけど。
何でクラスの人気者になってんだ、不思議な感じ。
!ああも素直に謝られると毒気抜かれちまうわな。

…こうして改めてみると、不思議な髪形してるな京子。
どうやったら重力に逆らってあんな形を維持できるんだろう。

まー想像通りじゃんか、突っかかる理由。

!?ちょっと待て、それは幾らなんでも滅茶苦茶だ。
仮にも共に授業を受ける身で、打ち解けておく事は必要。
媚び諂うなどと…おや、何事。

北辰王?夜光信者………ああ、話に聞いた狂信者ども。
こんなのにあっさり侵入されてんじゃないよ陰陽塾。

うっわキモいヤツ、こんなおぞましいのを護法になど言語道断。
しかもこの男は夏目自身を全く見てない、論外だ。

何とか鬼は倒したか、狂信者は逃がしたけど。
禍は根元から断っておかないと繰り返すぞー。

あー名目は男子生徒だから、確かに入寮は不可能ではない。
今後春虎が背負う面倒が目に浮かぶ。
!京子が更に事態をややこしく…うーん鬱陶しそう。


のんのんびより

ちゃんと体操しないとハンコ貰えんぞー。
で、コンプすると何か貰えたりするんだろうか。

なるほど、野菜の置き売り。
話には聞いたことあるけど…確かまだ実在するはず。

味噌汁にトマト!?
さすがにそれはちょっと…わー酸っぱそう。
フルーツトマトならいけるだろうか。

小学5年生でその体型は、反則だろうよ。
さすがに蛍は規格外だ、安心して小毬。
にしても海かぁ、その辺から青い触手でも伸びてきそうじゃなイカ。

あらナンパ?でもどう見ても子供だしなー…で、真相は?
迷子と間違われただけか、はっはっは。

残り20分で立ち食いの店へ入りますかアンタら。
間に合わない未来がありありと予見できる…うぉい夏海、なんつー事を。
………小毬が酷いとばっちりを食った。気の毒に。

わーお、よりによって宮内先生が乗り損なった。
残り20分で寝こけたりするから…合掌。

!確かにスク水はキツいかも。
こなたみたく開き直れでもせんとアカンやろな。


ガイストクラッシャー

ヒスイが医者ぁ?それは医師免許を持ってるって事?
………特殊才能育成法みたいな法律があるのだ、という事にしよう。

亜藤ジン太、11歳くらいで大学を出てるってか。
ふーん。

ジーク班長、悪役ヅラして重い過去を背負ってるのな。
ドスメーア所長ねぇ、まぁそのうち出てくるでしょ。

ステルス機能が裏目に出たわけね…って、ガラスを素手で割るなよ。
経験あるから分かるけど、皮膚切れたりして痛いんだぞ。

いやいや、寧ろこれまで発見されなかったのが不思議なくらいのデカさなんだけど。
まージーク班長の顔を律義に覚えてたかい、サイファ。

…レッカがエクストリームフォームに変形成功。
ジーク班長がサイファのサモンブレスを破壊・奪取。
確かに骨折り損ではないな、うん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]