忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 44574456445544544453* 4452* 44514450444944484447 >  >>

ナゾトキネ

・・・そういえば、解けなかったらどうなるんだっけ。
まーそうなったら大ピンチだけれども。

ふんふん、動物を英語名にするのが第一歩・・・DOVE?
鳩にはそんな言い方もあるのか。

・・・・・・CUBE、ですか。
分かったような分からんような、まあいいか。

引っ越し完了、焼き肉屋でささやかな打ち上げ・・・ん?
何やら怪しげな男女が登場。

今度は何だ・・・えーと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そういう事か、毎度毎度本編を見返さんと分からんなー。


ステラのまほう

?この人、スケブを依頼した・・・まだ関わってくるのか。

・・・・・・ワケの分からん妄想に支配されおって。
一体どうしたらそんな誤解が出来るんだ、全く理解できん。
!余計な人間まで巻き込まれた、面倒臭いったらありゃしない。

・・・ちゃんと解けたか、それならまあいい。
ん?今度は珠輝と裕美音の馴れ初めエピソードか。

!?急に何の話だ、そもそも誰だよ。
珠輝がそんな事をしとらんのだけは確かだぞ。


うどんの国の金色毛鞠

中島に飯奢ってお願いねぇ、何を頼むんだ?

・・・同窓会のビデオを撮るために、母校へ送って欲しいと。
!心配してるのは分かるが、そういう話を持ち出すのは後にせい。

おお?犬だ、デカいな。
・・・危険が無いのは幸いだが、飼い主は何しとるんだ。
!この人か・・・・・・ああ、あの時の。

中島の親父?・・・ふうん、彼はまだ両親ともに健在なんだな。
どうも中島の方が一方的に苦手にしとるようだが、険悪ではなさそう。
!この人が宗太の足を治療したのか。

!!目撃者がお爺さんだけで幸いだった、気を抜かないように。

・・・ふふん、少しは距離縮まったかな。
家族なんだもの、気後れする必要は無い。

!会社の方が何やらヤバそうだ、そろそろ向き合わんといかんようで。


夏目友人帳 伍

これは原作掲載雑誌の全員応募サービス、いわゆるOVAなんだって?
まあ総集編でお茶濁すよりはマシかもね。

ニャンコ先生と子供二人の珍道中か・・・あら。
何気に色々出てきよる、ファンサービスはばっちりですな。

!お使いメモ持ってんじゃねーか、最初からそれを出さんかい。
やれやれ、やっと終わったよ。


双星の陰陽師

?そんな改まって話すような事が、まだあるのか。

・・・十二天将は有馬の探索中か。
そもそも闇無はどこへ行ったのやら、絶対にコソコソ暗躍してるぞ。

ろくろの家族・・・そういえば、全く不明だな。
単なる回想で終わらなくて何よりだ。

ろくろは清弦が禍野で拾った子供。
・・・ええーこれで終わり?さんざん思わせぶりに引っ張っといて。
結局何も分からんのではないか。

!珠洲、だっけ。
どうにもこの女は掴み所が無い、何を考えているのやら。
・・・何で一緒に踊る事になるの??
終わったら満足して帰ってった。

あー闇無、やっと出て来た・・・のはいいが。
仮面を変えるのは、それなりの決意のつもりなのだろうか。
そんなに素顔を見せたくないのかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]